SSブログ

メタトロン:2012年の0Mの至点 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


2012年のOMの至点
The 2012 Solstice of OM

1 April 2012 - 10:11pm
ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn


最愛なる皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の主。そしてわたし達はふたたびシャスタについて話をします。実際に、その重要性は、結晶構造の領域の拡大と等しいものです。

 

熟達者の皆さん、20126月の至点は信じ難い入り口であり、この巨大な至点は  OMの完成’  と呼ばれても良いものです。


それは現時点において、シャスタ山という多次元的なエーテル質のポータルや、シャスタ山の大山塊の真下に位置している予告されている主要なアトランティスのOM結晶質の周辺の飛び地の中の一群に、これから結晶構造の光の評議会、高位の霊的な指導者達が集うようになるからです。 

 

結晶構造の光の評議会やシリウス・プレアデス連合と伴に最愛なるサンジェルマンが、至点の局面の間の途方もないポータルの開放を主催することになるでしょう。

 

619日に結晶構造の評議会がシャスタの内部に集まり、625日まで歓喜と祝福の波動を発生させます。サンジェルマンと予告されている結晶構造の評議会が、OMの無条件の愛の周波数の波動を発生させ、それを促進することになり、そしてそれは多次元的なOM結晶質を経由して、惑星上のすべての力の結節点に送信されることになるでしょう。


OMの完成は、至点の619日から25日の5日間の間に起ることになるでしょう。このエネルギーはひとつの聖なる強力な烽火であり、人類と地球に対する活性化された希望と激励になるものです。

 

わたし達は皆さんすべてが、‘OMの完成’ の間に、この波動に、この壮麗なエネルギーに同調することを勧めます。集団で瞑想を行い、皆さんに許されている場所に集まってください。


その役割を担うことで、皆さんは実際に、結晶構造の光の評議会(高位の霊的指導者達)から送られた信じ難いエネルギーの転送を受け取ることになるでしょう。そしてこれが皆さん全体の防御を強化することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの惑星上で数十億年の経験の中で、今回は最も強力な至点になります。そしてこの理由のために、結晶構造の光の評議会は皆さんを愛と希望の中に浸すために、このエネルギーを採用することになるでしょう。

 

それは、皆さんが独りではないことのひとつの証明であり、そして皆さんの周りの3次元の動揺の中で皆さんが確認できるものがあるにもかかわらず、次元上昇は準備万端整っていて、順調に進んでいます。


2012年の真夏の至点は、想像を絶する強力な変容と歓びに満ちたエネルギーになるでしょう。

 

OMの完成に参加することによって、OMの波動が皆さんの聖なる地球全体に広がるため、皆さんはただ変容するだけではなく、それを増幅することになるでしょう。すべてはOMを通して行われます!

 

 

OMの結晶質

The Om Crystal

 

熟達者の皆さん、巨大なポータルになっているシャスタ山の拡大された大山塊のはるか真下に、驚くべきアトランティスの結晶質が、アルクトゥルス起源のひとつの結晶質が、屹立していることを、わたし達は皆さんに伝えます。それは巨大な銀塊の銀色の中で成長していて、結晶構造のプラチナとエーテル質の金の周波数を放射しています。

 

それは、かつてアトランティスのポセイダ島に存在した巨大な一体性の神殿の中に立っていて、正式にはOMの結晶質と呼ばれていました。アトランティスの科学者の祭司、アトラのラーはそれを多次元的な結晶質として言及していました。


実際に、この知覚を持った結晶質は、その周波数において全能であり、内部にそのプラチナ、金、そして超石英の構造合金と、皆さんが光、空間、そして時間と呼んでいるものを展開し、集中させ、そして増幅する能力を保有しています。

 

 

プラチナの光線

The Platinum Ray

 

OM結晶質は、それ自体を引き寄せ、プラチナの光線と呼ばれている多次元的な共鳴を持った万能のエネルギー光線を放射します。プラチナの光線は、これからの次元上昇の安定に不可欠なものです。その光線は、その内部に普遍的な法則、大宇宙の公理の符号を呼ばれる可能性があるものを維持しています。

 

また、その周波数の内部に普遍的な真実、多次元的な真実を保有していて、それは拡大して大宇宙のあらゆる側面に向けて移動しています。その光線は女性周波数に属する育成の感覚を持ち、それにもかかわらず、実際に女性と男性両方の響きの上で最適な安定状態になっています。

 

そのプラチナの光線は、結束と安定のひとつであり、それは実際に脳の左右の側面の間の違いを減少させています。その光線は意識を一体化して、二元性内部の精神の巨大な共時性を創り出す際に役立っています。

 

OMという壮麗な結晶質は巨大で強力な神殿の結晶質のひとつであり、アトランティスの第2の月と呼ばれていた結晶構造の天空の衛星が墜落して大破する前に起ったアトランティスの大洪水の被害を免れていました。


