SSブログ

結晶質のイルカの群れ:地上の天国 [イルカ]



結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod?


地上の天国

Heaven On Earth



7 July 2012 - 11:22pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa L
e



親類の皆さん、立ち上がってください、そして白熱と興奮と伴に、皆さんの時代に挨拶を送ります。



既に色彩がどれほど透明になっているか、そして皆さんの王国の物事のすべてが光り輝く鮮やかさでどれほど輝いているか、皆さんは確認していないのでしょうか?



これは新しいことです。



皆さんは確実に、それに気付いています。



もしも皆さんが気付いていないとしても、皆さん自身を苦しめないでください。



それは、これが進歩における最新の出来事だからです。



それは新鮮で新しく、そしてすべてがそのうちに皆さんのところに現れるようになるでしょう。



皆さんの目を再び集中させて、もう一度見てください。



嗚呼!



今、皆さんはわたし達が説明しているものを認識しています。



皆さんは、わたし達が把握しているように、まるで結晶質の水の透明度を通してわたし達がそのすべての壮麗さの中で世界を確認しているかのように、世界を把握し始めています。



水は、生命の本質です。



ガイアは水の中に浸っていて、ガイアの身体のように、皆さんの身体もまたまったく同じように創られています。



皆さんが皆さん自身を水の中に沈める時、皆さんは復活と高揚感を感じます。



水の王国は、皆さんがその上を歩んでいる大地にある皆さんの故郷と、まったく同じようなものです。



これは何故、と皆さんは尋ねますか?



皆さんは、皆さんが水をこれほど愛する理由を不思議に思います。



わたし達が皆さんに伝える時、皆さんがわたし達をほとんど信じようとしないことは、極めて単純で基本的なことです。



水面下に向かうことは、人間の身体の中にいる間にできる限り神に近付くことです。



それはこれほど静かで、これほど穏やかなため、その運動の中でさえ、その穏やかさは比類なきものです。



水の王国は、その最も文字通りの意味で、地上の天国の真の断片です。






わたし達の故郷のほとんどが、まだ発見されていない状態であり、手付かずのまま残されていて、人類の不注意と理不尽な破壊による被害を受けていません。



海洋底は正真正銘の美しいおとぎの国であり、不思議な生命体と宇宙への出入り口に満ち溢れています。



もしも皆さんが細心の注意を払えば、皆さんはその数々の神秘がそれ自体を明らかにし始めていることを必ず理解するようになるでしょう。



古代の数々の陸地が浮上していて、すべての結晶質がもう一度活気付き始めています。



皆さんは、数々のピラミッド、壁、そして人工物を確認してきましたが、今はそのすべてが明らかになっています。



真実はその燦爛と輝くすべての栄光の中で明らかにされるようになるため、注目して、確認してください。



親愛なる親類の皆さん、それが今起り始めています。



わたし達が数ヶ月前にまさに皆さんに伝えたように、それが今起り始めています。



アクアマリンのグリッドに火が灯り、その生きているエネルギーが、意図されたように、聖地から聖地に向けてその上下を走っています。



嗚呼、どうかわたし達と祝ってください。



わたし達は、興奮の余り目眩を覚えています!






皆さんが許してくれるなら、わたし達の仲間とわたし達の暮らし方に関する皆さんの数々の疑問に対処するために、わたし達はここで話題を移したいと思います。



わたし達が以前に伝えておいたように、わたし達は意識の集合体です。



わたし達は、皆さんのように、わたし達自身の好みと個性でそれぞれが個体になっています。



わたし達は実際には中性的ですが、しかし物質的な地上への転生を目的として、そして生殖のために、ひとつの性を選択します。



わたし達は精神感応的に意思の疎通を行いますが、反響定位によってわたし達の呼び掛けが聞こえるように、あらゆる群れがそれ自体の特殊な音響とエネルギー周波数を維持しています。



それは人間の耳にはすべて同じように響くかもしれませんが、しかしわたし達が最も強調して皆さんに伝えたいことは、それは同じではないという事実です。



これは、わたし達が3次元の世界の中でわたし達の使用と生き残りのために考案したものです。



このように、わたし達がここに存在している時は別として、それは必要ではありません。



ひとつの集団として、わたし達はそれぞれが他の存在が感じることを感じます。



わたしたちのひとりが病気か傷付けられた時に、わたし達がその痛みを共有することは事実です。



わたし達は実際に高度に共感的な存在です。



群れのメンバーを失った時、わたし達は一緒に悲しみます。



その通り、ああそうです、わたし達は皆さんが悲しむように悲しみますが、しかしわたし達は、実際には死はまったく存在しないことを良く自覚しています。



わたし達は5次元と7次元の魂ですが、わたし達は今もなお密度の濃い3次元の姿を占有していて、それに同調するすべての情緒の影響下にあります。



わたし達にとって、彼らがわたし達から離れることを確認することは悲しみ以上のこととして考え、そしてこのようにして、わたし達は彼らに名誉とわたし達の最も深い愛を送ります。



