SSブログ

ミカエル:ひとつの精神、ひとつのこころ、そしてひとつの夢になる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


ひとつの精神、ひとつのこころ、そしてひとつの夢になる
Be of one mind, one heart, and one dream


4 June 2012 - 2:13pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


今朝わたし達は、現時点において信頼できるすべての交信に起っているある変化、可能性から確率に変化してきたもの、皆さんが皆さんの多大な成果と考えて良いものについて指摘することから始めたいと思います。



わたし達は今まで、古い世界から新しい世界への円滑で穏やかな移行を視覚化し、それに意識を集中するように、皆さんに何度も繰り返し伝えてきました。



過去も、そして今でさえ、皆さんを奴隷の状態に留めようとしている人々、そして彼らを信じているに過ぎない人々によって、皆さんの環境の中に大量の否定的なエネルギーが放射されています。



わたし達が今皆さんの惑星の光の比率に目を向ける時、協調して一体となった皆さんの努力によって、峻厳で巨大ではあるものの、今起らなければならない数々の変化が、過度の破壊や生命の喪失がなく達成されるようになることが、次第に現実味を持ったものになっています。



したがってわたし達は、皆さんが今までこれほど遠くまで旅をしてきたその道筋を続け、皆さんの間の結び付きをより一層強くして、皆さんの光の仲間全体、そして実際に皆さんの惑星を、皆さんの愛と穏やかな意図で包み込むように勧めます。



皆さんは現時点で、皆さんの魔法の活動家達を愛しています。



皆さんの世界のハリー・ポッター、ガンダルフやマーリン達でさえ、決して皆さんが今演じているようなその数々の素晴らしい成果を上げていなかったことを、わたし達は皆さんに伝えます。



これからの数週間の間、絶えず増え続ける豊かさの中で皆さんの世界に無条件の愛と光をもたらす機会が、かつて経験しなかったように存在することになるでしょう。



これを行ってください。



それによって皆さんの未来に対する怖れの理由は、どうにか思い出せる程度の歴史に向かって追い遣られることになるでしょう。



この愛、穏やかさ、歓び、そして希望を皆さんのこころの中でしっかりと維持して、それを皆さんの惑星の中、その表層、そしてその周りのあらゆる場所や隙間に向けて溢れさせてください。



親愛なる皆さん、そういった魔法こそが、皆さんの最も巨大な強さです。



ひとつの精神、ひとつのこころ、そしてひとつの夢になってください。



お互いを支え合い、今、どのような言葉や印象でも、それが皆さんをその道筋から外れさせることがないようにしてください。



これからの2日間は、大規模な瞑想と視覚化を維持してもう一度皆さんの地球上の周波数を引き上げる、ひとつの新しい機会を提供します。



皆さんは既にそれを組織し始めています。



わたし達は必ず、皆さんのあらゆる努力を支援するでしょう。



皆さんもまた、こうした流入しているエネルギーを感じ、それを良い結果のために用いる個人的な能力に、より一層気付くことになるでしょう。



それを皆さんの身体のあらゆる細胞に取り込んで、それが皆さんにもたらす数々の変化を歓んで迎え入れてください。



皆さんは驚くべき被造物になり始めています。



新しい皆さんを楽しんでください。



わたし達の視点からは、皆さんは極めてきらきらと眩しく見えます。



親愛なる皆さん、明日はもうひとつの幻想的な日になるでしょう。



わたし達はその時、もう一度皆さんと話をすることになるでしょう。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/160843/be-one-mind-one-heart-and-one-dream

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。