OMの結晶質は、過去も現在も、アトランティスのすべての結晶質の中で最も複雑なものであり、万能の力と技術的な複雑さにおいて、それを上回るものはただ巨大な結晶構造の衛星だけでした。


実際に、その結晶質は最も珍重され、アトランティスの混沌とした最後の日々において、壮麗な神殿の結晶質の中で最初に捜し求められ、移設されたものです。

 

 

OM結晶質

The Crystal of OM

 

アルクトゥルスの結晶質の熟達者達は、錬金術的な過程でOM結晶質を建造し、調整を施しました。合成石英、ダイヤモンドの液状の集合体、超石英と呼ばれているもの、銀化結晶構造のプラチナ、金、水銀を銀色の透明な合金に併合したものが含まれています。現存する合成物は、生命力と融合し、驚くべき幾何学的な形態として表現されました。

 

その結晶質の構造はメタトロン的な大宇宙内部の黄金の螺旋のすべてを取り囲んでいました。それに応じて、それはあらゆる次元、あらゆる宇宙、そして大宇宙の中のあらゆる並行世界との調和振動になっています。

 

それは、炭素基の生命系とビオプラズマ系の両方の中で作動し、お互いに結び付き、物質と反物質の両方として存在しています。それは、その円筒状の長さの円周の周りに理に適った凹みと凸状の刻み目が創り出されている144の面を持っています。

 

その二重の先端は、正確に51.6度の角度が付けられています。実際に、この特殊な角度が重要な意味を持ち、過去には巨大ピラミッドの建設の際に利用されました。

このピラミッドは実際に地球の次元領域のひとつの周波数を表していて、球状の地球の表現になっています。その高さは地球の中心と北極を結ぶ半径と対応し、周囲の長さは地球の赤道の外周の長さに対応しています。

 

その上、144という数はとても複雑な周波数になっています。皆さんの宇宙の中では原子と呼ばれているすべての幾何学的な基本単位は黄金の螺旋になっていて、144という数がその黄金の螺旋内部の符号を表しています。

 

皆さんの宇宙のマトリクスには、その内部に生きている幾何学的な定数が含まれていて、それは今までもいつも存在し、通常の測定では物質と反物質の両方の中で拡大し、収縮しています。幾何学的形状そのものがひとつの明確な音色の属性を生み出していて、それはすべての天球の数学的な比率によって調整されています。

 

 

黄金のファイ

The Golden Phi

 

黄金比率はある一定の比率であり、大宇宙に対する鍵を提示し、その内部にはすべての物質の振動共鳴が含まれています。そして実際に、数々の並行次元や反物質の次元領域に向けた出入り口を実現しています。

 

皆さん自身の世界の科学者は、黄金のファイの螺旋というひとつのフラクタルな手法における展開が、ひとつの細胞からひとつの恒星に至るまでのあらゆる規模で繰り返されている幾何学的な雛型になっていることを、既に証明し、確認し、そして経験しています。

 

黄金比率は、小から大に至る比率が大から全体に至る比率と等しいものになっていて、そのため、それは皆さんの宇宙の中においても当てはまります。上のように下にも、という箴言が当てはまります。それは、皆さんの現在の知識水準によってまだ探索されていない数多くの出入り口を提供します。

 

シャスタのマトリクスの入り口の真下にあるOMという巨大な結晶質は、黄金率と宇宙の周波数を組み込んでいます。それは、その複雑な刻面の共鳴と角度の設計によって行われています。それは今という瞬間に存在し、過去と未来と呼ばれているものの内部に含まれています。

 

皆さんはそれを思い描くことができますか?それは皆さんが言及している黄金率とその周波数上の振動の利用によって、大部分がそのように行われています。

 さて、皆さんが認識しているように、地球の次元領域、皆さんの惑星は、意識のための特定の重要な方向量になっています。皆さんの水準では、皆さんの惑星は陸と水の領域、大陸と海洋に分けられていると皆さんは考えています。人類の認知能力、実際に皆さんの意識は、知覚できる数々の周波数に向けて調整されていて、それが皆さんにその印象を与えています。

 

しかしメタトロン的な視点からすると、また皆さんの次元領域は並行世界と呼ばれている時間と可能性の領域という数々の枠組みに刻み込まれています。そのため、すべての時間とすべての並行世界が、さらに巨大な現実性の中で共存しています。

 

そのようになっているため、皆さんのすべての画期的な出来事、皆さんのすべての時代、皆さんの数多くの文明のすべてが同時に共存しています。実際に、この途方もない全景からすると、時間は同時に存在し、そのため地球の歴史のすべての時代が時間の中に埋め込まれ、皆さんの現在の時間の方向量と伴に永遠の今の中に明確に存在しています。


