SSブログ

こちらの記事を御覧になってくださいね。。 [お知らせ]

もう、御覧になったと思いますが...まあやさんの昨日の記事はとても大切だと思いますので皆様御覧になってくださいね。。


「ゼロ」




それと、一時的にパソコン等使えなくなることもあるようですが、(時間はわかりません)また復旧するようなので、大切にしまっておいてくださいね。

あわてず、心を落ち着けて...。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひつじ天使

すみません・・・。お知らせのURLで、かがやく星の方にとびましたが、この内容がよく分からないのですが、どこを見たら良いですか?よく分からなくて・・・。よろしくお願いします。
by ひつじ天使 (2012-06-03 14:42) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

すみません。
今、確認しURLが間違えていたようです。
今度はちゃんとたどり着くと思いますが...

もし、辿りつかないようであれば、再度お知らせ御願いします。

お手数おかけしてごめんなさい。
by twinkle☆star (2012-06-03 16:43) 

ひつじ天使

おかげさまで、ちゃんととびました。ありがとうございました。

本当に大切なお話です。地に足つけて自分の意図をはっきり持ちたいです。後は何かあったらまた、かがやく星の方でお会いしますね!
by ひつじ天使 (2012-06-03 22:42) 

twinkle☆star

ひつじ天使さま...☆

お手数をおかけしまして、もうしわけございません。
by twinkle☆star (2012-06-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。