SSブログ

ザドキエルからの祝福 [大天使ザドキエル]



大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


ザドキエルからの祝福
BLESSINGS FROM ZADKIEL
10 April 2012 - 3:42pm 
スーザン・キャロルPh.D経由
Channeler: Suzan Caroll Ph.D



わたしは菫色の光線に属する大天使、ザドキエル。



変容の周波数と同調している天界の奉仕の構成員であるわたし達は、わたし達の人間の兄弟姉妹達がガイアの身体のために働くことを支援するためにここに存在しています。



わたしはそのことを皆さんに思い出して貰うために、皆さんの意識に現れています。



すべての皆さんが、惑星の次元上昇の過程が続く中で皆さんが演じる役割を遂行するために、今まで無数の地上の転生のための準備をしてきました。



菫色の炎に属する天使であるわたし達は、時が始まる前から次元上昇をする人々を支援してきました。



実際にわたし達は、5番目以上の共鳴に戻ってきた人々を最初に迎え入れる者です。



わたし達の本質は変質の周波数と伴に流れているため、天界の奉仕に属するわたし達は、さらに高い表現の周波数に向けて変化する準備を終えている人々に菫色の炎が流れることを可能にする、そのための数々の入り口として貢献することを目的にしています。



大宇宙の7色の光線のエネルギーは、円を描きながら流れています。



一度7番目の変質の光線に属するわたし達が、皆さんがさらに高い現実性に戻る瞬間に皆さんを支援すると、皆さんは始まりの青い光線に向かって流れるようになるでしょう。



このように、さらに高い周波数に向かって変質した人々は、瞬時に新しい現実性の経験に向かって移動します。



エネルギーは死ぬことができないため、 は存在しません。



今回の次元上昇の時まで、この周波数の変化は、つまりひとつの現実性の周波数からさらに高い現実性の周波数への変質は、意識 されていませんでした。



何故なら、菫色の光線は、その変質の瞬間に古い現実性を封印していたからです。



封印” するという言葉によってわたし達が意味していることは、皆さんの新しい現実性に干渉することがないように、完了した周期が保管されたということです。



しかし一方で、一度皆さんがその多次元的な自己に戻ると、皆さんは一体性の今という瞬間の内部で複数の現実性を経験することができます。



親愛なる人間天使達、思い出す時は今だということを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。



皆さんが他の人々を支援することができるように、すべての皆さんが皆さんの次元上昇の経験を意識に留めておくことが大切です。



現時点で人間の身体という幻影を支えることによって地球に仕えている菫色の天使のわたし達は、皆さんが無条件の愛と根源の仲間への復帰を切望している、その思いを共有しています。



離別に基づいたひとつの現実性を経験することは、天使の王国の人々にとって特に困難なものです。



それは、わたし達が通常は一体となって集団精神の中で暮らしているからです。



わたし達の 地上の天使達” は、いつでも自分達の歓びになっているやり方で他の人々を支援することができるように、いち早く次元上昇することになるでしょう。



すべての皆さんはすべての生命と一体です。



それ故に、すべての皆さんはわたし達の天使の王国の中でさらに高いひとつの表現を持っています。



したがって、親愛なる人間天使達、皆さんの翼を感じてください。



その翼が皆さんの背中をくすぐって、皆さんの高いこころを開きます。



わたし達の翼は羽根ではなく光でできていて、一体性からの無条件の愛の流れを象徴しています。



それは勢い良くわたし達の中を流れているため、わたし達のこころに入り、すべての方向に拡大しています。



無条件の愛の流れが皆さんの復帰に対する切望を拾い集めて、皆さんの次元上昇の入り口としてそれを用いることを許してください。



無条件の愛が皆さんのこころに入る時、それを受け入れてください。



それが皆さんを通して流れ、皆さんの 無条件の愛の翼” を創り出すためにすべての方向に広がる様子を感じてください。



こうした ” が皆さんのあらゆる瞬間を支援し、皆さんの故郷に向かう旅を通して皆さんを導くことになるでしょう。



菫色の炎の天使であるわたし達は皆さんのこころの内部で生きていて、あらゆる今という瞬間の中で皆さんが利用できます。



わたし達は皆さんの復帰を歓迎し、皆さんに挨拶を送ることを待ち望んでいます。



わたし達の菫色の炎が、皆さんをその新しい生命の入り口を超えるところまで連れ出しているからです。



わたしのメッセージを終わりにする前に、わたしザドキエルは、天使達が菫色の炎を使う方法を皆さんと共有したいと思います:



まず、わたし達はその炎を要求する意思を持続します...



次に、わたし達はその菫色の炎をわたし達の高いこころと共有し、わたし達の無条件の愛にそれを染み込ませます。



次に、わたし達はわたし達の右手でその炎を送り、菫色の炎を何度も強く輝かせます



わたし達は指差すか、両手” を開いた状態を維持します。



このようにして、わたし達は、個人を変質するか、都市を充分に変質することができるそのどちらかの菫色の炎のレーザー効果を創り出します。



この菫色の炎の利用を実践し、皆さんはすべての怖れと影を無条件の愛と多次元的な光に変質させる先天的な能力を備えていることを認識してください。



わたし達は皆さんの復帰をわたし達の菫色の光で照らし、皆さんの日々の生活を通して皆さんを導きます。




ザドキエル、菫色の炎の大天使

Zadkiel, Archangel of the Violet Fire


http://suzanneliephd.blogspot.com/

http://lightworkers.org/channeling/156714/blessings-zadkiel

翻訳;森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。