黄金率の内部には、そして皆さんがポータルと呼ぶものの内部には、運動を許す特定の浸み出し口、特定の開口部が存在しています。OM結晶質は、こうしたものに入り込み、その有用性を役立てています。

 

最も厳密な意味として、皆さんの今、皆さんの現在という瞬間は、心理学的な基盤になっています。これは、皆さんがその概念を把握できるかどうかにかかわらず真実であり、わたし達はそれが巨大な理解の飛躍であることを良く理解しています。

 

それをひとつの公理として受け入れてください。そして実際にそうすることが、皆さんの真の多次元的な本質の理解を達成する際に皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

結晶構造のネットワーク(伝達網)

The Crystalline Network

 

アトランティスの壮麗な数々神殿の結晶質の最も複雑な建造と有用性の中で、OM結晶質はこれほど際立って存在していました。これは、他のアトランティスの結晶質が巨大な能力、複雑性、そして目的がなかったと言っているのではなく、実際に他の結晶質もそれは備えています。

 

例えば、アーカンソーのマガ山の真下に位置している壮麗なエメラルドの癒しの結晶質は、アトランティスの巨大な9つの結晶質すべての最初の急騰を活性化する複合的な結晶質として役立っています。

 

わたし達は既に、皆さんに9の実用的なアトランティスの神殿の結晶質について伝えてあります。それはアルクトゥルスとシリウスの建造による呆然とする程の魅力を備えた例であり、アトランティスの最後の日々に地球内部の坑道系の超次元的な能力を通して移送され、特別に選択された地域に移設されました。

 

またわたし達は、アーカンソーの結晶質の渦巻きの中に位置し、最初に活性化することなる青い知識の結晶質について皆さんに伝えてあります。


実際に、それは既に再起動されていて、8-8-8という周波数上の3重の日付のポータルの時に、最初の段階の設定まで急騰させられています。それは現在、エメラルドの多様体に通じるネットワークの中に存在しています。

 

こうした結晶質のさらに4つが、200999日の9-9-9に出現しました。この結晶質は、シャスタの多次元的なOM結晶質、アーカンソーのエメラルドの癒しの結晶質、ブラジルの黄金の癒しと再生の結晶質、そしてチチカカ湖の太陽と月の結晶質の4つです。

 

こうした結晶質のすべては、20126月の至点のOM波動の中に含まれることになり、そして2012619日から25日というOM7日間の間に同調する全ての人々に対して、希望、愛、強さを伝送することになるでしょう。

 

実際に、新しい結晶構造のネットワークと呼ばれる可能性があるものは、OMの夏至に向けて調整されていて、これと同じやり方で144のグリッドの更なる活性化を提供することになるでしょう。

 

主要なアトランティスの結晶質は、既にわたし達が皆さんに伝えたように、以下のように活性化し、毎年3重の日付のポータルと至点にさらに機能を増強します。

 

アーカンソー:

青い知識の結晶質 8-8-8

エメラルドの癒しの結晶質 9-9-9

プラチナの伝達の結晶質 11-11-11

 

ビミニ堆:

ルビー色の炎のエネルギーの結晶質 12-12-12

 

ブラジル:

黄金の癒しと再生の結晶質 9-9-9(ミナス・ジェライス)

菫色の音響の結晶質 10-10-10(バヒア)

 

シャスタ山:

多次元性のOMの結晶質 9-9-9

 

ティアワナコ-チチカカ湖、ボリビア:

太陽と月の光の結晶質 9-9-9

トートの結晶質 12-12-12

 

こうした数々の結晶質は、グリッドと惑星の結晶構造の移行に対して同等の重要性を持っています。それは、新しい地球の詳細な計画として役立ち、それぞれが人類のマルカナにおける簡潔な役割に役立ちます。

 

こうした結晶質は、今回の移行を支援するために、今まで再プログラム化されてきました。そして実際に数多くの皆さんが、この過程に主体的に関与しています。親愛なる皆さん、一体性の法則が戻っているところであり、そして今回、数々の結晶質は誤用されることはないでしょう。

 

 

アトランティス時代のアトランティスの人々の一体性の神殿

The Atlantean Temple of ONE in Atlantis

 

さて、一体性の神殿の近くには、高度な学識、ある種の閉鎖的な大学、選ばれた科学者の祭司の新規参入者達のための施設と呼ぶことができるものが存在していました。それはアトラのルームと呼ばれていました。

 

ルームとはアトランティスの黄金種族の言葉で聖なる周波数という意味に由来する言葉であり、神秘伝授の学校 を意味する言葉です。

 

この言葉の音色的な数々の属性が、数多くの皆さんの、ポセイダの中に存在した皆さんや特にアトラのラーの中に存在した皆さんの、数々の記憶を開くことになるでしょう。

 

