SSブログ

ミカエル:魂達の集い [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


魂達の集い
THE GATHERING OF SOULS

Archangel Michael through Ronna Herman


25 July 2012 - 9:10pm
ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman



最愛なる熟達者の皆さん、皆さんの聖なるこころと魂をわたし達の父なる母なる神の神聖なる愛で満たすために、わたしはもう一度、皆さんのさらに高い意識と融合する機会を歓んで迎え入れます。

 

皆さんを触発して慰め、そして結果的に自己熟達性につながるさらに高い自覚的意識の道筋に沿って皆さんを導くことが、いつもわたし達の最も巨大な望みです。

 

わたし達が魂達の集いの年と呼んでいる、この極めて重要な年の間に発生していることを、わたし達は現時点で皆さんに知らせたいと思っています。

 

わたしの目的は、皆さん、スター・シード、大宇宙の光の評議会、そしてこの下位宇宙の内部の光の大群に属するわたし達との間の、精神感応的な意思伝達の概念を強化することです。

 

こうしたメッセージを通して、わたしは事実通り皆さんと伴に存在するという事実を皆さんが内面の数々の感覚で感じ、そして皆さんの聖なる精神と聖なるこころの内部からその正当性を立証することが大切です。

 

皆さんの承認と伴に、わたしは皆さんの大霊やさらに高い自己と結び付くことになるでしょう。

 

そしてわたしは、この特殊な時期に皆さんが順応することができるどのような水準においても、わたしの本質のひとつの面を皆さんの本質と融合させることになるでしょう。

 

 

 

今までもこれからも、この極めて重要な年の間に、スター・シードによる魂達の数多くの祝福された集いが催されることになるでしょう。

 

わたしの最愛なる伝達者は、最近世界中に広がっているインターネットの 放送波” 経由で、アリゾナ州セドナで催された極めて重要なひとつの大きな催しに参加しました。

 

また彼女は、合衆国のカリフォルニア州のサクラメントで、彼女の追随者達の内部集団の構成員達のために、小さいながら強力な行事を催しました。

 

自分達の魂の仲間達に加わるためにこの惑星の遥か遠くの場所からこうした数々の行事に訪れて、提示された数々の教えの叡智を分かち合った人々にとって、それは調和した歓びの時であり、また数々のエネルギーの融合でした。

 

数多くの人々にとって、それはまた、最も深く、最も内部の核の水準における異例な変容の時でした。

 

それは、3次元と4次元下層の痛みと苦悩から情緒的な身体と物質的な身体を保護し、隔離するために時間の経過の中でこころの周りに置かれてきた、その数多くの否定的なエネルギーの層が解消した時でした。

 

こうした数々のエネルギーが解消して、創造主の輝きの光という貴重な贈り物がもう一度聖なるこころと魂の部屋の内部に居住することが許されたため、情緒的な身体の捌け口が勢い良く開きました。

 

 

 

皆さんの魂の仲間が再統合し、すべての人々に対する最も巨大な恩恵という共通の目的の相乗作用の強さを用いる時、それは認識の稀有な瞬間であり、絶頂を感じる瞬間です。

 

皆さんが皆さんの振動を引き上げて、皆さんの魂の仲間の構成員達が認識する魂の反響を送り出す時、より一層多くの仲間の構成員達が、皆さんを捜し出すようになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの内的な 魂の仲間 の領域のひとりの構成員に出会う時、皆さんは疑いを持たずに、皆さんの間に存在する稀有で美しいこころと魂の結び付きが存在することを認識することになるでしょう。

 

皆さんの活動がすべての存在の恩恵に資するものになっている時、皆さんは同じ志を持つ魂に集中した人々の支援体制を手にする権利を獲得します。

 

 

 

世界中から訪れたスター・シードの代表者達が、こうした催しに出席していました。

 

そしてこうした祝福された存在達は、自分達の故郷に戻ったため、自分達で新しい自覚的意識の種を携えていました。

 

間違いなく。

 

皆さん自身の舞台の中で、あるいは世界中の他の集いで、わたし達の父なる母なる神のこころの核心部分から訪れる、この驚くべき洗練されたエネルギーと接触する皆さんは、今もこれからも、創造主の光という白く輝くダイヤモンド状の粒子の贈り物に恵まれるようになるでしょう。

