SSブログ

宇宙からこんにちは、わたしは金星のサナト・クマラ [サナト・クマラ]


サナト・クマラ

Sanat Kumara


宇宙からこんにちは、わたしは金星のサナト・クマラ
Greetings from Space I am Sanat Kumara through Elizabeth Trutwin August 1, 2012



1 August 2012 - 5:14pm 
エリザベス・トラットウィン
経由
Channeler: Beth Trutwin



わたし達は、今は変化のための準備を整える時であることを皆さんに認識してもらうために、伝達の回数を増やしています。

 

日付を指定せず、核を使用させず、偶然ではなく。

 

We are increasing transmissions to let you know it is time to prepare for change.

No dates. No Nukes. No Flukes.

 

 

 

数多くの人々が、わたしを太古の日々と呼んで認識してきました。

 

これは、わたしがユダヤ・キリスト教の中で認識されている姿です。

 

わたしはダニエル書の中で述べられています。

 

わたしは、ジャイナ教徒、仏教徒、そしてヒンドゥー教徒達のひとりの神として認識されています。

 

わたしはサナンダ・クマラの数々の生涯のひとつで、彼が中東のゾロアスターだった時に、地球を支援しました。

 

この宗教はヒンドゥー教から進化し、これは仏教とジャイナ教の母体になっています。

 

わたしは、アフラ・マズダと呼ばれていました。

 

古代の占星術師達は、地球が創り出されて以降に地球に訪れていましたが、わたし達の宇宙船の描写は、砂漠やジャングルの中の古代の石碑の中に刻み込まれていて、皆さんの惑星中のすべての文化の中に存在します。

 

 

 

わたしは、人類の創造の目的のために、宇宙の数々のエネルギーとの精神的な霊交を通して、ブラフマンから創り出されました。

 

わたしとわたしの兄弟である他のクマラ達、その過去生がイエス、ゾロアスター、そして他の存在であるサナンダ、皆さんがサンジェルマンとして認識しているサナカ、皆さんが主ミカエルとして認識しているサナタナは、すべて物質的な領域で人類を創り出すことを拒否しました。

 

この後、ブラフマンとしていのビシュヌは彼の精神からさらに10人の息子達を、光から生まれた存在達を創り出し、彼らの末裔が人類になりました。

 

わたしは、金星から訪れた存在として認識されています。

 

わたしの白色同胞団との任務はシリウスに位置し、シャンバラにある評議会と神々の最高統治者評議会の一員として働いています。

 

 

 

皆さんがその歴史の中で理解しているこうした存在達は銀河の存在達であり、皆さんはわたし達を地球外生命体と呼ぶことができます。

 

わたし達はその当時も今も、意のままに物質的な身体を持つ能力を備えています。

 

わたし達はひとつの午後の催しに、あるいは一週間でも、わたし達が好むように、地球を訪れます。

 

わたし達は創造以降、いつも皆さんの地球外聖生命体の仲間であり、こうした過去の4つの時代の悠久の周期の間を通して、現れては消えています。

 

どうか、皆さんの想像力を少し発揮して、こうした4つの周期の期間の数千年が存在し、皆さんの太陽系が物質的な宇宙の中で確立されて以降、何兆年もの時が経過している様子を理解してください。

 

わたしはそのすべての期間を通して存在しているため、これが、わたしが太古の日々として認識されている理由です。

 

わたし達クマラは、ヒンドゥー教の人々に、永遠の子供達として認識されています。

 

永遠の純潔と言った方がより正確だと思います。

 

それはひとつの間違った呼び名であり、わたし達が決して地球の創造において、カルマ的に関与してこなかったことを意味しています。

 

これがわたし達を、他の存在達に許されていないものを支援するという稀な立場に置いています。

 

これが、聖なるクマラ達という言葉が現れた理由です。

 

それは、わたし達の役割のひとつの表現です。

 

 

 

わたし達が、地球外生命体達は地球上に現れようとしていないという議論を排除できるように、わたしはその歴史を振り返ってみたいと思います。

 

現在明らかにされている幾つかの種族は皆さんにとって人間のように見えますが、しかし皆さんを通りで立ち止まらせて、ナノナノと言うことはありません。

 

彼らは緑の肌を持っていることはなく、そのすべてがそうではありません。

 

それと向き合ってください。

 

今、わたし達はここにいて、わたし達は今までもいつもここにいました。

 

 

 

わたし達は今、何千回かの時代の間の周期のひとつを終わらせているところです。

 

今回は二元性が終わり、時間が終わるため、特別であり、それはとても胸を躍らせる発展です。

 

皆さんは時のない世界の中で生きることを楽しむようになるでしょう。

 

それは、皆さん自身のマカバの内部で宇宙旅行が可能になる、さらに高い数々の次元に入って行くことを意味します。

 

これは、皆さんが写真で撮影するオーブの別名です。

 

皆さんは同じように、自由に宇宙を動き回るようになるでしょう。

 

皆さんは数々の進んだ科学技術を持つことになるでしょう。

 

それが今、起り始めています。

 

現実に起ることです。

 

今は、光の活動家達が地球外生命体の議論を放棄して、皆さんがひとつであることを理解する時です。

 

皆さんは、より低い数々の次元の中の皆さんのプログラミングから解き放たれて、さらに高い数々のエネルギーと結び付く皆さんの能力を取り戻そうとしている、銀河の人間種です。

 

 

 

いつの日か、それが真実だと考えることは困難に感じます。

 

わたし達は、皆さんがいたるところでわたし達に伝えていることを耳にします。

 

それは地球の視点からは難しいことを、わたし達は理解しています。

 

わたし達は皆さんを支援するためにここに存在します。

 

わたし達は、神話ではありません。

 

わたし達は霊的な象徴ではありません。

 

わたし達は、皆さんの仲間です。

 

穏やかさと愛の中に存在してください。

 

皆さんのわたし達との結び付きを感じてください。

 

地球がさらに明るくなり、変化している様子を感じてください。

 

周りに気を配り、巨大な変化が皆さんの足元に迫っていることを認識してください。

 

地球は、根源のエネルギーからの数々の衝撃を受け取っているところです。

 

わたしはこれを、土の中に埋められている一粒の種に喩えたいと思います。

 

それが5つの元素と伴に適切な状況の中にある時、その種は芽を出して、成長します。

 

種は、殻を破り太陽に向かって伸びて行く時をどのようにして認識するのでしょうか?

 

種は、根源のエネルギーからの数々の衝撃を受け取ります。

 

同じように、地球も適切な環境の中で、地球の二元性の周期を終わりにしようとしています。

 

それが今、起っています。

 

何物もそれを止めることはできません。

 

地球に戻って皆さんの間に着陸して生きている地球外生命体の意味を皆さんが把握することができない状態でも、それを止めることはないでしょう。

 

それが今、起っています。

 

皆さんの葛藤、議論、宗教的な数々の説明やそのようなものも、それを止めることはないでしょう。

 

 

 

わたしも含めた皆さんの地球外生命体の仲間は今、この地球のライフサイクルの間のひとつの自然発生として、地球に呼び戻されています。

 

すべての物事が必然的にそうなるようになっています。

 

そしてそれが、いつも始まりも終わりもない姿です。

 

地球は、統合の多様性を表しています。

 

一体になってください。

 

愛を受け入れてください。

 

わたし達は皆さんの兄弟姉妹であり、時空連続体に属するすべての次元の中で、今までいつも皆さんを愛してきたことを、認識してください。




http://lightworkers.org/channeling/164482/greetings-space-i-am-sanat-kumara-through-elizabeth-trutwin-august-1-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。