この叡智の学校は、高度な数学、物理学、聖なる幾何学、超次元的な幾何学、結晶構造の化学、錬金術、エネルギー力学、同時にアストラル界への移動や他次元性の達成の訓練を教えていました。

 

ほとんどの能力が黄金種族に属するものでしたが、それにもかかわらず、トート、プレアデス、アルクトゥルス、アンドロメダ、シリウスABを起源とする霊的指導者といった、高位の霊的指導者達が含まれていました。


黄金種族は長身の種族であり、現在の測定基準からすると9フィートから12フィート(約2m75cmから3m65cm)の高さの範囲の身長を持っていました。彼らはプレアデスの霊的指導者達の直系の子孫であり、極端に高度な知性と共鳴を備えた、とても寛大で穏やかな存在達でした。

 

一体性の神殿それ自体は、科学者の祭司、アトラのラーの聖域の中にあるポセイダの北部に位置していた、ある花崗岩の丘の上に位置していました。


一体性の神殿は、聖なる幾何学に属するかなり独自の力学を意識して建設されていて、その位置は自然エネルギーの領域と天空のグリッドの配置に対して慎重に、そして特別に選択されました。OM結晶質は、その驚くべき神殿の中心に配置されました。

 

それはひとつの基礎の上に設置されているのではなく、実際にOM結晶質の両端は、先端に向けて角度が付けられていました。


それは、球状に取り囲んでいた一連の回転している複数の環の内部の懸架装置の中で維持されていました。こうした装置は金属製の合金であり、結晶質を支えていた反重力場を凝縮していました。装置全体は、特殊な天空の配列に対して角度を付けることができました。

 

結晶質それ自体は、プラズマ状の反重力プラズマ場を引き寄せ、放射していました。結晶質の望ましい側面を活性化すると同時にプラズマの不可欠な密度の基準調整をするという、その両方のために、音響、純粋な音調が用いられました。複数の音調とそれに関連したプラズマの密度が、反重力場の内部で特殊な振幅を持った数々の色調を創り出しました。

 

結晶質それ自体は、銀色の色相の中で成長しました。その色調は、一定の角度や強さで、白色がかったプラチナ系の菫色の陰影に変化しました。

 

アトラのラーの熟練者達は、次元移動や時間旅行と呼ばれているもののためにOM結晶質を活用することができました。それは、天空の大宇宙のひとつの港として役立ちました。

 

実際に、それは今後人間の能力を増幅して、人間はアストラル界やそれを遥かに超えた世界の旅を探求することになるでしょう。シャスタ山は既にその潜在的な可能性の中で極めて潤沢な状態になっています。実際にOM結晶質は、その場でそういった経験を探究するすべての人々のために、その潜在能力を指数関数的に増大させることになるでしょう。

 

 

基準となる12の計算

Base Twelve Mathematics

 

結晶質の円筒状物体は、144の変化する凸面と凹面を持ち、その2つの先端は違うものになっています。基準となる先端は1728の面を持ち、より高い先端は12の面を持っています。このように12122乗、123乗という数列は、アトランティスとアトラのラーが計算の12を基準とした体系を使用していたからです。

 

10を基準とした計算という換算を認識している皆さんは、驚くかもしれません。それはアトランティスの崩壊の後のほとんどの社会で発生し、人間の10本の指で数えるという理由から選択されたものです!

 

その例外はシュメール人達やマヤ人達であり、彼らはそれぞれ60の基準と20の基準を用いていました。人類がアトランティスの12を基準とした12進法の名残の範囲内で今もなお時間を計測していることは、興味深いことです。皆さんは時間と同時に年間の月数を12の局面で計算していませんか?

 

未来において、人類は計算の基準体系を今までよりも時間の変化に緊密に同調したものに変えるようになることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。わたし達が以前皆さんに伝えたように、時系列は地球の自転に対する内部中心核の逆回転の比率が変化したことによってその速度が上がっているところです。

 

時間の単位の数々の周期は、現在ではより急激に発生していて、もはや同調した状態になっていません。皆さんの数々の周期はさらに速度を上げていますが、しかし皆さんの測定手段はまだ移行を終えていません。

 

ここまでわたし達は時間の周期の加速と12という12進法の計算体系を基準にしたものへの変換の必要性伝えてきたため、わたし達が以前皆さんに伝えた現在の3重の日付の妥当性が144のグリッドの主要な12進法的な側面を活性化する数字のポータルであることに関して、この交信者は疑問を抱いています。

 

 

144の結晶構造のグリッドの活性化

Activation of the 144 Crystalline Grid

 