 

皆さんはこうした神聖なる光に属するさらに高い数々の周波数に同調するため、時間と空間の制約はなくなり、またどのような種類の障壁もなくなるでしょう。

 

何故なら、既に聖なる愛に属する調和的な周波数において満足できる水準に戻っているすべての光の担い手は、数多くの水準で霊の一体性を経験し始めるようになるからです。

 

こうした数々の極めて重要な催しでは、すべての人々が霊的指導者達とこころを通い合わせ、神聖なる創造主の輝く光の祝福を受け取るようになるでしょう。

 

実際に、その核心そのものの深さに向けて、地球は神聖なる光の実質の壮麗な光線を浴びているところであり、地球上のそれぞれの生き物は祝福され、また承認されるようになるでしょう。

 

ひとつの水準、あるいは別の水準において、すべては進化と超越の道筋に存在します。

 

何者も背後に取り残されることはありません。

 

すべての人類が肯定的か否定的かどちらかの影響を受けます。

 

自分が受け入れて利用することになる変容の神聖なる天稟の量を決めるのは、それぞれの個人的な魂に委ねられています。

 

 

 

伝授は今、ひとつの集団的な行事であり、単なる特別な進化した魂達のためのひとつの到達ではありません。

 

皆さんはその道筋で皆さんの後ろにいる人々を何らかの方法で積極的に支援することが必要であり、そのため皆さんは引き上げられ、そしてすべての人類も引き上げられます。

 

その魂は、集団意識に向けたある自然な傾向性を持ちます。

 

再統合を模索するのはその魂であり、個性ではありません。

 

その道筋での向上は魂の意識と集団的自覚を増大します。

 

こうした信じ難い意識の進歩の時期の間、人類次元上昇のために、そして訪れようとしている啓発の時代のために、数多くの特殊な免除が実施されます。

 

しかしその一方で、それぞれの魂は、こうした今まで利用できなかった変容という贈り物を活用することを目的として、自己熟達性を達成するために必要な段階を踏むことによって、自分自身の役割を果たすことが必要です。

 

 

 

非常に大勢のスター・シードの魂達が新しい大宇宙の叡智の教えを利用しているため、既にさらに高い周波数の精神的意識と情緒的意識を統合しています。

 

数多くの皆さんもまた、皆さんのチャクラ系を微調整して調和させています。

 

そのため、皆さんの最も奥深い自己の内部で、ひとつの調和の感覚を楽しみ始めています。

 

そのチャクラ系は、本質的に、物質的な身体の内部の7つの個別な記憶の中枢部分になっています。

 

しかしその一方で、一部の皆さんは依然として疑いを持ち、皆さんの洞察を他の人々と共有することに控えめになっています。

 

それは、皆さんが皆さん自身の恥をさらすことになると怖れているか、あるいはもしも皆さんが皆さんに明らかにされている新しい概念やさらに高度な真実を見過ごしてしまえば、皆さんは笑い者にされることになると考えているからです。

 

ひとつの普遍的な法則があり、それは、皆さんが次のさらに高い周波数水準に前進することができるように、皆さんは皆さんの新しい啓発された状態の具体例にならなければならないだけではなく、また皆さんが今まで蓄えてきた叡智と理解を手渡さなければならないことを伝えています。

 

 

 

皆さんは、その道筋で皆さんの後ろにいる人々の精神を変えようと試みる必要はなく、皆さんという具体例で教え、彼らの理解できる水準で皆さんの真実を話し、彼らに創造主の一体性に戻る数多くの道筋が存在することを伝えることが必要になります。

 

忍耐強くなり、しかし、皆さんの数々の確信において強くなってください。

 

思いやり深く、しかし彼らの劇に、小さな数々の苦悩の物語に巻き込まれないでください。

 

歓びに溢れた熱狂的な状態に留まってください。

 

それによって彼らは皆さんをこれほど際立たせているものに驚き始めるでしょう。

 

実際に、彼らは気付くようになり、そしてある日彼らは注意するようになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは彼らのオーラの領域と彼らのこころの内部に既に変化の種を播いている状態になるからです。

 

こうした種は、否定されることはないでしょう。

 

