SSブログ

地上の先導者:皆さんは何に対する責任があるか? [地上の先導者]



地上の先導者

Earthen Master


皆さんは何に対する責任があるか?
What Are You Responsible For?



24 May 2012 - 9:39am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman




わたし達は、わたし達の現実性が完全にわたし達の責任になっていることを認識しています。

 

 

その中に存在するもの、それが展開する様子、わたし達が創り出すもの、そしてわたし達が許し、耐え、受け入れるもののすべてが、わたし達の人生の旅のそれぞれの段階で創り出している、そのわたし達のエネルギーを使う姿を反映しています。

 

 

しかしわたし達は既に責任の定義と範囲を拡大させて、別の側面を含めています。

 

 

わたし達がそれに付随すると考えている責任に立ち向うことができないことが原因で、わたし達が積極的にわたし達の力を手放すような状態になるまで、その別の側面がある苦闘と重圧に対する責任を取らせようとしています。

 

 

わたし達が責任に追加したその側面は義務感であり、そして殉教者のような治癒者の実例というひとつの側面であり、実際に苛酷な負担です。

 

 

 

 

わたし達が責任と義務感を混同する時、わたし達はエネルギーを感じることを求められているだけではなく、それを変化させなければならない、と考えます。そしてある程度、それは真実です。

 

 

わたし達はエネルギーを変化させるためにこの世界に存在していますが、しかしわたし達が変化させる必要があるのはわたし達のエネルギーであり、他の人々のエネルギーではありません。

 

 

わたし達は、わたし達自身を強化して、神の光のひとつの実例になるためにこの世界に存在しています。

 

 

その義務感はわたし達を刺激して文字通り世界の罪を引き受け、それを祝福に変えるように促します。

 

 

そして次に、他の人々のエネルギーを引き受けて、またそれも神聖なものにします。

 

 

次にわたし達は、あらゆる人のわたし達に対する意見を引き受けて、わたし達自身にそれが間違っていることを証明する責任を取らせようとします。

 

 

そしてある時点で、それは余りにも辛く、わたし達は無力だと感じるため、わたし達はそれを止めます。

 

 

 

 

責任は、わたし達がエネルギーと接触する方法と関連し、そしてわたし達は反応あるいは応答するために、2つの意見を持ちます。

 

 

わたし達がエネルギーに反応する時、わたし達はその水準で結び付き、次にその場所からそのエネルギーを変化させようと試みます。

 

 

義務感が入ってくるのはここです。

 

 

何故なら、わたし達が安心できないひとつのエネルギーを感じる時、たとえそれが正しくなく、わたし達が安心できないものでも、あるいはわたし達と完全な状態になっていなくても、わたし達はそれをわたし達が同調できるものに移行する義務感を感じるからです。

 

 

そのため、わたし達は、少しずつ、わたし達がわたし達自身の力との結び付きを失うまで、わたし達自身のエネルギーを減少させ始めます。

 

 

これが、わたし達がゆっくりとわたし達の力を放棄しながら殉教者のような治癒者として活動する姿であり、そのため、わたし達はわたし達が世界と結び付き世界を癒す際に進歩しているように感じることができます。

 

 

 

 

わたし達がエネルギーに応答する時、わたし達は他のエネルギーと結び付きを持つか持たないかを決断するため、わたし達はわたし達自身のエネルギー振動の水準に留まります。

 

 

わたし達はあらゆる物事をする義務感を感じることはなく、またわたし達が他の人々を変化させようとするわたし達の望みに基づいて行動しない時、わたし達は、人々がわたし達の水準でわたし達に参加するひとつの選択を行い、彼ら自身を強化することを認識します。

 

 

新しいエネルギーの入り口がわたし達の周りのすべてで開いていて、わたし達自身や他の人々の中で数々の巨大な変化を起こそうとするひとつの義務感をわたし達に感じさせることができます。

 

 

皆さんは、世界を変えるための皆さんの義務感として、皆さんが理解しているものによって圧倒される思いを感じていますか?

 

 

皆さんには、皆さんの責任をひとつの義務感に転じている、皆さんの殉教者のような治癒者の側面の一部はありますか?

 

 

これは、小休止して、皆さんのエネルギーの中心に気付き、皆さんの光を明るく輝かせるひとつの機会です。

 

 

それは皆さんが反応するよりもむしろ応答していて、皆さんが制御できるもの、皆さんの癒しの道、皆さんの結び付き、皆さんの力、そして皆さん自身の次元上昇の旅に対する責任を取っているからです。




Copyright [コピーライト]2012 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/160013/what-are-you-responsible

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。