わたし達のエネルギーは結び付けられていて、わたし達のひとりひとりが全体の必要な構成要素になっているため、その時わたし達はわたし達の集団的な振動を再設定し続けて、失われた部分を調整します。



わたし達はまた、新しい誕生の度に、これとまったく同じことをします。



わたし達はひとつの完全な魂の集団であり、そのため、新しく届けられた子供はいつもわたし達自身と一体になります。



しばしば、それはわたし達を最後に送り出した存在そのものです。



多くの場合、集団の年長者は、わたし達と一緒に転生する選択を行うことになり、そしてこれが、皆さんが群れの指導者として気付く可能性がある存在です。



嗚呼、そうした者が到着する時、それは実際にひとつの祝福です。



わたし達は、彼らの叡智の恩恵を受けることは、最も敬意を表し、最も喜ばしいことだと感じています。






捕食性の社会の中で暮らす時に頻繁に起るように、わたし達も同じように、より低い振動の振る舞いに没頭するあらゆる他の存在と同じように、その支配を受けます。



わたし達の群れの内部では、2つの存在がひとつり仲間に対する競争に加わる時、あるいはひとりが興奮と冒険の探求で群れからはぐれる時に、時々これが見られます。



集団的な融合は、集団の周りにエネルギー的な防御のための遮蔽体を創り出し、そして、わたし達が再び安定を取り戻して、お互いを癒すことを許します。



ひとりが外部の数々の原因によって否定的な影響を受ける時、わたし達はひとつになって、連携と群れのメンバーの再統合によって、不安定を修正します。



悲しいことに、捕獲や監禁状態になった場合には、わたし達は一時的にわたし達のエネルギーの結びつきを断ち切ることが必要になります。



これは、関係する者全員の最大の利益になります。



失われた群れのメンバーと背後に残された者達の両方にとってです。



結びつきを維持することは、ただ彼の家族のために彼を苦しめて、彼の悲しみと彼の喪失感を長引かせる結果になるだけです。



彼自身がひとつの水槽か施設の内部に収容されている間、彼は依然として、共感的に、わたし達の無限の自由を経験することになります。



残りのメンバー達は、彼に反応することができない状態に、圧倒的な無力感を感じてしまいます。



その時、わたしの兄弟は先に進み、彼の新しい知り合いと連携を築き上げることができます。



ほとんどの場合、捕獲されることは、人間を教育してわたし達に気付いてもらうために、転生の前に結ばれた契約上の選択です。



このようにして、彼の新しい仲間達との彼の結びつきは、前もって定められたものでした。






わたし達の兄弟の鯨たちの場合、その社会の原動力は、本当にかなり異なっています。



それぞれの鯨の姿には、その大きさに応じて、しばしば数百の魂が含まれています。



鯨は、ひとつの生きている宇宙船のようなものです。



こうした宇宙船の集団は、わたし達の群れと同じように、群れを形成します。



鯨は、このようにして現れたわたし達のクジラ目の魂の集団の中で、最も大きな存在です。



それは最も都合の良いものですが、皆さんはそれに同意しませんか?



彼らの唯一の使命は、穏やかに海を航行し、愉快に苦もなく進み、鯨達の純粋で活力に溢れるエネルギーを分け与えることです。



鯨達はグリッドの補修を行い、彼らにできる最良の方法で海洋の振動上の安定を維持します。



何と優雅で壮麗な姿でしょうか!



これほど数多くの群れがひとつの存在として一緒になる時、その効果は信じ難いほど強力なものになります。



このすべては、ガイアに対する奉仕になっています。



一方わたし達は、伝達者であり、触媒になっています。



わたし達は、わたし達と接触を持つありとあらゆる存在達を、活性化します。



正直なところ、皆さんがただ写真や映像の中でわたし達を見るだけで、皆さんはわたし達が提供している恩恵を感じることができます。



親切な想いでわたし達を考えるだけで、望んでいる効果を創り出すことができます。



わたし達は、皆さんの次元上昇の過程の欠くことのできない部分になっています。



わたし達は今現在、この移行そのものを強力な活性化のエネルギーで編み合わせていますが、皆さんがこころを開いて、皆さんのさらに高い領域との意思疎通を妨げているものを解き放つ際に、それが必ず役に立つはずです。



どうかそれを受け取って、幸せになってください。






わたし達の本質は、純粋な歓びです!



わたし達の熱狂と生命に対する興味の中で、それをわたし達と共有してください。



その一方で、そうです、わたし達のここでの任務は、最も重大な本質に属するものです。



わたし達は上手く行かない物事に決して長く留まることはありませんが、しかしその代わりに、わたし達の世界の中の数多くの正しい物事に意識を集中することを選択します。



これを行うことで安定した状態になり、皆さんは5次元の存在としてすぐにこれを学ぶようになるでしょう。



ですから、親類の皆さん、微笑み、踊り、歌い、祝ってください!



そして何よりもまず、いつも愛してください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/162965/crystal-dolphin-pod-heaven-earth



翻訳森のくまさま...イルカちゃん...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

HOW NICE!! 森のくまさん!☆しゃま!^-^♡

こんなことってあるのでしょうか?えらくびっくりしましたよ!!