その種はある日生い茂り、突然花開き、神聖なる不服に向けて満開になり、その状態が彼らを門弟の身分の道筋に向けて軽く後押しするようになるでしょう。

 

 

 

皆さんは伝授の道筋上のひとりの生徒であり、皆さんは霊的な熟達性と共同創造の実務家であり、そして皆さんは共有するひとつのメッセージを携えたひとりの教師です。

 

皆さんはまた、皆さんのさらに高い魂の自己の数多くの輝く面と大幅に同調する準備を整えています。

 

 

 

最愛なる皆さん、自分は多くの進歩をしていない、次元上昇の症状を少ししか、あるいはまったく経験していない、と感じている皆さんがいることを、わたし達は理解しています。

 

その症状というのは、クンダリーニの炎が上昇し、肯定的な数々の生活の変化やさらに霊的な自覚的意識を持つこととして、今まで詳細に説明されてきました。どうか気を落とさないでください。

 

スター・シードの先導者達は、数多くの生涯の間、次元上昇の道筋上に存在していました。

 

もしもこれがそうではなかったとすれば、彼らは洗練された叡智の教えを生み出して人類を光に向けて導くことも、こうしたさらに高い真実の生きた実例になることもできなかったでしょう。

 

わたし達は数多くの水準の霊的な教えを何年にもわたって与えてきました。

 

そして数多くの皆さんが、その道筋の先導達になっている人々に追い付くことを目的として、啓発の最初の段階を迂回しようとしています。

 

皆さんは取り残されようとしています。

 

それぞれの魂の旅は独自なものです。

 

他の誰かの基準や達成によって皆さん自身を判断しないでください。

 

こころに集中した状態や魂に意識を集中した状態に留まってください。

 

そうすれば皆さんは、皆さんにとって最良の時間とやり方の中で進歩することになるでしょう。

 

 

 

わたし達は皆さんに、ひとつの基準となる指令を与えます。

 

皆さんの人生の最も重要な問題として皆さんの内部で湧き上がっているものに意識を集中してください。

 

皆さんが皆さんのすべてのエネルギーで望むものを達成することに専念してください。

 

物質的な物事、精神的な物事、情緒的な物事、そして霊的な物事であり、それに結実がもたらされるまで続けてください。

 

もしも皆さんが疑いを抱いたら、皆さんの潜在的な共同創造の能力を用いる際に皆さんが熟練するまで、小さな物事から始めてください。

 

皆さんの数々の疑いを一蹴して、他の人々の批判あるいは忠告に耳を傾けないでください。

 

皆さん自身の内面の導きに従ってください。

 

最愛なる皆さん、そうすれば皆さんは、道に迷わされることはないでしょう。

 

 

 

わたし達は、わたし達の伝達者が彼女の最近の経験をすべての皆さんと共有するように要請しておきました。

 

そうすることで、彼女は皆さんに今までの秘密とさらに高い真実に属する古代の思考形態を伝え始めます。

 

そして彼女は、他の献身的なさらに高い真実の伝達者達と伴に、次元上昇の次の局面のための道を開く手助けをしています。

 

壮麗な白い輝きの天使存在達が、その人類との結び付きを再確立することを忍耐強く待ち続けています。

 

それは実際に、すべての人類にとって驚くべき時間です。

 

何故なら、皆さんが次元上昇のどの道筋に存在していようとも、こうした巨大な存在達から放射されている洗練された創造主の光の数々の流れが、神聖なる光のさらに高い周波数に対して既にそのこころを開いているすべての人類に影響を与えることになるでしょう。

 

 

 

かけがえの無い仲間達、大きな勇気を持って決定してください。

 

何故なら、皆さんは人類のために数々の光を導いているからです。

 

洗練された数々の光の周波数や次元上昇の符号は、皆さんを通して世界に向かって流れ出すことが必要になります。

 

皆さんは皆さんの献身と確固たる意志の強さに対して高く評価されています。

 

そして皆さんは、深く愛されています。

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM Archangel Michael.