わたし達が答える前に、144の結晶構造のグリッドの活性化の課程を振り返ってみましょう。そのグリッドは複雑な幾何学、2重の512面体であり、それには、その特殊な構造によって、対称な結晶構造のマトリクスの中に144の五角形と三角形の面が含まれています。

 

その2重の512面体は星型をしていて、それは主要な12の面が5面体のピラミッドを形成しているその中心で隆起しています。このように、125面体のピラミッドが存在します。内部のそれぞれの面が、底部とピラミッドのように隆起している部分の両方で考慮されています。

 

 そのため、もしも皆さんがそれぞれの5角形の表面に5つの2等辺3角形とひとつの5角形が含まれていることを考えるとすれば、皆さんは72の面を持つことになります。

 

それに加えて、それぞれの12の星型の側面が5つの三角形とひとつの5面体のピラミッドを持つことになり、このようにして、皆さんが表面と星型の部分を結び付けると、122乗の144という主要な数の周波数を達成することになります。分かりますか?

 

ここで、3重の日付の側面は、極めて興味深いものになります。千年紀が過ぎた後、ひとつの固有な日付の連続が存在し、それは2001年から2012年に発生します。3重の日付は数的な周波数であり、この短縮された形式の中で固有に発生し、以下のように12年間の間に連続して発生します。

 

200111日 1-1-1

200222日 2-2-2

200333日 3-3-3

200444日 4-4-4

200555日 5-5-5

200666日 6-6-6

200777日 7-7-7

200888日 8-8-8

200999日 9-9-9

20101010日 10-10-10

20111111日 11-11-11

20121212日 12-12-12

 

そのグリッドの重要性は、それぞれの3重の日付のポータルの周波数が、そのグリッドの12の主要な12進法的な表面の基盤の 活性化の誘因’ となるように考案されていることです。

 

それに応じて、この公理は、144の結晶楮のグリッドが、200111日から完全なプログラム化を統合する20121212日を貫いて、毎年12分の1を単位として機能性を開始させられることを暗示しています。


1213日から1220日という合間に完全なプログラム化を統し、20121221日の冬至に起る予告され預言された次元上昇の完全な開始に向けて、再起動を行います。


その側面において、3重の周波数のポータルの日付に起ることのひとつの鍵となる部分が、結晶構造の144のグリッドに対する 人間のグリッド’ の配列に関連した物事になります。

 

それが、こうした日付が惑星全体で霊的な同調の集会を行うために重要な日付として、その日が共感的な人々によって自覚されている理由です。実際に、3重の日付のポータルを特徴付ける特殊な占星学的な星の配列は無く、むしろそれは、数の振動それ自体が144のグリッドと相互に関連性を持つことになります。

 

またこの動的な状態が、日輪像の再開された12条の螺旋構造がその考案された概要を刷新して、144のグリッドに向かうように駆り立てているところであり、その状態が、2512面体という5角形の面を持ったDNAのプログラム化と呼ぶことができるものを提供します。

 

さて、わたし達はこの交信者によって提示された質問を忘れていました。それは、時間の周期性の加速と、計算における12を基準とした12進法的な測定に対する必要性を考慮した場合、現在の3重の数の日付の妥当性はどうなのか、というものです。

 

その答えはこうです。皆さんの年次の太陽回帰の測定は、既に概算で12を基準にした、12か月の体系になっています。そして3重の日付の計算は、12の計算であり、全部で12の日付が存在しています。そのため簡潔に伝えると、その通り、3重の日付のポータルは実際に妥当です。

 

光の速度が増大している

The Speed of Light is Increasing

 

しかし、わたし達は警告を付け加えたいと思います。

20121221日の144のグリッドそれ自体の出力全開状態は、実際に、急速化している時間の単位の数々の周期、そして皆さんのその測定の間の不均衡と違いを増大させることになるでしょう。

 

それは、新しいグリッドがその完成の際にこの惑星の内部の回転と外部の自転の回転の間の時系列の比率を強調するようになるだけではなく、それはまたさらに巨大な光の速度が惑星を浸すことを可能にするようになるでしょう。光はその現在の外産速度の毎秒186,000メートルから楽に毎秒210,000メートルを超える速度まで増大することになるでしょう。

 

アトランティスの数々の結晶質の活性化が、この光の加速の一因になるでしょう。特に、シャスタのOM結晶質とチチカカの太陽と月の光の結晶質が、光の速度に影響を与えることになるでしょう。

 

この両方が2009年に最初に活性化されました。2012年にこうした結晶質のすべてが活性化され、ネットワーク化される時、その効果は潤沢なものになります。


わたし達は皆さんに、この周期は皆さんの年で2020年までその絶頂に達しないことを伝えます。何故なら、12-12-12という12番目の局面で活性化された結晶質、特にビミニの炎の結晶質が、完全な活性化まで8年を必要とすることになるからです。

 

