SSブログ

メルキゼデク:マカバ領域の中で生きる [メルキゼデク]




メルキゼデク
Melchizedek


マカバ領域の中で生きる
Breathing in the Merkaba Field


15 April 2012 - 6:34pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



受難節の時期にわたし達が行ったことを喜んでください。


復活祭を祝う世界中で、祝祭と祈りが催されました。


それは、春が訪れた惑星の一部の領域の中での、ひとつの兆しです。


皆さんの妹であるこの歓びに溢れた器官を通して送り返されていることは良いことです。


以前の伝達で伝えられているように、わたし達はわたし達のマカバと聖なる幾何学について話を続けます。




マカバという言葉は、実際に、そしてという3つの小さな単語に由来しています。



こうした単語は一緒に使用されているように、古代エジプト時代に由来しています。



学派、つまり宗教的な信条に応じて、マカバには多様な発音があります。



マカバMerKabah)、マルカバMerKabah)、マカヴァMerkava)、そしてマルカヴァMerkavah)です。



しばしば2番目の単語に強調が置かれていて、例としては、マカーバMer KA ba)、になります。




Mer)は、ひとつの神への専念と献身に向けたすべての宗教の再適応に従った18代王朝の間のエジプトで把握されていた、特定の光を示しています。



は、同じ場所の中で回転している、2つの正反対の光の回転領域として考えられていました。



こうした聖なる領域は、皆さんが特殊な呼吸形態を体験している時に創り出され、活性化されます。



Ka)は、皆さんの個人的な霊です。



Ba)は、皆さんの霊の現実的な代表性の理解です。



皆さんのは、皆さんの物質的な身体です。



他の数々の霊的な現実性は物質的な殻は存在せず、その時バは存在している場所の目的と理解になります。




親愛なる皆さん、聖なるマカバは、逆方向に、つまり正反対に回転している光の領域であり、それは特定の幾何学的形態の回転から生み出されていて、皆さんの霊と身体に並行した状態で影響を及ぼしています。



マカバはその時にはひとつの乗り物、媒体であり、皆さんの精神、身体、そして霊を支援して、皆さんの現在の生命を貫いている他の現実性や可能性の水準に入り、それを経験するようにします。



またマカバは、乗り物、つまり他の現実性の水準を利用する方法以上のものです。



それはまた、皆さんのさらに高い自己や皆さんのキリスト意識とつながるための、ひとつの手段です。



マカバのおかげで、皆さんの自覚的意識の水準が高まり、霊的で個人的なさらに豊かな潜在能力を採り入れます。





その上、マカバはひとつの結晶構造のエネルギー領域であり、皆さんの身体、精神、そしてこころを同調させる特定の幾何学的な形状が含まれています。



信じ難いエネルギー領域を収納しているこの聖なる幾何学の形状は、遠く離れて回転しているため、皆さんの身体の周りを取り囲み、拡大しています。



注意不足のため、こうした数々のエネルギー領域は減速し、完全に機能停止状態になるか、その可能性を持ちます。



もしも皆さんのマカバが完全に活性化され、頻繁に維持管理されるなら、それは何かひとつの銀河か、それと同じような物を生産しているように見えるようになるでしょう。





親愛なる皆さん、皆さんのマカバは、皆さんがその自覚的意識の成長を経験することを許し、また皆さんをさらに高い意識という高められた潜在能力やキリストの自己と結び付けます。



それは、これほど数多くの親愛なる魂達が達成することを望んでいるものです。



またマカバは、皆さんという存在の記憶を修復し、利用するために役立つと、今まで認識されてきました。



皆さんが皆さんのために良く機能しているマカバの瞑想に気付くことができて、それが正しく実行されている時、そのエネルギーは柔軟に皆さんの女性と男性の側面を統合して、皆さんの精神、身体、そして霊が完全に同調した状態にすることになるでしょう。



