SSブログ

サンジェルマンとアルクトゥルスからのメッセージ [サンジェルマン]


サンジェルマン

Saint Germain


サンジェルマンとアルクトゥルスからのメッセージ
Message from Saint Germain and the Arcturians ~~ 30/07/2012 by Meline Lafont



31 July 2012 - 12:12pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafonte



親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

現在、多くの物事が続いていて、わたし達は、無数の消息筋からの情報の中のあらゆる場所で姿を現している、その84日という神聖なる時系列についての確認が求められていることを理解しています。

 

そして、数々の光の活動家達がこうした展開に興奮を覚えていることは、明白です。

 

わたし達もまた楽しんでいて、表面的な部分を超えたひとつの巨大な協調と光の力を確認しています。

 

ひとつの事実は、太陽からの太陽の光彩のパルサーに喩えられます。

 

わたしの親愛なる皆さん、皆さんは今、大喜びするあらゆる権利を持っています!

 

わたし達はこのさらに高い領域の中で、まったく同じ物事を感じています。

 

わたし達の銀河の兄弟達は、この開示の計画の仕上げに非常に情熱を注いでいて、かろうじて彼ら自身を抑制している状態です。

 

何故なら、彼らは彼らのありのままの姿と、彼らが現れる理由を皆さんに知らせることをこれほど強く望んでいるからです。

 

親愛なる皆さん、彼らは皆さんを支援するために訪れました。

 

彼らは、皆さんと彼らの愛と光を共有するために訪れました。

 

彼らは皆さんに皆さん自身の真の特質と皆さんの起源を知らせ、そしてそれ以上のことを皆さんに伝えるために訪れました。

 

 

 

わたし達はようやく、この計画を開始する機会を見付けました。


84日という神聖なる時系列が何も展開することなく過ぎた場合、銀河の兄弟達はこの開示の計画の主導権を引き継ぐことになるでしょう。

 

初めに銀河の兄弟達と地上要員と世界の指導者達の間で、わたし達が最も穏やかな方法で、人間に多くの怖れを呼び覚ますことなく、銀河の存在を人類に公表する方法を決定するための会合が続けられました。

 

それは今までも、そしてこれからも、わたし達の主要な目的です。

 

わたしは個人的にこの点に関して協力し、そしてわたしはオバマ大統領とひとつの力強い接触を確立してきました。

 

彼は、最終的にこの計画に参加できることを、彼自身で非常に喜んでいます。

 

あらゆる物事が、銀河の兄弟達、アルクトゥルスの存在達によって厳重に監視され、追跡されています。

 

彼らのメッセージは彼らにわたしの場所を譲った後で伝えられることになるでしょう。

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、過去に数多くの仕事がこの計画に投入されました。

 

そしてわたし達は、その計画がわたし達を通り過ぎることを許すことはできません。

 

わたし達はいつも今という瞬間に生きているため、わたし達は皆さんに正確な日付を伝えることはできません。

 

わたし達が皆さんに伝えることができることは、84日という日付は、遠い昔に手先や闇の魂達によって結ばれながら決して守られなかった約束によって、彼らが完全に協力しなければならない最終期限の日付、ということです。

 

今、彼らは、その約束のために、最終的に協力に同意しなければならなくなっています。

 

もしも彼らが協力に失敗すると、その計画は神聖なる根源に手渡され銀河の兄弟達によって実行されるようになるでしょう。

 

どのような状況になろうとも、開示は最も都合の良い時に実現することになるでしょう。

 

それをひとつの正確な日付に結び付けないでください。

 

放置して、神に任せてください。

 

その84日という最終期限の日付から、何時どのように物事が展開するようになるか、そのすべてが一点の曇りもなくなるでしょう。

 

その時、わたし達はさらに高い知性を提供することができます。

 

それはすべて、数々の意思決定、数々の時系列、数々の環境に左右されます。

 

皆さんが間違いないと思えることは、それが出発点になるため、84日にはひとつの巨大な変化がもたらされる、ということです。

 

開示はもはや延期することはできません。

 

それは、皆さんの今という瞬間の中で起っています。

 

この今という瞬間には、一日よりもかなり長い時間枠を暗示していることを、是非考慮に入れてください。

 

そのため、その特定の日付にUFOの大艦隊を確認することを期待しないでください。

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、わたしは皆さんを愛しています。

 

そして人類はわたしにとって大切な存在であるため、そのすべての過程を通して皆さんを導くために、わたしは開示の計画に熱心に取り組んでいます。

 

 

 

わたしはサンジェルマン

I Am Saint Germain

 

 

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:

 

 

 

 

最愛なる人類と地球の同胞の皆さん、こんにちは。

 

 

わたし達はアルクトゥルスの存在であり、わたし達は、皆さんの地球の歴史の中で最も幸先の良いこの出来事の中で、名乗り出たいと思っています。

 

何故なら、それは明らかにその足跡を残すことになるからです。

 