結晶質のネットワークは、統合された全体性や結晶構造の意識という新しい理論的枠組みですべての次元を結び付けることによって、地球の次元上昇のためのDNAを、そして次元上昇に属するDNAを投影する、定型化された変調装置として役立つことになるでしょう。実際にこれは、啓発された人間がマルカナの光の身体を通して内部で統合することを可能にする、その設計図になるでしょう。

 

さて、わたし達はこう付け加えたいと思います。アトランティスから移設された9つの万能な結晶質が存在していた一方で、既に特定の場所に存在して移動を必要としなかった他の結晶質が存在しています。こうした結晶質は半休眠状態になっていて、一部の結晶質は機能不全状態に陥っています。

 

こうした結晶質は2012年に出力全開になり、結晶構造のネットワークの再起動によって始動させられるようになるでしょう。

 

今、こうした結晶質は、ロズリン、スリランカ、そしてチベットの結晶構造の装置を除いて、大きさ、技術的な複雑さ、あるいは万能性において、最初にポセイダに設置されていた9つの結晶質と同じものではありません。こうした結晶質の主要なものは、以下の場所に配置されています。

 

・チベット

・アイルランド(スケリッグ・マイケル)

・バイカル湖・ロシア

・ロズリン、スコットランド

・アラファト、トルコ

・ギザ

・モンセラー、スペイン

・スリランカ

・バリ

・北極

・南極

・ハワイ

・日本

・ピナクル山、アーカンソー

 

また、補助的な結晶質、つまり、衛星の結晶質と呼ぶことができるものが数多くの他の場所に存在していて、少し例を挙げると、それにはタスマニア、ニュージーランド、グラストンベリー、アルゼンチン、カナダ、ヒマラヤ、タンザニア、フランス、ギリシャ、ケープタウン、チリ、アリゾナ、イースター島、モスクワ、グリーンランドが含まれています。

 

こうした場所は大きさの程度や能力において劣りますが、それにもかかわらず、主要な結晶質と結び付けられていて、そのネットワークの複雑な部分になっています。こうした結晶質は在る程度、主要な結晶構造の装置からの基軸的な放射性の周波数の供給に左右されます。

 

 

巨大な9つの機能とOM結晶質の更なる活性化:

Mega-9 Function & Further Activation of the Crystal of Om:

 

ある意味では、こうした巨大な結晶質は、皆さんの世界のコンピューター・システムに似ていて、言うまでもなく指数関数的に遥かに複雑で強力ですが、しかしその機能においてある種の類似性があります。

 

数々の巨大な結晶質は、それぞれが再プログラム化と再起度に類似したものを経験することになるでしょう。

 

この再プログラム化と再起動の過程は、周波数の増大と地球のマトリクスの次元的な利用に特有のものです。ご存じのように、それは結晶質の数々の側面や、他次元性の他の側面に存在しているそのさらに高いネットワーク化に対して起るものではありません。

 

ある意味で、今現在起っていることは、地球のマトリクスを変化させるためのひとつの再編成です。

 

地球は、電磁的なグリッドが優位性を減少させているため、結晶構造の機能に参入しているところです。結晶構造のエネルギーは5次元で始まり、電磁的なグリッドは本質的に両極性と二元性を特徴とする3次元の上では機能しません。

 

20088月の新月に、OM結晶質の初期化とプログラム化が始まりました。3重の日付の9-9-925%の出力に向けて起動しました。そして2010年に再度の前方への推進が始まり、それは20106月から10-10-10まで続きました。

 

2012年の6月の至点の時、OM結晶質は100%の最上の活性化に到達することになるでしょう。このエネルギーは、シャスタ山の錯綜した大山塊の内部から惑星全体を通過し、結晶構造の光の評議会までを網羅することになるでしょう。

 

信じ難い結晶構造の光がシャスタ山から放射され、OM結晶質を経由して、すべての次元を貫いて無条件の愛の波動を送る固有の強調と伴に、地球の次元領域上のさらに高い結晶構造の数々の次元に向かことになるでしょう。

 

最初の始動の衝撃は、アーカンソーの結晶質の中のエメラルドの癒しの結晶質を通して発生し、直接シャスタ山まで拡大し、20126月の至点のOM結晶質に向かうことになるでしょう。

 

その時点でOM結晶質はエネルギーの放出を急騰させて惑星上のすべての多次元的な力の結節点に向かい、結晶構造の光の評議会と高位の霊的指導者たちに取り囲まれることになるでしょう。その波動は2012625日に発生することになるでしょう。

 

アシュタルとシリウス・プレアデス連合という善意の霊的指導者達が、その移行を支援することになるでしょう。

 

これから本質的に起ることは、人類の進化を促進して無条件の愛に向かうことを目的として、そのための支援の波動が与えられるようになるということです。(結晶構造の変容のエネルギーであり、非二元性の全体性5次元から12次元までを融合すること)

