SSブログ

ミカエル:皆さんはひとりひとりが独特で、力に溢れ、美しい存在 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんはひとりひとりが独特で、力に溢れ、美しい存在
You are each unique, powerful, beautiful beings.



2 August 2012 - 9:21pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


 

今朝、満月のエネルギーを通過した皆さんに、挨拶を送ります。

 

皆さんを目覚めさせるこれほど強烈なものについて、話をすることにしましょう。

 

わたし達はいつもこうした物事について、そのように見える、という話をしています。

 

しかし、数多くの人々はこうした物事を始めて感じているところであり、どこへ行ったら説明してくれるのか分かりません。

 

 

 

 

わたし達は以前皆さんに、こうした数々の周波数はその力と目的を強化し続けるだろう、と伝えました。

 

その周波数は今まで皆さんの分子構造を変化させているため、それはこの変化を皆さんにとってより安全なものにして、ほとんどの場合、多少さらに楽しめるものにしています。

 

今、皆さんは既に、行う必要があるものを拒絶していなかったのであれば、被害を受けずに、皆さんの身体全体の組織に対する大規模な変化を持続することができる時点に到達しています。

 

わたし達は皆さんに、肩の力を抜いて、こうした物事の流れに乗り、そういった物事は皆さんの次元上昇だけではなく、皆さんの実際の満足できる生活状態を保証するために行われていることを忘れないように勧めます。

 

地球だけではなく、他のどのような惑星上でも、その物質的な具体化においてこのすべてを経験してきた存在は何処にも存在しないことを、忘れないでください。

 

 

 

 

今までは、皆さんが対処できるものとできないものを確認するある種の試験として、自発的にこうした物事を経験してきた人々が存在していました。

 

物事は、かなり長い間その一部の人々にとって非常に不愉快なものでした。

 

言うまでもなく、彼らは自分達が選択した旅の結果を嬉しく思うようになりますが、しかしわたし達は皆さんに、すべての皆さんが大幅に彼らの恩恵を受けていることを伝えます。

 

彼らが乗り越えてきたもののおかげで、数多くの皆さんが、ほとんど、あるいはまったく苦痛を伴わずに、ほとんど気付かないような場所に向かってでも、この道筋を旅することができます。

 

一部の人々は、その向上の過程のそれぞれの段階を歓迎し、楽しんでさえいます。

 

皆さんの次元上昇の視点からすると、細胞と分子の励起を経た8時間の半睡眠状態は、いくらお金を積んでも惜しくないものになるでしょう。

 

 

 

 

以前のように、これは、皆さんが皆さんに対して明らかになり始めている物資的な物事とまた非物質的な物事の準備を整えるために、役立つことになっているでしょう。

 

皆さんの様々な身体は、皆さんの自己全体の光をさらに多く収納する準備が整えられているところです。

 

皆さんが個人的に皆さんの旅の中にいる場所に左右されますが、皆さんは既に、皆さんに許されるようになる数々の新しい可能性の一部を把握し始めています。

 

わたし達は、皆さんのためにこうしたものの一覧を提示することはできません。それは数十億もの可能性です。

 

それは、可能なすべてのスープの香りを一覧にしようとするようなものです。

 

ひとりひとりの皆さんが既に多くの時間を費やして、数々の材料を集める経験を積んできました。

 

まさに、皆さんというスープの香りを楽しんでください。

 

そして皆さんの周りの他のすべての人々の試飲も楽しんでください。

 

 

 

 

皆さんはひとりひとりが独特であり、力に溢れ、美しい存在です。

 

今は、皆さんがその完全な実現に目覚める時です。

 

このゾクゾクする乗り心地は単なる足慣らしであることを、わたし達は皆さんに約束します。

 

皆さんは、皆さんの永遠の生命というサーフィン、バンジージャンプ、スカイダイビング、そして急流下りに乗り出しているところです。

 

皆さんの両腕を振り上げて、歓声の中で絶叫してください。

 

わたし達が皆さんと伴にそれを楽しむ時、わたし達は拍手をしています。

 

わたし達を求めてください。

 

それでわたし達は、今のわたし達よりもさらに皆さんに近付くことになるでしょう。

 

皆さんが望めば、皆さんはこれを感じるようになるでしょう。

 

わたし達は、またすぐに話をすることになるでしょう。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/164592/aa-michael-you-are-each-unique-powerful-beautiful-beings

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。