皆さんの女性の側面は通常は直感的で従順なものとして表現されていて、その一方で、男性の側面は活力ある力に溢れたものとして表現されています。



これは、わたしが単なる例として取り上げただけです。



皆さんは、皆さんの女性と男性の側面を他の誰よりも良く表現しているものを認識しています。{{微笑みと軽い笑い声}}





親愛なる皆さん、皆さんがマカバを学ぶ時、皆さんはその幾何学的な数々の領域を知識的に把握するだけではなく、また皆さんは皆さん自身の身体の周りで個人的にそれを経験し、それを顕著に感じるようになるでしょう。



親愛なる皆さん、皆さんの身体の周りで生きているこうした聖なるエネルギー領域は、特定の呼吸方法によって活性化します。



マカバの瞑想は17の呼吸を結び付け、印契と呼ばれている特定の手と指の位置と伴にプラーナーヤーマの呼吸の方法が、マカバの領域を創り出すために極めて重要なものになります。



17の呼吸の瞑想を通した皆さんのマカバの領域の活性化は、皆さんのさらに高い自己とのひとつの強力でさらに深い情報の伝達を提供し、その結果として皆さんのキリストの自己を生み出すことになるでしょう。



皆さんのマカバ領域が正しく活性化されている状態で皆さんがそれを使用することによって、皆さんの生命のあらゆる側面が強化されていることに皆さんは気付くようになるでしょう。



皆さんが17の呼吸のマカバの瞑想を頻繁に利用する時、皆さんは皆さんの全体的な健康について、そして特に皆さんの情緒と思考形態について、顕著な違いを確認することになるでしょう。



癒しはひとつの概念的な発想だけではなく、ひとつの事実です。



わたしが伝えなければならないひとつの重要な要因は、マカバの活性化と利用を通して、数多くの皆さんが生きた光と融合している安全な環境の中で神による皆さんの育成の経験を思い出し始めることです。



最も関連性のあるもうひとつ別の要因は、皆さんの心臓のチャクラの開放です。



皆さんの開放された心臓のチャクラを用いずにすべての瞑想の技術を完成したとしても、そしてもしも皆さんが無条件に愛することができないのであれば、その経験は信じ難いほど霞んだものになるでしょう。



神聖なる無条件の愛こそが、マカバが皆さんの身体、精神、そして霊を取り囲んでいる生きた光の領域になる、その最高の要因になっています。




皆さんの身体的な姿を取り囲んでいる生命エネルギーは、2つの4面体で構成されていて、瞑想の間に星型の4面体を創り出しています。



ひとつは下向きになり、もうひとつは上向きになっているでしょう。



星型の4面体(註:2つの正4面体が交差させて星型になっているもの)は、しばしば、ユダヤのダビデの星に似ている、と論評されています。



親愛なる皆さん、わたしは皆さんがある基本的な聖なる幾何学を学ぶことを勧めます。



皆さんが発見することになる一部の記述が、まるでそれが別の言語に由来するものを読んでいると感じるようにことを、わたしは認識しています。



皆さんの理解の水準に一致する版、つまり解説書を見付け出してください。



また、皆さんの健全で完全な存在として、数多くのマカバとその皆さんへの有益な効果に関する資料が存在しているように、現在は利用できる数多くのビデオが存在しています。



ひとりとりの皆さんがこれを実現させる能力だけではなく、効果的に効率的に機能させる能力を備えています。



わたしは、わたし達の交信者にひとつ、あるいは2つの可視的な器官を、含ませるようになるでしょう。




わたしは、皆さんが見て、読み、試し、そして実践することを熱心に注目しています。



その試みが不可能のように思える時でも、諦めないでください。



親愛なる皆さん、わたしの決して尽きることのないエネルギーに手を伸ばしてください。



そうすれば、わたしが皆さんを引き上げ、皆さんが充分にその意欲が続くことに気付くように皆さん自身のエネルギー水準を再構築することになるでしょう。



皆さんの努力が、皆さんを多くの成功に導くことになるでしょう。




わたしの今日の議論は、それこそまさに奇跡的で刺激的なものでした。



神聖なる神の霊という愛を吸い込んで、皆さん自身のこころが皆さん自身と他のすべての人々のための無条件の愛で溢れていることを感じてください。




わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由
I AM Melchizedek through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/157062/breathing-merkaba-field

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。