 

TRANSMITTED THROUGH RONNA HERMAN * STAR * QUEST *

www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org *RonnaStar@earthlink.net

 

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:

 

ロナ、聖なる書記官

RONNA / SACRED SCRIBE

 

 

わたしは、2012225日の朝早い時間の瞑想の間に起った驚くべき経験を共有したいと思います。

 

いつものように、わたしは毎朝午前5時から6時の間に外出して、わたし達の私道から朝刊を取りに行きます。

 

わたしはいつも、数分間空を見上げて時間を過します。

 

その間、わたしは一連の無限呼吸を行い、わたしの家に戻る前に、わたしの日課の確言を口にします。

 

 

 

主要な確言は、いつも同じです;しかしまた、わたしが感じているものやわたしが行うように導かれているものによって、わたしは最後に幾つかの変化を加えます。

 

わたしはいつも世界のピラミッドに向けて、そしてわたし達の父なる母なる神に向けて、愛と感謝を放射します。

 

そしてわたしはいつでも、その日のためにわたしを支援し、わたしを導くために、わたしの身体に注がれている神の愛に溢れるエネルギーを感じます。

 

わたしは普通、わたしの主人ケントが起きる前に、わたしひとりで1時間くらいの時間を過ごします。

 

わたしはその時間を読書や瞑想をして過ごします。

 

 

 

わたしのセミナーでは、わたし達が光のアルファー波状態に、つまり大天使ミカエルが 活き活きとした瞑想” と呼んだ状態に継続的に留まる方法を学ぶ時に、それがどのように感じるかを説明しようとして、わたしはこう伝えることにしています。


しばしば、わたしはまるでわたしがわたしの身体の内部で非常に軽く座っているように感じ、それによってわたしは物質的な感覚がほとんどなくなります。

 

この感覚は、わたしがミカエルと交信している時に広がります。

 

それは、わたしがほとんどわたしの身体をまったく意識しなくなるからです。

 

 

 

その朝の瞑想は普段とは異なりました。

 

それは、アルファー波状態に入って行きながら、わたしは瞬時に、まるでわたしの身体がひとつの中空の管になっているような、強烈な感覚を感じたからです。

 

わたしはわたしの意識を簡単に、そしてあらゆる種類の肉体的な症状を感じることなく、異なる領域に移すことができました。

 

それは、まるでわたしが純粋な霊の意識になったようなものでした。

 

 

 

突然、ヴィヴェオ” という言葉が、とても強く明確に、わたしの意識に入ってきました。

 

次に、大天使ミカエルのためのひとりの伝達者になるようにわたしに準備を整えさせていたわたしの主要な教師トリトンとの間に割って入るように、ひとつの精神感応的なメッセージが現れました。

 

ひとつの穏やかな愛の感覚と、わずかな意識の拡大がありました。

 

しかしその一方で、わたしはあるさらに高い根源からエネルギーを受け取っているということを、強く意識しました。

 

ミカエルが入ってくる時は、巨大なエネルギーの急騰があり、それがわたしの身体中を流れます。

 

そしてエネルギーの巨大さに応じて、彼は当時わたしに光を放射します。

 

それはまるで、わたしがわたしの上位の身体を伸ばして彼の強力な本質に順応しなければならないかのように感じます。

 

 

 

短い精神感応のメッセージは、このようなものでした。


わたしはヴィヴェオ、白い輝きの天使、今は、最愛なる大天使ミカエルのもとで、わたしがもう一度あなたを光で溢れさせ、あなたと、魂の断片の統合の過程の中であなたが結び付いている数多くの魂の集団を、支援する時です。

 

あなたは既に、あなたと数多くのあなたの魂の仲間達は、先導者そして世界の奉仕者として魂達を寄せ集める者達になっています。

 

その仕事は、あなた達の数多くが引き受ける準備を整えている、前もって定められた役割です。

 

 

 

わたしは過去においていつもそれを行うように導かれてきたため、もしも皆さんが皆さんの研究に熱心で、皆さんが瞑想や内面に意識を集中した観想のために在る程度の時間を捧げるとすれば、皆さんに起り得ることを皆さんが認識できるように、わたしは皆さんとこの情報を共有します。

 

永遠の愛と天使の祝福を.

