SSブログ

メタトロン:2012年5月18日 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


メタトロン
Metatron
18 May 2012 - 12:45am
ジミー経由Channeller: jimmy

 

今回は、わたしに近いさらに高い自己以外の存在との、わたしの最初の交信の試みになります。

 

 

実際には、メタトロンはわたしの数々さらに高い自己のひとつであり、そのためその結果がどのようになるか、わたしには良く分かりません。

 

 

それでは始めます:

 

 

わたしはメタトロン。

 

 

わたしは今日、希望と呼ばれている愛の側面について話をしたいと思います。

 

 

数多くの皆さんが、明らかなものとして、特に疑問の余地の無い現実的なものとして、次元上昇がその姿を現すことを、普通の言葉遣いで忍耐強く待ち望んできました。

 

 

現実性にはさまざまな水準があり、何れも主観的な経験以上のものは存在していないことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

しかしその一方で、また主観性にもさまざまな水準がありますが、これは特定の主観的な真実が集団的に共有され、その一方で他の主観的な真実は共有されていないことを意味しています。

 

 

しばしば、人々の多くの集団が数々の現実性を共有していますが、しかしその現実性は、さらに多くの人類全体によって共有されていません。

 

 

言うまでもなく、数々の集団の中にまた数々の集団があり、数々の現実性の中にもまた数々の現実性があります。

 

 

そのすべてが同じ正当性を共有し、その現実性の存在そのものによって、選択の自由という集団的な経験に奉仕しています。

 

 

この交信を伝えようとしている光の活動家達の集団は、ほとんどの人間達とは極めて異なるひとつの現実性を共有しています。

 

 

それは価値に関しては良くも悪くもないものですが、しかし確かに異なっています。

 

 

これが希望という主題とどのように関係しているのでしょうか?

 

 

希望、あるいはその欠如は、それと伴に広範囲な影響をもたらす、ひとつの選択です。

 

 

次元上昇について語り、考える時、未来は希望によって形作られ、成形されることを忘れないことが重要になります。

 

 

未来はひとつの動いている標的になっているため、未来を予想することは、良くても危険を伴います。

 

 

あらゆる思考は、必然的に歴史の全過程に影響を与える可能性があり、実際にそうなります。

 

 

わたし達は過去の数々の結果に基づいた数多くの可能性の観点から伝えることはできますが、しかし移行している意識の世界の中では、ただひとつの保証があるだけであり、それは、最終的には、あらゆる物事は根源に戻る、というものです。

 

 

根源から、そして根源への道筋は無限であり、その台本はひとりひとりの皆さんによって、一度にひとつのこころとひとつの精神によって、記述されているところです。

 

 

希望とは、現実性というカンヴァスの上の絵の具です。

 

 

次元上昇で何が起ることになるのか、という質問は、皆さんは何が起ることを望んでいるのか、という2番目の質問が続くことが必要になります。

 

 

もしも次元上昇が今日起ったとすれば、皆さんの理想的な結果はどのようなものになるでしょうか?

 

 

皆さんが期待する現実性を詳細に描写してください。

 

 

わたし達は皆さんに、皆さんが希望することを選択したあらゆる現実性は、皆さんが考えている現実性よりも身近なものになる、と伝えます。

 

 

皆さんは、数々の蝶、妖精、一角獣がいて、そして数々の滝がある実り豊かな熱帯の楽園を夢見ますか?

 

 

おそらく皆さんは、宇宙を旅行して、皆さんの銀河の仲間や友人達と出会いたいと思っています。

 

 

皆さんは、皆さんの数々の現実性を創り出して、そこに足を踏み入れ、それを経験することができるようになりたいと思っていますか?

 

 

あるいは、おそらく皆さんは、皆さんの現在の現実性ととても良く似ていながら、すべての人生の基礎として穏やかさと愛がある世界が好きだと思います。

 

 

いかなる制約もない人生を、あらゆる夢が瞬時に現実性になる世界を、皆さんはどのように楽しもうと思いますか?

 

 

こうした数々の現実性は可能なだけではなく、それは皆さんの生得の権利です。

 

 

皆さんは直線的な時系列の中で、こうしたあらゆる現実性を経験することができ、あるいは数多くの現実性を一度に経験することもできます。

 

 

唯一の必要条件は、こうした数々の現実性を創り出す充分なエネルギーを保有することができる、拡大された意識と光の身体だけです。

 

 

創造にはエネルギーが必要です。

 

 

実際には、可能なすべての現実性は既に存在していますが、しかし皆さんが選択している現実性の周波数に足を踏み入れるためには、エネルギーが必要になります。

 

 

皆さんは、皆さんの数々の望みを明らかにするだけの充分なエネルギーを維持するまでは、皆さんの現実性を選択することはできません。

 

 

確言も肯定的な思考も、皆さんが望んでいる結果を創造することはありません。

 

 

そういった技術は皆さんのエネルギーを方向付ける際に役立ち、また皆さんの現象化の数々の好機を創り出すために役に立ちますが、しかしどのような創造的努力の中でも成功を収めるには、間違いなく皆さんが保有する光の質と量が最も決定的な要因になるでしょう。

 

 

皆さんの現在の現実性を変化させるように決められた皆さんにとって、その皆さんに最も勧められていることは、皆さんの考えと行動を皆さんの光の割合を増やし、皆さんの光の身体を拡大することに意識を集中することです。

 

 

エイブラハム・リンカーンは、もしもわたしが8時間で一本の樹を切り倒さなければならないとすれば、わたしは6時間かけてわたしの斧を研ぐ、と語ったことで有名です。

 

 

皆さんの光の身体は、皆さんが夢見ることができるよりも速く皆さんをあらゆる現実性に駆り立てることができる、強力な手段です。

 

 

まず、皆さんは光の身体を電源につないで、充電することが必要になります。

 

 

わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

今月の20日に、ひとつの機会が浮上し、それによって皆さんは、皆さんの現在の光の身体の雛形に更新情報を取り込むことができます。

 

 

この更新された光の身体は、皆さんが思い描くことができるよりも、現在物質の領域の中だけではなくまた反物質の領域の中でも、さらに多くの光を保有することができます

 

 

それは、33のチャクラ系への更新です。

 

 

その内の20は反物質の領域に存在し、そしてそれは、全体的地球、数々の並行世界、そして天使の領域といった、同時に存在し、現在の集団的な現実性と交わっているさまざまな他の次元である反物質の領域への接続装置として、役立つことになるでしょう。



20の新しいチャクラを活性化するようになる数々の符合が、2012年の5番目の月の20日の日蝕を経由して取り込まれ、既に存在している5次元の世界に向かうための媒体を実現することになるのは、計画的にそうしているからです。

 

 

完全に統合される時、この更新された光の身体は、皆さんが現在はほとんど明晰夢か深い瞑想の間だけ訪れているその反物質の領域への数々の扉を、一気に開くことになるでしょう。

 

 

物質と反物質の間の接点が、光のエネルギーを創り出し、そしてその最終結果として、皆さんが選択するさまざまな現実性を通過し、経験するために増強された能力を創り出します。

 

 

この更新体系は、完全な自由に至る道筋の上の巨大な一歩になります。

 

 

その新しい体系を統合するためには時間と努力が必要になりますが、しかしその結果はその努力に見合った価値があります。

 

 

そしてもしも皆さんが臆することなく大胆に皆さんの夢を拡大するとすれば、最も希望に満ちた皆さんでさえ、大喜びで驚くことになるでしょう。




http://lightworkers.org/channeling/159525/metatron

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。