わたし達は、神聖なる時間と神聖なる計画について今まで推測されてきたあらゆる物事は、真実に基づいていることを、皆さんに確証したいと思います。

 

わたし達アルクトゥルスの存在は、現在の人類の反応の仕方と最初の接触の時点の人類の反応の仕方に関するあらゆる物事を、慎重に監視しています。

 

皆さんは今に至るまで非常に上手に反応していて、それが数々の計画をさらに簡単なものにしていることを皆さんに伝えることは、わたし達に喜びです。

 

わたし達が考慮に入れなければならないことがまだかなりあり、この現在の時点に到達するまで、それは実際に閑職などというものではありませんでした。

 

 

 

皆さんはすべて、長い間待つ必要がありました。

 

そしてそれはわたし達も同じであり、しかし今、わたし達は、その中でわたし達が開示を発表するためのひとつの機会を確認する、そのひとつの機会に到達しました。数々の交渉や計画の話し合いが、どんどん進んでいます。

 

わたし達の地球の協力者達や他の光の代表者達は、皆さんの地球の日付の84日に一致する最終期限の日付に関して、合意に達しています。

 

その日以降、すべてが始まることになり、皆さんはまず手始めにわたし達の宇宙船を確認することが期待できます。

 

皆さんの幻影的な時間的要因を手放して、わたし達が現れる時にわたし達を確認してください。

 

それこそが、それがそうなる姿です。

 

それはそれが起こる時に起き、そして誰もわたし達が現れる時やその日付を100%正確に伝えることはできません。

 

わたし達にできることは、ただ、わたし達がわたし達自身をより一層明らかにして、皆さんとの最初の接触を確立する時が既に訪れていることを、皆さんに知らせることだけです。

 

 

 

皆さんが開示と呼んでいる出来事の間に皆さんが起ることを期待できるものについて、わたし達がそれを説明することを許して下さい。

 

わたし達が地上要員と呼んでいるわたし達の地球上の兄弟達が、こうした最初の接触を確立する際に協力することになるでしょう。

 

彼らはわたし達や他の数々の文明と直接的なつながりを持ち、そしてこの計画全体の中の彼らの役割に貢献しています。

 

彼らは、人類に対して過剰な衝撃を引き起こすことなく、あらゆる物事が迅速に進行するように、取り計らうことになるでしょう。

 

彼らは地球上に存在して、不安なこころを落ち着かせ、必要であれば人々を支援します。

 

この集団に属している人々は、今はもうそれを認識しているか、あるいはこれから訪れる日々に情報を与えられることになるでしょう。

 

彼らはすでに潜在意識でそれを認識し、彼らのアストラル界への旅行の間に、この計画に積極的に協力しています。

 

彼らに加えて、わたし達はまた、地球の人間の間に居住して安全確保の問題と交渉に参加している、わたし達の文明から訪れている銀河の地上要員も手にしています。

 

全体として見ると、わたし達はひとつの巨大な計画について話をしていて、それはその適用範囲において過小評価できないものになっています。

 

 

 

わたし達は、最初の接触を確立するための最初の文明として、既にブレアデス文明を選択しています。

 

何故なら、彼らは人間に似た姿を持ち、そのため彼らは怖れの引き金を引き人間に衝撃を与える可能性が最も少ないからです。

 

このブレアデスの存在達との最初の接触の後、他の数々の文明が後に続くことになるでしょう。

 

最初の接触が起る前に、わたし達の宇宙船の目撃がよりいっそう増加することになるでしょう。

 

徐々により大きな宇宙船が姿を現し、さらに一段と長い時間、皆さんに彼ら自身を明らかにするでしょう。

 

わたし達がその存在を明らかにする機会として、数多くの期待がオリンピックの競技に注がれていますが、こうした競技がわたし達の宇宙船の出現のために用いられるようになることは最も考えられることだということを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

わたし達は現在、依然としてその詳細を詰めているところです。

 

 

 

しかし差し当たり、関連した時間的要因は手放して、皆さん自身に取り組んでください。

 

この問題について皆さんが過剰に強調することは、反対に作用する可能性があり、実際に逆効果を招きます。

 

それは今後起ることを認識して、その問題を手放てし、開示という出来事に、わたし達に、人類に、そして母なる知友に、愛を放射してください。

 

 

 

わたし達はアルクトゥルスの存在であり、わたし達は、わたし達にこのメッセージと伴に現れる機会を与えてくれたメリーヌに感謝します。

 

またすぐに会いましょう。

 

そしてわたし達の文明と協力してくれたことを感謝します。

 

わたし達は事実通り、この機会を高く評価し、そしてわたし達は、皆さんが最も壮麗な出来事を経験することを望んでいます。






Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

http://lightworkers.org/channeling/164411/message-saint-germain-and-arcturians-30072012-m-line-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ロレソネン

thank you、Friend。
by ロレソネン (2012-08-04 05:19) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

ご訪問とコメントありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-08-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。