SSブログ

開示と次元上昇という、2つの重要な出来事... 皆さんにとってどちらが最も重要か [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


開示と次元上昇という、2つの重要な出来事... 皆さんにとってどちらが最も重要か
Disclosure and Ascension, 2 important events... Which one is the most important for YOU?



1 August 2012 - 11:40am
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafont



わたしの最愛なる皆さん、

My Beloved Ones,

 

 

こんにちは、わたしはメルキゼデク、そしてわたしは今日皆さんを迎え入れることを最も喜んでいます。

 

わたしはすべての人類を代表してとても重要な会合に向かう途中であり、それは世界的な規模で巨大な変化をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが最近数多くの交信を通して伝えられてきたように、今は開示が近付いていて、わたし達は今行われる必要があるものを充分良く認識しています。

 

皆さんの兄弟でもあるわたし達の銀河の兄弟達との緊密な協力のために、霊的な階層に属するわたし達は、現在積極的にこの巨大な計画の総仕上げが皆さんの地球上で結実をもたらす仕事に携わっています。

 

 

 

 

開示はかなり目前に迫っているため、皆さんはようやく、この計画が皆さんの世界に引き起こす数々の巨大な変化を経験し始めるようになるでしょう。

 

これはひとつの 巨大な出来事” になるため、脅えないでください。

 

この出来事は、ある意味では皆さんの世界と皆さんの世界観をひっくり返すことになるでしょう。

 

皆さんは真相を認識するようになり、そして皆さんは、今まで皆さんがその中で皆さんの確信を手にしてきた古い政治体制が、それ自体で崩れ落ちる姿を観察することになるでしょう。

 

その古い政治体制は、今まで当然の経過を辿っていて、皆さんの新しい世界の新しい啓発された枠組みに道を譲ろうとしています。

 

わたし達は次元上昇に向かって前進していますが、開示の計画は、本質的にその一部になっています。

 

次元上昇の開示の部分は数多くの変化を確立し、人類の意識水準を引き上げることになるでしょう。

 

わたしが今まで保証してきたように、次元上昇は非常に目前に迫っていて、皆さんは見逃すことはできません。

 

何が起ころうとも、すべては神々しく宣言されたように進むことになるでしょう。

 

 

 

 

もう間もなく起ることは、地球の歴史全体の中で世界規模の衝撃を持ったひとつの出来事です。

 

わたし達は、以前に到達したことがあるひとつの道標に既に到達しています。

 

それにもかかわらず、現在わたし達は滞りなく神聖なる究極の時系列に到達し、それはもはや、先延ばしにされることはあり得ません。

 

皆さんはまさに今、皆さんの今という瞬間の中で、集団的に銀河の存在に気付き始めているところです。

 

わたしの親愛なる皆さん、そのすべてを、そうならなければならないように展開させてください。

 

わたし達が熱心に取り組んでいる数々の問題を強要しようとしないでください。

 

皆さんは、それは神聖なる時機に実現するようになると思って間違いありません。

 

開示の計画は、それ自体の道筋に沿って展開しなければならないものであり、それには数多くの側面が含まれています。

 

数多くの魂達が関わっていて、光の活動家達は非常に意欲的ですが、しかし、皆さんの世界で現在起っていることに関する手掛かりを一切持っていない魂達もまた存在することを、忘れないでください。

 

わたし達は、依然として気付いていないそういった魂達さえも考慮に入れています。

 

そしてわたし達は、わたし達がしなければならないことを完全に良く認識しています。

 

そのため、確信を持ち、歓び、しかしそのままにして、そのすべてをわたし達に任せてください!

 

 

 

 

わたしは、皆さんが完全な調和と平静の中に留まり、日々瞑想を続け、すべての人類と母なる地球に愛を送ることを勧めます。

 

歓びに溢れながらわたし達との最初の接触を期待して、しかしそれを強要せず、それを確定しようとしないでください。

 

わたしの最愛なる皆さん、わたしは実際に、その助言の一部を強調しなければならないと思います。

 

皆さん自身の次元上昇の過程こそ最も重要であり、皆さんの充分に深い関与が必要になります。

 

そのため、皆さんが皆さんの次元上昇に意識を集中する方が、遥かに良いと思います。

 

銀河連邦とわたし達はすべて、次元上昇に意識を集中しています。

 

皆さんは開示について考える必要はなく、あるいは、積極的に開示に携わる必要もありません。

 

その中で貢献するために自分達の本分を尽くす光の活動家達は、ひとつの魂の契約としてこの仕事を選択した魂達と関係があり、彼らがここにいる理由を認識しています。

 

彼らは、それを目的として最初の場所として地球に現れた自分達の仕事を自覚しているため、またこの仕事を彼らの有能な手腕に任せてください。

 

あらゆる魂は、そのために地球に訪れたそれ自体の目的を持ち、そしてあらゆる魂が、果たすべきそれ自体の固有の魂の仕事を持っています。

 

そのように、その仕事と関連する数々の貢献は、こうした重要な時期には数多くの魂が共通して等しく分け与えられています。

 

自覚していない人々でさえ、この地球上に存在することに対する彼ら自身の目的を持っています。

 

 

 

 

わたし達が皆さんに求める唯一のことは、皆さんが愛情深くなり、地球上で生きているあらゆる魂に愛を与えることです。

 

いわゆる自称指導者達が皆さんの依頼や自由と開示への要求に耳を貸さないままになっているため、わたし達は今、その点に関して指揮を取り、これが皆さんに対する支援になります。

 

皆さんはすべて平等であり、統率力という概念は、つまりひとりの個人が自分自身を他のすべての人々の上に置くという概念は、神とは無縁のものです。

 

統率力は、自我関与の一面であり、絶望の上に成り立っています。

 

ただ、皆さんの次元上昇の過程を続けてください。

 

そうすればわたし達は、銀河の数々の文明の存在の発表に取り組むことになるでしょう。

 

それは最終的に、すべて次元上昇を目的にしています。

 

皆さんは、皆さんの今という瞬間の中で、報道と開示の発表で通告されることになるでしょう。

 

わたし達を信じてください。

 

そうすれば、皆さんはそれを見逃すことはないでしょう!

 

 

 

 

わたしは大いなる白き同胞団に属するメルキゼデク、そしてわたしは、このメッセージを明らかにする機会をあたえてくれた皆さんに感謝します。




Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

http://lightworkers.org/channeling/164468/disclosure-and-ascension-2-important-events-which-one-most-important-you


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。