 

 

ロナ

Ronna

 

 

追伸。ヴィヴェオがわたしに伝えてもうひとつの事柄は、このようなものでした。


“‘vivacious/快活な’ という言葉を調べてください。

 

何故なら、それはわたしの名前が意味しているものであり、そしてそれは、わたしがあなたに伝えることになるエネルギーです。

 

VIVACIOUS: 活気のある・快活な・煌めく・活き活きとした・活動的で・

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:


 

 

 

ヴィヴェオ・ヴィヴェオ・ヴィヴェオ

VIVEO * VIVEO * VIVEO

 

ロナ/聖なる書記官

RONNA / SACRED SCRIBE

 

大天使ミカエルにより光に満たされて

OVERLIGHTED BY ARCHANGEL MICHAEL

 

 

 

ヴィヴェオは大勢の白い輝きの天使の内のひとりであり、彼らの最初の使命は、共同創造者の息子や娘達として宇宙に向けて旅立つ準備を整えている魂の集団達を光で満たすことでした。

 

彼らは、わたし達の最初のアダム・イブ・カドモンの光の身体を創り出し、維持するために、わたし達を支援しました。

 

こうした驚くべき存在達は、わたし達が最初にわたし達の個人的な神と結び付いた意識に入った時の、その数々の次元水準の内部に存在しています。

 

 

 

わたし達がわたし達の魂の本質を何度も屈折させて、5次元中段の次元周波数に向けて移動した後、わたし達の白い輝きの天使は引き揚げました。

 

その理由は、そこはわたし達を光で満たすために彼らが彼ら自身を屈折させることができる、最も低い水準だったからです。

 

彼らは、わたし達の数多くの魂の断片とわたし達との再統合を加速させる際にわたし達を支援することを目的として、彼らがもう一度わたし達を光で溢れさせることができるように、わたし達が求められているさらに高い周波数の水準に戻る時を待とうとしました。

 

また彼らは、わたし達の光の身体を再構築する過程において支援しようとしました。

 

 

 

平均的な個人は数々のメッセージのさらに深い意味を把握することができない、という意味でしばしば記述されている古代の教えの中には、ひとつの魂が啓発と伝授の特定の水準に到達した時について、熱望を抱いている人々にひとつの巨大な啓示が与えられる時について、その多くの事が記述されました。

 

こうした数々の教えはひとりの太陽の天使について、その人々を光で満たすことになるひとつの煌めく輝きの領域について、伝えました。

 

またそれは、熱望を抱く者の聖なるこころとさらに高い脳の中心に向けて太陽の天使のこころの中心から放射される、ひとつの光の流れが存在するようになるだろう、と伝えています。

 

この輝く結び付きはまた、同じ魂の集団に属している他の数多くの魂達と結び付くために、光を外部に放射しようとしました。

 

 

 

過去において、ひとりの太陽の天使は、ただ同じ神の光線に属する者達と結び付こうとしました。

 

そういった古代の時代の間は、次元上昇のために必要になる要求されている振動周波数パターンに到達した魂達は、非常に少数しか存在しませんでした。

 

しかしその一方で、その状況は既に変化し、今は集団で次元上昇をする時になっています。

 

したがって、それぞれの太陽の天使が、特定の魂の仲間の集団のために指定された光の監視者と結び付く集団全体に意識を集中するようになるでしょう。

 

 

 

過去の数多くのメッセージの中で、大天使ミカエルは何年にもわたって人々のためのメッセージをわたしに与えてきました。

 

ミカエルはこう述べています。


皆さんは、皆さんの拡大された天の魂の仲間のための光の監視者であることを、わたし達は皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

皆さんや皆さんのような人々は、皆さんが引き上げられるように、皆さんの魂の集団の内部のすべての人々も引き上げられることを目的として、最も深い密度に向かって沈むという苦痛に満ちた過程を経験することに同意しました

 

この 皆さんは統一意識に戻る過程の中にいる” という考え方は、ひとつの素晴らしい発言の振動です。

 

 

 

ヴィヴェオはわたしに、こう語りました。

 

わたし達のさらに高い自己の多様な面を統合する過程を加速する準備を整えているわたし達にとって、彼の仕事は、わたし達がさらに相性が良くなるように、流入しているわたし達のさらに高い自己の周波数周波数パターンを調整することだ、と。

 

言い換えれば、彼はわたし達の周波数を、統合の過程がそれほど騒然としたものにならない程度に調節します。

 

