SSブログ

ヨシュアとミカエル:その覆いはさらに大幅に引き上げられている [ヨシュアとミカエル]



シュアとミ
カエル
Yeshua and Michael


その覆いはさらに大幅に引き上げられている
The veil has been lifted further



20 April 2012 - 2:32pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


今朝、わたしはわたし達最愛の主ヨシュアを連れてきています。



彼は今日のメッセージを伝えることを望んでいます。



親愛なる魂達、そして仲間達、おはようございます。



この日、皆さんの地球の霊と物質の間の結び付きが大幅に拡大しています。



つまりさらに正確に伝えると、その覆いはさらに大幅に取り払われています。



こうした物事を理解し、あるいは感じている人々は、既にその変化に気付いています。



この状態が、皆さんがこれほど深く望んでいる皆さんの生命のさらに大幅な変化を引き起こすことを可能にするようになるでしょう。



皆さんはその生命から怖れ、罪悪感、そして怒りを解き放ち、解消し続けているため、より一層急激な膨大な変化を確認することになるでしょう。



わたし達はあらゆる瞬間に、広大な海洋のような無条件の愛で皆さんを取り囲んでいます。



現時点において皆さんに必要なことは、皆さんという存在の中にこれを取り込んで皆さんを潤して、それを皆さんの周りのあらゆる物事に分け与えることだけです。



わたし達は、皆さんの知性がさらに多くの物事を行いたいと考えていることを認識しています。



そして行うべきことが多く存在しています。



わたし達は単純に、皆さんが愛を認識し、感じている皆さん自身の内部のその場所から始めることを望んでいます。



時に、ひとつのことがまさに皆さんが期待したように進展しないかもしれませんが、しかしもしも皆さんがその愛の場所から活動していたとすれば、それはまさに必要とされていたものとして進展するようになるでしょう。



皆さんの周りで今起っていること全体は、皆さんの次元的な精神で把握できることを遥かに上回っています。



皆さん自身の身体の働きでさえ、どのような時でも皆さんの理解する能力を遥かに超えています。



皆さんは、皆さんひとりひとりが、70兆の小さな宇宙です。



皆さんはそういった結び付けられた意識の合計であり、そしてそれを遥かに上回っている存在です。



そして言うまでもなく、皆さんはそのすべてを制御しています。



わたしはふざけてそう言っています。



そしてそれにもかかわらず、それほど遠くない未来のある時点で、皆さんはそれが実際に真実であることに気付くことになるでしょう。



ですから、皆さんという存在の数々の奇跡に対して寛いでください。



今もなお繰り広げられていて、それぞれの瞬間に皆さんに贈られているその祝福を受け入れてください。



そして皆さんが今までいつも光を明らかにしてきた真の自己を感じ始めた時には、喜びを表してください。



今、皆さん自身に向けて手を伸ばして、その愛に気付いてください。



皆さんがその人生の中で遭遇するあらゆる物事やあらゆる人々と、それを共有してください。



皆さんはそれを使い尽くすことはできません。



皆さんはその容器ではありません。



皆さんがそれをより多く共有するほど、皆さんはそれをより多く保有することができるようになるでしょう。



その時皆さんは、皆さんを今まで煩わせてきたすべての物事が全く何もしない内に解消されていることに気付くようになるでしょう。



こうした物事のすべてについて、わたしは以前皆さんに伝えておきました。



皆さんはそれが真実であることを認識いるからこそ、今ここに存在しています。



その認識が今それぞれの段階に導くことを許して下さい。



それによって皆さんの故郷への道が皆さんの前に広がることになるでしょう。



今、わたしの愛と祝福を受け入れてください。



皆さんにとって美しく晴れ渡った日になりますように。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/157421/veil-has-been-lifted-further

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。