一昨日ね、Φ君が「きらきら行ってみて^-^」とか

「メタトロン、くまさん訳してくれたよ」とかお話してくれていました。

回りくどいね、もっとはっきり言ってくれたらいいのに。。。というと

ブルーは


「え、君も彼らのメッセージ受け取っていたから、知ってると思ってたよ~」


と軽い調子でいわれてしまいました。

確かに!!彼らはそっと、自分達のメッセージと存在をいただきものの

グッズやおまけのアクアマリンのタンブルに載せてしらせてきていました

~。ブログに特定のブルーたちエイラット以外のイルカのメッセージ

、特に水についてや古い古代のイラストは、そっと彼らが送ってきた

メッセージでしたよ^-^:。やれやれ

そして彼らはたくさんのイルカの種類のグループ。

ブルーやΦ<ファイ>君のお役目とはまた違った存在ですね^-^

特に太古の叡智を海の水を通して光と共に地球と人類に繰り返す

波のように、月の光の中にも照らし出して人類に記憶を引き出したり、く

すぐったりと楽しくて美しい存在たちです。よ^-^

その中に、特にやさしくてハートフルな「♡ハート」と名乗る白イルカ

(中性の意識体ですが、声は女性です)と今回はお話ができましたよ^-^♪
後でブログに載せます~。。。。フフ♪

彼女(?)は特に気に入って私たちが日輪像に興味がある事をとっても

嬉しく感じて、そこに希望を持っているとお話してくれましたよ^-^

チャネリングは、とても深いメッセージが込められていますが、

チャネラーの関心の的、感性に共鳴させる必要があるそうですね。。。

話せばあっという間に終わる話も、文字に降ろすと長いです!!チャネリ

ングならものの数秒なんですがね^ー^)(・Θ ・))

彼らはメタトロンのメッセージの中に今回は結晶の日輪像と第チ8ャクラ

という喉と心臓の間の宇宙に繋がっている新しいチャクラと12のサンデ

ィスク(日輪像)の関連性とをどうしてもつなげて欲しいと私にお話しして

きてくれました。このことが、とっても、新しい地球と人類にとって重要なこ

とだと言っています。

今後大切になるクリスタルは、メタトロンが云うように大きめのラピスがあ

るといいね。といっていますが、水晶も右回りと左回りがあり、それが地

球に同じバランスで散らばってあること、人類もそのクリスタルそのもの

であることもお話してくています。あ、アクアマリンがあるといいよって

言ってましたね。。。

そこに彼らの強いメッセージがあるそうです。是非、なんでもいいから白

イルカの写真は飾ってよってジョークを言ってます^-^

彼らのネットワークは非常にバラエティーに富んでいて大きくてそして、普

遍です。

銀河の先の意識までゆったりと地上に降ろしてくれていますよ。エイラット

のイルカたちが局所的に存在し、同じ種類のイルカ種で全体のコンダ

クターだとすると、この結晶のイルカちゃんたちは各地に広がり地球と共

に地球にそっと寄り添って一緒に呼吸をしているような愛あふれる存在

です。きっと、白イルカさんは私と波長があうのでしょうね。

なぜコンタクトをもっと積極的に取ってこなかったのか?

という質問に、私がシロイルカに興味がなかったということと、パニックに

なるからだということです。(T T)なんてやさしいんでしょう!!

ところかまわずやって来ては、愛犬のグーをあおるΦ君とは大違いです→( ーΘ・)d。

そうですね。。。私はまだ、彼らとのコンタクトの正確さに対して

懐疑的なところがありますから。。そこに白イルカさんたちまでが来たら

それこそ自分は遂にいかれたと落ち込むかもしれません^ ^:

そんな事で、みんなくまさんのセレクトには大注目と感謝をしているって

伝えてね❤とのことです~^-^

今回の、クリスタルのイルカちゃんたちのメッセージは本当に深くて総合

的な今後重要なメッセージですね~。なぜ、彼らがtwinkleラグーンに来

たいのかよ~くわかりました❤森のくまさんと☆しゃまの波動がここちい

いのですね^-^♪いつも愛情込めて翻訳してくださってありがとうござい

ます^-^

ではでは♪やっとすっきりしたALOAH-TICHOOでした♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-13 16:48) 

ロレソネン

ありがとう。

愛してるよ。

イルカさん、鯨さん。
by ロレソネン (2012-07-13 17:18) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

アトランティスが、沈む頃に各種族の記憶をイルカちゃんたちが記憶していて、地球の周期にあわせて、必要になったらイルカちゃんたちから、信頼出来る人たちにアクセスがはじまるというのを聞いていました。

最近、イルカちゃんが気になるという人も多くいるようですから、やはりこの時期ぐらいから増えてくるのかも?しれませんね。

割と白イルカちゃんはおとなしいイメージがありますね。

楽しみにしています。

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-07-22 15:00) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

いつもご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-07-22 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。