SSブログ

メルキゼデク:皆さんの次元世界と皆さんの変容 [メルキゼデク]



メルキゼデク

Melchizedek


皆さんの次元世界と皆さんの変容
Your Dimensional World and your Transformation


3 June 2012 - 8:03pm 
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont


大切な最愛なる皆さん、

Dearly Beloveds,



わたしはメルキゼデク、そしてわたしは皆さんの次元上昇の過程と数々の次元の多様性について話しをするために現れました。




わたしは、数多くの光の活動家達にとって最も刺激的な時期が近付いていると、率直に伝えることができます。



数多くの人々が今、自分達のさらに高い自己や指導霊達との結び付きを感じています。



さらには、霊的な交信、精神感応、オーラの観察、色の識別、癒し、そして意識のアストラル領域への旅といった数多くの霊的な能力が、活性化の過程に入っています。



この進化における決定的な部分に到達するために、今まですべての皆さんが数多くの転生を経験してきました!



皆さんは様々な物質的な姿と同時に、様々な異なるエネルギーの姿を身に着けてきましたが、その大部分は皆さんにとってほとんど想像を絶するものです。



皆さんは、一方ではとても否定的なエネルギーを具体化していましたが、しかしまたもう一方では、純粋なエネルギーの光として現れ、その両方を経験しています。



今皆さんはすべて皆さんの進化における要所に来ていて、皆さんはそのすべてを置き去りにすることができます。



すなわち、皆さんは既に充分な経験を蓄積していて、今ではとても正確な自己像を獲得しています。



そして皆さんは現在、皆さん自身に期待できるものを認識しています。



皆さんは、既に数多くの経験を習得している最も強力な魂達に囲まれて存在しています。



そして皆さんは、前方に横たわっているものを認識しています。



皆さんはすべて、この惑星地球と同時に皆さんの文明を飛躍的に進歩させるために転生してきました。



そして今、皆さんは、これを最後にこの幻影の周期に終止符を打つことができます。



今はもう、皆さんの次の進化に関する意識的な選択をする時期が訪れています。



本当に間もなく皆さんは皆さん自身で創り出した世界の只中に存在することになるため、正しい選択をするために皆さんの時間を取ってください。



言うまでもなく、この選択は自由であり、ただ皆さんの自由意志だけに基づくものです。



皆さんが3次元の世界に残ることを選択する場合、皆さんはかなり後で5次元に次元上昇する別の機会を与えられることになるでしょう。



皆さんが現在何を選択しようとも、皆さんはいつも進化し、次元上昇の過程を続けることになるでしょう。



何故なら、次元上昇は、今という瞬間の中の、永遠で決して終わることのないひとつの過程になっているからです。



この点について、皆さんは皆さんの未来を決定します。



もしもその一方で、皆さんが別の次元の皆さんの故郷の世界に帰ることを選択すれば、あるいはもしも皆さんが次元上昇をして5次元に向かうとすれば、皆さんは何があろうとも再び3次元に関連した数々の困難を経験する必要は無くなることを理解する必要があります。



何故なら、3次元の中で生きることは、皆さんの強さをほとんど酷使して、今までの幾つかの人生の間もそれが続いているからです。



皆さんは延々と進化を続けることになるため、さらに高い数々の次元の中での皆さんの進化がさらに一層進むようになることは、当然のことです。



さらに高い数々の次元の中で、皆さんは愛で満たされた方法で進化を続けることになります。



その一方で、3次元は数々の幻影に満ち溢れ、様々な否定的なエネルギーの姿を形成します。



こうした数々の幻影に対して、皆さんのさよならを伝えてください。



何故なら、その姿は、まさに皆さんの目の前で、自ら崩れ落ちることになるからです。



新しい世界がついに訪れています。



これほど数多くの光の活動家達の目覚めに対して感謝してください。



その光は、既に皆さんの惑星上で著しく増大しています。



そして皆さんはすべて、宇宙の中で燦然と輝いています。



ひとつの事実として、わたし達の天の領域ではそれが目に見えるようにさえなっています。



皆さんがこれを達成しました!



皆さんであり、他の誰でもありません!



わたし達、高位の霊的指導者や女性の霊的指導者達はただ、それが必要な時には必ず、わたし達の銀河の同胞と伴に、皆さんを支援し、導いているだけであり、わたし達はそうしながら、皆さんのエネルギーを引き上げています。



つまり、その努力をするのは皆さんです!



皆さんはこれを保証されています。



皆さんは今、そして今までもいつも、その解放者であり、そして今、皆さんは既にほとんどこの局面に円熟しています。



皆さんは今、皆さんの間の自由を感知することさえできます。





6月という月は、今年の中で重要な月になります。



数えきれない程のエネルギーの更新と過去数ヶ月間の、特に5月の、数々の変容の後、今現れている数々のエネルギーは、過去に遡る影響の幾つもの結果に変換されることになるでしょう。



そのエネルギーの数々の符号や更新は必然的にさらに続き、訪れようとしている金星の太陽面通過のように、一定の間隔で頂点を迎えることになるでしょう。



6月という月は、現在皆さんの行く手で待ち受けている目に見える変化が明らかになるため、驚くことがないようにしてください。



数々のエネルギーの変化が変容となって現れていることを、皆さんは確認することになるでしょう。



皆さんがこうした数々の変化を多少感じ始めているという事実にもかかわらず、今までの状況も物事もさることながら、数々の変化はすべてそれ以上に激化することになるでしょう。



皆さんは順調に皆さんの道を進んでいて、もう後ろを振り返ることはありません。



既に光は勝利を収め、あらゆる日々にさらに燦然と輝いています。



どうか冷静な状態を維持して、皆さん自身に良く配慮してください。



何故なら、エネルギーと精神的な観点から、現在混沌とした時期を経験している可能性がある覚醒していない人々を落ち着かせるために、結局はまたそれが必要とされていることが分かる可能性があるからです。



あらゆる物事が、素晴らしい方法で達成され、そして神々しく命じられた通りに運ぶことになるでしょう。



大切な最愛なる皆さん、こうした最も驚くべき時期を楽しんでください。




わたしはグレイト・ホワイト・ブラザーフッド(偉大なる白い同胞団)から現れたメルキゼデク、そしてこのメッセージを共有している皆さんに感謝します。




内なる神を拝して。

Namasté.




http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/

(Note: There is another,rather strange message,from St Germain and the Arcturians which I didn't post.Those interested may use the link above)

http://lightworkers.org/channeling/160786/melchizedek-your-dimensional-world-and-your-transformation

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HS33

こんにちは。これもまた素晴らし情報ですね。引用(リンク)させていただきました。ありがとうございました。森のくまさんにも感謝です。

http://blog.goo.ne.jp/hs33_002/e/55eb637d461126bfa6ef88ff7b2903ed
by HS33 (2012-06-06 08:23) 

twinkle☆star

HS33さま...☆

ごめんなさい。。。


「わたしはグレイと・ホワイト・ブラザーフッド(偉大なる白い同胞団)から現れたメルキゼデク、そしてこのメッセージを共有している皆さんに感謝します。


の最初の

「わたしはグレイと」は、

「わたしはグレイト」です。

どうぞ、訂正御願いいたします。

by twinkle☆star (2012-06-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。