SSブログ

ミカエル:わたしの最愛なる仲間達、輝いてください! [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael



わたしの最愛なる仲間達、輝いてください!
Shine my beloved friends!


18 April 2012 - 2:22pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達の今日のメッセージは、永続的な平和の話題について取り上げます。



皆さんは今まで、別の地球規模の戦争を始める数々の努力に対して行使されている支配について、世界各地から数多くのメッセージを受け取ってきました。



これはすべて真実であり、これからも続いて行くでしょう。

 


皆さんの近い将来のある時点で、皆さんはすべての武器を役立たない状態にする選択をしています。



親愛なる仲間達、これだけでは永続的な平和を創り出さないことを理解してください。



永続的な平和は実際に皆さんによって創り出されることになりますが、しかしそれは、国家間の対立の停止を遥かにこえたものになるでしょう。



皆さんはその平和を、皆さんのこころの内部で見付け出さなければならず、またそうなるでしょう。



皆さんをかなり低い状態に留めるために創り出されてきた物事が取り除かれて、皆さんの基本的な特質において皆さんが事実通り穏やかで愛情溢れる存在になっていることに気付いて、皆さんは大喜びすることになるでしょう。



一度皆さんが今まで教えられてきた偽りの怖れが取り除かれてしまうと、皆さんの間の違いについて学ぶことが楽しく愉快なものになることを、皆さんは気付くようになるでしょう。

 


皆さんが皆さんの内部で他の人々の感情を認識し始めると、皆さんは別の存在を傷付けることを望まなくなるでしょう。



そして皆さんがすべての一体性を感じ始めると、その時には危害を加えることは皆さんにとってもはや不可能なことになるでしょう。



それは皆さんの人生の一部になることを止め、遠い昔の思い出になるでしょう。



そしてそういった物事が皆さんに対して、そして皆さんのために起り始めると、皆さんはまた、真の力に関するすべてのことを理解し始めるようになるでしょう。



皆さんがわたしについて知っている、強力な大天使ミカエル、戦士、巨大な青い剣と楯について、良く考えてください。



皆さんはわたしをあらゆる魂を傷付ける者のように想像しますか?



わたしの巨大で善意ある力は保護するためのものであり、すべての人々の最高で最善の利益のために用いられていることを、わたしは皆さんに保証します。



皆さんはそういった力を、皆さん自身の内部で見付け出すことになるでしょう。



皆さんの上に設定された数々の支配の目的全体は、皆さんがこうした皆さん自身についての物事を発見することを妨げることでした。



しかし支配する者達にとって都合の悪いことに、彼らは今地球上に存在しようとしている人々に対してはどうすることもできません。

 


皆さんは、地球の歴史の中で最も大きなおとり捜査の一部になっています。



そして皆さんは、光に向かって決定的に情勢を変化させてきました。



この世界の皆さんという存在は、素晴らしい変化を充分に創り出してきました。



わたし達は今、皆さんが今まで携えてきた愛情溢れる力を見付け出し、用い続けるように促しています。



皆さんの世界のすべての場所に、皆さんの光を広げてください。



さらに多くの光、さらに多くの愛を求めてください。



それによって皆さんは、皆さんが求め終わる前に、それを受け取ることになるでしょう。

 


皆さんが近付いているその瞬間を感じていることを、わたし達は認識しています。



その勢いは、皆さんによって、そして皆さんのために、創り出されてきました。



そうです、わたし達は可能なすべての手段を用いて皆さんの導き、援助するためにここに存在しています。



しかし皆さんの世界の言葉では、地上軍’ になります。



わたしの最愛なる仲間達、輝いてください!



皆さんは実際に、皆さんが今まで待ち望んできた人々になっています。



ではまた明日。



皆さんにとって良き一日になりますように。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/157263/shine-my-beloved-friends

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。