過去において、大霊の振動パターンを統合する過程は非常に時間がかかり、おそらく幾つかの生涯を必要としたため、これは必要なことです。

 

 

 

この過程にはひとつの二重安定装置が存在します。

 

大天使ミカエルの数々の教えに同調し、それに従っている人々は、当然のことながら啓発の過程の数多くの水準や段階に存在します。

 

従って、ヴィヴェオとの結び付きは、今後も調和的な水準の振動パターンを達成するために真摯に努力しているすべての集団の構成員にもたらされることになるでしょう。

 

また一方、必要となる5次元中段の魂の歌の周波数に皆さんが到達して同調するまでは、彼は彼の本質の灼熱の領域を送って皆さんを光に満たすことはないでしょう。

 

 

 

言うまでもなく、またこの驚くべき贈り物とそれに伴う数々の基準は、世界中の数多くの献身的な伝達者達を経由した他の巨大な光の存在達の啓発された叡智に教えに従っている、その数多くの異なる集団にも当てはまります。

 

 

 

わたしが踏んできた幾つかの重要な段階を明らかにして、そして次元上昇の道筋でわたしが経験してきた数々の試験や試練と進歩と伴にわたしが与えられてきた素晴らしい贈り物を明らかにすることに慣れることは、わたしにとって多少居心地の良くないものでした。

 

今まで古代の数々の教えを学び、またわたし達の意識の内部に確固として染み込んでいるその数々の時代の数多くの基準を経験しているわたし達にとって、肯定的な意味と否定的な意味の両方で、わたし達の個人的な旅の一部の詳細を明らかにして共有することは、難しいことです。

 

数多くの皆さんが、既に今回の集団での次元上昇の時期の前に、叡智の教えと次元上昇の過程は全体的に大衆から秘密にされてきたことに気付いているからです。

 

それは 神秘的な(オカルトの)教え” と呼ばれていました。

 

それは、数少ない伝授者やその道の門徒達にだけ利用できるようにされたものであることを意味しています。

 

しかしその一方で、その数々の基準は既に変化しています。

 

何故なら、訪れようとしている黄金時代のための神聖なる青写真は、修正され、更新されているからです。

 

従って、巨大な光の存在達のための伝達者になる役割と責任を引き受けてきたわたし達は、耳を傾け注意する準備を整えている” 人々に、わたし達が世界に伝えるために与えられている驚くべき進んだ叡智の教えに加えて、わたし達の旅の重要な数々の側面のすべてを伝達するようになることが、既に命じられています。

 

 

 

カルフォルニア州ローズビルの6月セミナーの間、わたしは参加者に、ヴィヴェオについて、そして彼がこれからわたし達のためにわたし達の次元上昇の過程の中で演じることになる役割について、伝えました。

 

あらゆる人が、今回の最新の展開にかなり魅了され、一部の人々はほとんど圧倒されて困惑したようでした。

 

わたしがその詳細を伝えた時、わたしは極めて感情的になりました。

 

数多くの参加者達は、自分達はヴィヴェオの強力なエネルギーを感じることができた、と話しました。

 

参加者達は、未来が維持しているものについてとても興奮しています。

 

ヴィヴェオはとても力強い男性の本質を投影します。

 

すべての天使存在達は中性的とはいっても、天使達はわたし達の父なる母なる神の男性的資質か女性的な資質のどちらかを放射する選択が許されています。

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんが次元上昇のどの道筋の上にいようとも、皆さんは普遍的な法則がそれを許すようになる皆さんの指導霊や教師達からのすべての支援を手にするようになることを認識してください。


皆さんがそうなっていないもの” に意識を集中するのではなく、この瞬間と皆さんの前に広がっている数々の機会に意識を集中してください。

 

あらゆる魂ひとつひとつが、わたし達の父なる母なる神の視野のなかでは貴重な存在であり、さらに高い領域に向かう皆さんの次元上昇は、保証されています。ですから、どうか肩の力を抜いて、その旅を楽しんでください。

 

 

永遠の愛と天使の祝福と伴に、ロナ。

ETERNAL LOVE AND ANGEL BLESSINGS, RONNA

 


http://lightworkers.org/channeling/164064/gathering-souls-archangel-michael-through-ronna-herman

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。