SSブログ

ミカエル:わたしは今皆さんに新しい職業を提示する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


わたしは今皆さんに新しい職業を提示する
We offer you a new vocation now



23 May 2012 - 2:17pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head




わたし達は今朝、職業について伝えたいと思います。

 

皆さんの意識では、職業とは、皆さんがその日々の生活の糧のために支払う金銭を稼ぐことを意味しています。

 

わたし達は今日、皆さんの霊的な旅の上で前進するために選択したやり方として、皆さんの職業を話します。

 

 

 

こうした話題は、おそらく皆さんが思い描くことができるように多様な変化に富んでいます。

 

皆さんの目的は、この次元でできるだけ多くのことを経験しようとすることであり、皆さんはそれぞれ、この点に関しては他のあらゆる魂が選択しなかった道筋を選択しました。

 

皆さんは一緒になって、無数の生涯、すべての怒り、怖れ、愛、憎悪、そして歓びを経験してきました。

 

思い描くことができるあらゆる経験の道が探索されました。

 

 

 

今は、皆さんがそういった数々の生涯から獲得したすべての叡智を、皆さんの真の自己に持ち帰る時です。

 

皆さんは、ほとんどの皆さんが、皆さん自身を賢明で熟達した存在として考えることに困難を覚えています。

 

しかしわたし達は、それが正確に皆さんの事実通りの姿であることを、皆さんに保証します。

 

ご存知のように、それは視点の問題です。

 

皆さんはその立場からその価値を確認することができないとしても、わたし達の視点からすると、皆さんは稀有な価値の贈り物をもたらしています。

 

親愛なる皆さん、これは間もなく皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

 

 

皆さんはますます、わたし達、皆さんの指導霊や皆さんの天使達の愛に溢れる存在感に気付くようになっています。

 

皆さんが選択した道筋や皆さんが自分自身に課した数々の状況にかかわらず、わたし達はいつも皆さんと一緒に存在してきました。

 

皆さんは、誰も敢えて行こうとはしないように見える場所に行きました。

 

皆さんは驚くべき数々の物事を行いました。

 

そして驚くべきことに、皆さんは何度も繰り返し、それを行うために戻って行きました。

 

皆さんは事実通り、強者の中の最強の人々です。

 

 

 

わたし達は今、皆さんにひとつの新しい職業を提示します。

 

皆さん自身になり、愛と穏やかさに溢れるようになってください。

 

そして、この幻影の最後の短期間に皆さんの周りで起るかもしれない明らかな混乱状態にもかかわらず、その愛と穏やかさを維持してください。

 

この時期に、皆さんを通してこのエネルギーが流れていることに気付き、皆さんが立っている場所にそれをしっかりと定着させて、それが皆さんからすべての方向に広がって行くことを許してください。

 

そのエネルギーが、皆さんと同じことをしている他のすべての人々と一緒になる様子を感じてください。

 

今、これを皆さんの職業にしてください。

 

故郷の感覚、皆さんの創造主と根源の無条件の愛をこれほど長い間見失ってきた物質的な存在に、それをもたらしてください。

 

皆さんはそれをこの場所に求め、そのために祈り、それを夢見てきました。

 

そしてそれは、皆さんのところに送り届けられてきました。

 

それは今、宇宙の隅々から、皆さんに向かって照射されています。

 

 

 

現時点で皆さんへの援助としてもたらされている巨大な力が、皆さんの次元上昇に反抗するあらゆる残存勢力を徹底的に打ち破ることになるでしょう。

 

本当に間もなく、他のすべての懸念は漠然とした記憶になっているでしょう。

 

目標に近付くことに皆さんの意識を集中し続けてください。

 

それにより、残されている時間が、その速度を加速しながら、この過去数年間にあらゆる皆さんが発言してきた物事を、過去に押し流して行くでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんのあらゆる歩みを導きながら、すべて皆さんを必要としています。

 

今、穏やかでいてください。

 

そしてわたし達は明日も話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/159951/we-offer-you-new-vocation-now


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

のり


いつも拝見させて頂いております♪

ミカエルさんの言葉は一貫性がありゆるぎない力強さを感じます。

私も穏やかさの中で自分の仕事をしたいと思いました(*^。^*)

ありがとうございます☆☆☆

by のり (2012-07-14 12:45) 

twinkle☆star

のりさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-07-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。