SSブログ

ヨシュアとミカエル:この特別な朝に [ヨシュアとミカエル]


ヨシュアとミカエル

Yeshua and Michael


この特別な朝に
On this special morning


8 April 2012 - 6:38pm 
ロン・ヘッドChanneler: Ron Head



この特別な朝に、わたし達はすべての人々にひとつの歓びのメッセージを送りたいと思います。

 

 

皆さんが幸せで元気が出る皆さん自身の中の場所を見つけ出すためにあらゆる努力をしてください。

 

 

皆さん自身の内部の穏やかさを見つけ出すために、できる限りの努力をしてください。

 

 

皆さんの周りのすべての人々と、愛と笑いを共有してください。

 

 

皆さんの子供達のために、今日を特別な日にしてください。

 

 

このようにして、今日の本当の意味が最も高く評価されるようになるでしょう。

 

 

わたし達は、自然な歓びと子供達の無邪気さが、本当にとても大好きです。

 

 

もしも皆さんが皆さん自身のためにその少しでも保有することができるか、あるいは取り戻すことができれば、世界全体が一夜にして変化することになるでしょう。

 

 

歓びという経験は、もはや皆さんにとってひとりのよそ者ではなくなるでしょう。

 

 

皆さんに対するわたし達のメッセージは、まさにそういったひとつの世界が皆さんを待ち望んでいて、そして皆さんは皆さんの現実性へのその誕生に急速に接近しているところです。

 

 

仲間の皆さん、皆さんの現実性は他の誰かによって創り出されているのではなく、皆さんの玄関前の階段に送り届けられている訳でもありません。

 

 

そうではなく、皆さんの現実性は今までも、今も、本当に数多くの生涯をかけた皆さんの祈りによって、想像力によって、そして努力によって、創り出されています。

 

 

その創造が今この朝に起っていることもまた真実ですが、しかしわたし達は今日について皆さんの頭を混乱させるつもりはありません。

 

 

そしてその真実は、皆さんの創造主の意志の支援を受けて、皆さんの生命を永遠に変化させる瞬間に、皆さんが間もなく達成するようになるものです。

 

 

今朝の祝福は、必ず今日以降から他のすべての物事の輝きを失わせるようになるでしょう。

 

 

わたし達は今、私達自身から、そしてすべての天使達や高位の存在達から、皆さんに穏やかで幸せな今日という日とすべての日々に対するわたし達の望みを送っています。

 

 

穏やかさと愛をすべての皆さんに。

 


http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/156571/special-morning

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。