SSブログ

ミカエル:皆さんの世界を愛し、皆さん自身を愛し、そして皆さんの隣人を愛する [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんの世界を愛し、皆さん自身を愛し、そして皆さんの隣人を愛する
Love your world, love yourselves, and love your neighbors



28 May 2012 - 2:46pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達の今日の話題は、皆さんの数々の社会が、選良達の目標を達成するために、積極的に皆さんの世界の若者の人生を犠牲にしている話にしたいと思います。

 

 

遠い昔、若者達は自分自身やその家族の安全と生活を維持するために軍隊の軍務に就くように強要されました。

 

 

 

 

何世紀にもわたって、その選良達は、同じ目的のために若者達とその家族の両方の意欲を軍隊に用いる方法を学んできました。

 

 

最初彼らは、意図的に敵を恐ろしく邪悪なものとして表現する数々の方法を発明し、次に、そういった想定された敵を攻撃することによって皆さんの安全を維持すために、仕方なく数々の計画や手段を提供します。

 

 

もしも必要であれば、彼らは何度となく数々の出来事を演出して、集団意識の中の報復的な情熱を刺激します。

 

 

彼らは今までかなり頻繁にこれを行ってきたため、今ではその事実は、彼らの人口の大部分の人々にとってほとんど疑問の余地が無い状態になっています。

 

 

 

 

しかしその一方で、現在では、巨大な紛争に火を付けることに対する彼らの半狂乱の必要性は、一般大衆の同意を確保するために何の努力もしていないような結果に陥っています。

 

 

それはまるで、彼らが簡単に世界規模の戦争にまで徐々に拡大させることができるひとつの紛争を積極的に始めたいように見えますが、しかしそれでも、彼らの市民がすべての殺害や惑星の徹底的な破壊にうんざりしていていることが明白になっています。

 

 

彼らの動機と方法論は既に暴露されていて、彼らが仕えている振りをしている人々の数々の望みにおかまいなしに、彼らはやみくもに暴走しています。

 

 

彼らにとって明白なことは、やはり彼らも最良の選択は認識している、ということです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、怖れないでください。

 

 

そういった詭弁の時代は過ぎ去っています。

 

 

彼らは良く認識しています。

 

 

何故なら、今後はそういった陰謀は許されなくなることを、彼らは既に伝えられているからです。

 

 

それにもかかわらず、彼らはその最後の足掻きとして、そうした企てを続けることになるでしょう。

 

 

彼らは既に今まで何度も繰り返し阻止されていて、それにもかかわらず、自分達はたださらに懸命に努力する必要がある、と彼らは信じているように見えます。

 

 

彼らが成功していることといえば、彼らがいつもそうだった姿を自分自身で暴露していることだけです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、革命も対立も求めている訳ではありません。

 

 

わたし達が皆さんに約束しているのは、皆さん自身と覆いの断片に留まっているわたし達に賛同している人々の一体となった意思が、最終的に彼らの数々の努力を無に解消する結果になる、ということです。

 

 

そういった物事の時期は今では過ぎ去っていることを、わたし達は彼らに何度も繰り返し明らかにしてきました。

 

 

彼らの思い通りになることは、絶対にありません。

 

 

 

 

皆さんは既にそうする方法を習得し、皆さんが運命付けてきた穏やかで自由な世界に熱心に意識を集中しているため、大小の数々の集団に一緒に参加してください。

 

 

そしてこれが、皆さんにもたらされるようになるものです。

 

 

皆さんの世界を愛し、皆さん自身を愛し、そして皆さんの隣人を愛してください。

 

 

それで殺害は終わるでしょう。

 

 

今がその時です。

 

 

皆さんの望む世界を生み出して創造するために、皆さんの創造主の愛と力をもたらしてください。

 

 

宇宙に対する皆さんの贈り物は、美しさを増しながら天界を貫いてその愛を輝かせている、永遠に穏やかなひとつの惑星になるでしょう。

 

 

 

 

今は、強者の中の最強の者、勇者の中の最も勇敢な者になってください。

 

 

大胆に皆さんの世界を愛してください。

 

 

 

 

わたし達は何処であろうと皆さんと一緒であり、わたし達のこころを皆さんに結び付けています。

 

 

わたし達の存在感を感じ、そして穏やかになってください。

 

 

わたし達は明日、皆さんと話をするでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/160322/love-your-world-love-yourselves-and-love-your-neighbors



翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Aoi

John Smallman の7月1日付けの
Jesusからのメッセージを訳しましたので
のせて頂けのせて頂けないでしょうか。

by Aoi (2012-07-14 22:56) 

twinkle☆star

Aoiさま...☆

7月1日のジョンさんのイエスさまは、すでに翻訳されお預かりしています。

森のくまさまからの翻訳文は、私のブログ「かがやく星たち...☆」のカテゴリー「秘密の隠れ家」のコメント欄にコピーしていただいてます。

お互いのやりとりを、すべて公開しています。

また、転載自由になっていますので、こちらの掲載される前に、他の方のブログに掲載される事もあります。

くまさんが、時々、助手の方が欲しいような事をぼやいていますので、お力になっていただけるとありがたいです。

ただ、基本的にご自身の生活の負担にならないということと、ボランティアになってしまいます。

それでよければ、私のブログのコメント欄のほうにいつでも遊びに来てくださいね。。

今でしたら、こちらのページにいます。↓


http://twinkle-star318.blog.so-net.ne.jp/2012-06-01

ご連絡ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-07-15 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。