 

結晶質それ自体を配列し、固定することは人類のためにはならず、むしろ可視化や愛の振動を送る過程を通して、人類自体を結晶構造のエネルギーに同調させることが必要です。

 

 

OM結晶質に入り込む

Tapping into the Crystal of Om

 

さて、数多くの皆さんが、OM結晶質の効果とは実際に何か、次元上昇それ自体はわたしに関係しているのか、3次元から5次元の変化はわたしにどのような影響をあたえるのか、と尋ねるかもしれません。

 

その効果は統一性という感覚に属するものになるでしょう。3次元と5次元の平面的な周波数の間の差別化という具体的な感覚は起ることはないでしょう。

 

それはむしろ、融合になるでしょう。皆さんはさらに巨大な健全性という感覚、より多く支援されているという感触、そして実際に自己の内部の支援の感触を持つようになるでしょう。これは今までよりも今必要とされていないでしょうか?

 

OM結晶質に、そして20126月の至点のOM波動に 入り込む’ ことによって、皆さんはあるさらに巨大な安定感を感じるようになるでしょう。

 

皆さんは、さらに数多くの人々が皆さんの多次元性や実際に物性の内部の数々の側面に参加していると感じるようになるでしょう。

 

数々の次元が融合されるため、その精神はそれ自体の区画に分かれた数々の側面をさらに自由に利用するようになるでしょう。疑いの減少、喪失感や分裂感の減少、善悪についての内的な疑問の減少、それが起ることになるでしょう。その精神は統合され、さらに完全な状態になるでしょう。

 

本質的に、二元性の内部で両極性が減少することになるでしょう。しかしそれは二元性が存在しないことや両極性が存在しないことを意味している訳ではありません。次元上昇は戦争を終わらせ、飢えを終わらせ、争いと貪婪を終わらせることになるだろうと口にする人々もいますが、いえ、そんなことはありません。

 

しかし親愛なる皆さん、こうした物事のすべては目に見えて減少するようになり、二元性の極端な弧状の振幅は、今までよりも短いものになるでしょう。両

 

極端の間を揺れ動く運動は、多少揺れ動くだけで終わるようになるでしょう。数々の選択肢はさらに明確なものになり、数々の道筋はさらに簡潔なものになるでしょう。

 

皆さんひとりひとりのための完璧な手段が、OMに入り込み、積極的にかつ熱心に皆さん自身の次元上昇を求めることを選択し、そしてその手段は皆さんにとって現在よりもさらに明確なものになるでしょう。

 

ある意味で、新しい枠組み、新しい認識の体系が皆さんに利用できるものになり、そしてそれ自体がそれを求めているすべての人々に提示されるようになるでしょう。

 

次にその効果としては、皆さんが今という瞬間の内部に完全に存在することがさらに簡単になっていることに気付くようになるでしょう。そしていつも、今という瞬間、今現在という永遠の瞬間が力の支柱になります。

 

それは3次元の視点からは矛盾しているように思えるかもしれませんが、多次元的な側面の数多くの面を融合することによって、個人は二元性の内部でさらに大きな意識を集中する力を与えられます。

 

しかし、それはその通りです。その通りである理由は、他次元性という完全性が皆さんの真の自己の不可欠な本質をもたらし、その完全性の内部にそれぞれの個人の真の原因となる自己が存在し、その中にさらに明確な普遍的な真実が存在しているからです。

 

多次元的な時間と幾何学的な意識に属する今という瞬間の内部で、皆さんはさらに創造的になり、そして皆さんはさらに力を与えられ、影響を受けることがさらに少なくなります。

 

その幾何学的な領域の内部では、皆さんは数々の厄介な問題や圧迫感、そして困難な状況の影響を受けることはありません。ご存知のように、皆さんは解決、解消の領域の中に存在します。皆さんは、皆さんの数々の経験の制御盤の前に座っています。

 

2012年に行われる仕事はあるでしょうか?

 もちろん、その通りです。しかしOMやさらに高い次元、そして他次元性に向けた調整が、熟達性の数々の手段を提示します。数多くの皆さんが、魂は皆さんの言葉で言う覆いの反対側で休んでいる、と思っています。皆さんの墓碑銘には、安らかに眠る、と刻み込まれています。

 

親愛なる皆さん、穏やかさはありますが、しかしそれは努力を通して現れます。天空の領域への次元上昇、皆さんの暗喩ではヤコブの梯子は、固定されたものではありません!

 

親愛なる皆さん、皆さんは昇って行くか滑り落ちるかの、そのどちらか一方になります。意図的に、意識は流れを遡って泳ぐか、あるいは流れによって下流に押し流されて行きます。熟達者の皆さん、2012年は終わりではなく、それは始まりです!

