SSブログ

ミカエル:皆さんの進歩は愛情ある驚きで注目されている [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


皆さんの進歩は愛情ある驚きで注目されている
Your progress is watched with loving amazement



30 March 2012 - 1:56pm
ロン・ヘッド経由Channeler: Ron Head

 

今日、わたし達は皆さんの世界の中の現在の状況についての検討から始めることにします。

 

 

皆さんを援助するために地球に存在している神聖なる地球外の存在達の存在について、数多くの人々が気付いているか、あるいは気付き始めています。

 

 

ほとんどの人々が、わたし達の存在の善意ある意図を理解するだけの知識を備えています。

 

 

わたし達はこう指摘したいと思います。

 

 

銀河の人々は何らかの悪意を抱いていたのでしょうか。

 

 

彼らは遠い昔に、皆さんの惑星の支配権を握ることができていたはずです。

 

 

皆さんは、少なくとも皆さんの時間で過去70年の間、皆さんは彼らの存在についての数々の記録を手にしています。

 

 

当時、地球に訪れるために必要な科学技術を与えられていれば、どのような攻撃的な目的を達成することは、数日の問題だったと思います。

 

 

彼らはそうしませんでした。

 

 

皆さんは皆さんの最も恐ろしい兵器を一時的に無効にしている彼らの記録を手にしています。彼らの主張が判明した後、数々の兵器が配備されました。

 

 

対話することはできませんが、皆さんに対してどのような攻撃的な活動も決して行われていません。

 

 

彼らは何度も自分達自身を守ることが必要でした。

 

 

数多くの開示が計画されようとしています。

 

 

一部の人々は、数多くの宇宙船に関与することになるでしょう。

 

 

これは、皆さんの銀河の兄弟姉妹に対する恐怖が解消するまで続くことになるでしょう。

 

 

皆さんの隣人や友人達に対する静かな確信が、この出来事が速く進行することを可能にします。

 

 

同時に皆さんは、あらゆる怖れを和らげるために役立つ個人的な出会いと科学技術的な贈り物の証拠を理解し始めるようになるでしょう。

 

 

わたし達のこの惑星の表層への出現を開始する必要性が、かつてないほど高まっています。

 

 

わたし達の第一の目的は、皆さんのさらに高い意識の実現であり、わたし達がすべての皆さんと互いに交流しあうことができるようになれば、このことは今まで以上にかなり急速に達成されることになるでしょう。

 

 

今、その目的に向けた巨大なエネルギーの上昇が起っていて、今後もその強さの増大が続いて行くことになるでしょう。

 

 

皆さんの進歩に勢いを提供している皆さんの太陽の活動を疑っている人々は間違っていませんが、しかし真相としては、それよりもさらに数多くの要因が存在しています。

 

 

むしろ、その根拠が何であるとしても、皆さん自身で神聖なる影響力に目を向けてください。

 

 

宇宙全体がその目的を達成するために活動しています。

 

 

おそらく皆さんは、皆さんの情緒的な自己や活動的な自己の中の数々の変化に既に気付いています。

 

 

わたし達の助言としては、皆さんが今まで思い描いてきたすべての物事を達成する最初の段階として、そうした出来事を理解してください。皆さんの進歩は愛情ある驚きで注目されています。

 

 

それではまた明日、良い一日を。




http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/155883/your-progress-watched-loving-amazement

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぞぴー

twinkle☆starさんの、このブログを始めて目にしたのは、もうかなり前だと思います。
何を検索していて見付けたのかは忘れましたが、その時には、PCの「お気に入り」という場所に入れるのに留めることとしたのです。

nice!かコメントを入れたのは、それから半年以上が経ってからだったと思います。

その時点では、反応が返って来るとは思っていませんでした。

今にして思えば、なんとも不思議な気がしますね^^ 
by ぞぴー (2012-05-24 07:31) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

一番最初はniceもコメントも受けつけていなかったんです。
それは、コメントのお返しの仕方とか分からなかったからです。

でも、あるとき、設定してもniceはもらえないだろうな。。って思っていたら、ぞぴーさんが押してくれたんです。

本当に不思議ですね。(笑)
by twinkle☆star (2012-05-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。