 

意識は固定されたものではありません。皆さんは、多次元的な愛とエネルギーが、動的で精緻なエネルギーやすべての物事に対する運動で意識を満たすことを発見することになるでしょう。

 

この状態が、自己を活性化することになるでしょう。それは、有名な天国の門の大理石の階段で眠りに就くことを皆さんが望むように導くことはないでしょう。

 

その代わりに、それは皆さんが創造の仕事においてさらに素晴らしい手腕を発揮するように皆さん刺激することになるでしょう。

 

何故なら、皆さんがそれぞれの新しい水準に次元上昇する時には、実際に皆さんに途方もない勢いを与える エネルギーのパケット’ が存在するからです。

 

皆さんは、今まで2012年を創造してきました。そしてわたし達はそれに対して皆さんを高く評価しています!

 

しかしわたしが既に伝えたように、2012年から2013年にかけての時期は、新しい地球の構築という真の働きが始まる時です!

 

熟達者は、意識が絶えず拡大し、そのためあらゆる水準に今もなおさらに高く次元上昇に向かう別の段階が存在していることを認識しています。そして一方で皆さんの二元性の内部の3次元の立場から、これは耐え難い負担になるように見えるかもしれませんが、それは違います。

 

それは真実からすると見当違いです。意識の成長は、実際に溌剌とした喜びという活き活きとした流れの中で潤色が施されています。それこそが意識の本質であり、それこそが第一原因の様相であり、意向です。

 

実際に、数々の再検討する場合、再充電する場合が存在していますが、しかしそれは停滞した状態ではなく、実際にその内部には盛んな活動と深遠な妥当性が存在します。

 

親愛なる皆さん、多次元的で巨大なOM結晶質が、信じ難いエネルギーを提示し、それが結晶構造のグリッドや次元上昇それ自体に無数の効果を発揮することになるでしょう。

 

そのエネルギーに 入り込む’ 能力は、大部分がそれぞれの個人の光の割合に左右されることになるでしょう。その最初の影響はかすかなものになり、毎年徐々に大きなものになるでしょう。それは実際に、12-12-12を契機としてその動きが全開になるでしょう。

 

2012619日から25日に起ることはひとつの贈り物であり、愛の中で提示され、宇宙の光の評議会や霊的指導者達を経由して、聖なる場所や瞑想に向かうことで、皆さんは実際にOMの波動を感じるようになるでしょう。そして、すべての場所の中で最も聖なる場所に、皆さんは皆さんを連れて行きます... それは皆さんのこころです!

 

わたしはメタトロン、そして皆さんは最愛なる人々です。

 

 

そしてその通りに... そしてそのように!

And so it is...And It Is So !


The above Archangel Metatron channel is copyrighted to www.Earth-Keeper.com . Posting on websites is permitted as long as the information is not altered and credit of authorship and website is included. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed permission from Earth-Keeper. Permissions for published print, journals , magazines or U-Tube may be duly requested from staff at Earth-Keeper Admin by emailing Anne at: Tyberonn@hotmail.com

http://lightworkers.org/channeling/156049/2012-solstice-om

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ギデオン

twinkle☆star さん 森のくまさん おはようございます

お久しぶりです  お元気になされてましたか  (*^.^*)

その後お勧めなどもあって しばらくの間 ブログ記事掲載やコメント書き込みなどで 見ることが出来ませんでした ゴメンナサイね

・・・ やっぱり 開くと心落ち着く音色が流れて “癒されます” 

   静粛なオトナのお店に来店したような気持ちににさせてくれます

   “ありがとうございました”  また寄せていただきますね

twinkle☆star さん 森のくまさん 読者の皆さまも

    良い一日でありますように お祈りします

                     2012.5.20(日) ギデオン

P.S.
よろしければ 驚くような出来事の真相や 聖書から引用した記事が多いのですが ご覧くださいませ
   http://ameblo.jp/gideon-144000/   

これからも どうぞ よろしくお願いいたします m(_ _ )m

プレゼントです ・・・ 前半の経緯説明後に美しい曲が流れます
http://www.youtube.com/watch?v=O5jFkgRQRrk
 “Amazing Grace”




by ギデオン (2012-05-20 06:20) 

HS33

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/hs33_002
森のくまさんにも、感謝致します。
by HS33 (2012-05-20 11:58) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

こんばんは

随分前に水道の水は、薬できれいにしているんだよ。と聞いたことがあります。

やはり、濾過したお水が飲みたいなあと思いました。

こんな風に、今までなんとも思われなかったことがだんだん気がついていくんでしょうね。。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-05-21 22:02) 

twinkle☆star

HS33さま...☆

リンクありがとうございます。

ごぶさたしております。

お元気そうでなによりです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2012-05-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。