SSブログ

ガブリエル:5月の通路 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

5月の通路
The Passageway of May

12 May 2012 - 9:54pm
シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young


親愛なる皆さん、こんにちは!

 

 

この新しい場所でわたし達の伝達を共有することができて、わたし達はどれほど嬉しく、名誉に感じていることでしょうか。

 

 

わたし達はここにいる時間を作っている皆さんを称え、そしてまた、こうした経験を持つことに心を開いている新しい集団の人々を称えます。

 

 

そして言うまでもなく、わたし達が集団と言う時、わたし達は今日わたし達と伴にこの部屋にいる人々だけではなく、また後で皆さんのインターネットでこの伝達を楽しむようになる人々も指し示しています。

 

 

わたし達は、今日の集まりの時期の適切さに満足しています。

 

 

ご存知のように、わたし達は普通、月に一度の割合で教えの交信を提供していますが、しかし親愛なる皆さん、その時期は固有のものであり、わたし達は今日、それを伝えたいと思います。

 

 

皆さんの5月という月は、皆さんにとってエネルギー的にとても忙しい月になろうとしています。

 

 

それを乗り切る技術を持っていない一部の人々にとっては、努力を強いられる月になるでしょう。

 

 

皆さんは、4月のエネルギーから5月のエネルギーに向かう動きから生じている、その巨大なエネルギーの移行が伴う月を開始しています。

 

 

皆さんは、5-5-5の通路とスーパームーンに向かって突き進んで行きました。

 

 

皆さんはこれから2つの蝕の影響を経験しようとしていて、それはいつも数多くの人々にとって圧迫感を覚えるものになり、そして太陽の活動もまた既に増大しています。

 

 

皆さんが気付いていないかもしれないこととして、宇宙の中には、聖なる幾何学の場所に該当する場所があり、その状況が皆さんの惑星と惑星上に残っているすべての人々にも深刻な影響を与えています。

 

 

2012年の数々のエネルギーが極めて速く、強烈に動いている一方で、それでもわたし達はこの状況があらゆる種類の怖れを生み出していると言っている訳ではありません。

 

 

それは単なるひとつの意見に過ぎません。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、このとても重要な、とても中心的な、そして時に不安定な年の後半に向かって進んでいる時に、ただその速度を上げているだけです。

 

 

皆さんは今まで熱心に取り組んできましたが、そういった数々の努力が実を結び始めています。

 

 

わたし達は、数多くの皆さんが疲れていることを耳にしています。

 

 

数多くの皆さんが、新しい地球は決して実現しないだろう、と怖れています。

 

 

数多くの皆さんが、わたしはこれほど熱心に取り組んできたけど、わたしはわたしのすべての努力に対する成果を何も達成していない、と口にします。

 

 

皆さんの視点から、そうした類の考えに簡単に陥ってしまうことは、わたし達も理解しています。

 

 

しかしその一方で、皆さんがそのように感じる時はいつでも、わたし達は皆さんに要請しますが、どうか直線的時間の過去1年を振り返ってください。

 

 

次に皆さんの直線的時間で過去2年、過去3年、過去5年、過去10年に目を向けてください。

 

 

分かりますか?

 

 

皆さんが日々ひとりの子供を見ているとき、皆さんがその子供の成長に気付くことができないこととかなり良く似ていて、皆さんは皆さん自身の内部と惑星上で行われてきた意識の中の巨大な飛躍に気付いていません。

 

 

わたし達は皆さんに、今現在起っている物事を明確にするために必ず役に立つ、ひとつの喩えを提示したいと思います。

 

 

それはまるで、皆さんが川の流れの中にいて、皆さんがゆっくりとその流れの中の数々のエネルギーに慣れて行くようなものです。

 

 

皆さんは身の任せ方を学んできました。

 

 

そして皆さんは、その流れの中で確信と信頼の中に留まる方法を学んできました。

 

 

皆さんは今、その流れの中で皆さんが記録的な速さで皆さんが望む場所に着き、そして数多くの皆さんがその流れに足を踏み入れることにとても巧みになっているという事実を学んでいることころです。

 

 

そしてそうです、数多くの皆さんがそれを忘れてその流れの外に出ていますが、しかしさらに一層数多くの皆さんが、何度も繰り返し皆さん自身で方向を変えて、その本物の力の場所に向かって進んでいます。

 

 

そのため、皆さんは今までその河の流れに押し流されてきて、そして皆さんはその流れの中のかなり狭い岐路にやってきています。

 

 

この岐路は、古い地球から新しい地球へ向かう通路になっています。

 

 

一部の人々は、それを産道、あるいは針の穴として言及してきました。

 

 

それはひとつのかなり狭い空間であり、そこを通過するためには多くのエネルギーが必要になります。

 

 

このかなり狭い岐路に近い領域には数多くの混雑した箇所があり、そこでは、その広い河の流れがかなり狭い通路を通過しようとしています。

 

 

起っていることは、水のいつもの習性として、水がそのような小さく狭い空間をそういった背後の大きな力と伴に通過する場合、超高速で前方に放り出されます。

 

 

皆さんは、ああ、その音はかなり怖い!自分が準備できてるかどうかなんて、どうすれば分かるんだ?、と口にします。

 

 

その水の飛沫は、準備ができているかどうかは気にしません。

 

 

それは単純に許します。

 

 

もしも皆さんが前進を続けて、そしてもしも皆さんが認識するものを利用するなら、おそらく大丈夫でしょう。

 

 

自分自身が逆巻く水の中にいてかなり居心地悪く感じるようになる人々は、その狭い岐路を通過することに抵抗を示している人々になるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんがその抵抗のエネルギーの中に存在しているなら、実際に、皆さんはただ皆さん自身で居心地の悪い状態を創り出しているだけになるでしょう。

 

 

わたし達は、これについて何度皆さんに伝えることができるかを認識していません。

 

 

どうか今、わたし達の言葉を聞いてください。

 

 

皆さんの魂がここにいて達成するすべての物事を行う方法は、その流れと連携するものになります。

 

 

必要されていることよりも、それをさらに複雑なものにしないようにしてください。

 

 

皆さんは、その古い枠組みを変えているところです。

 

 

数多くの皆さんが、とても型にはまった数々の信念体系を持った家庭の中で成長してきました。

 

 

数多くの家族の両親達あるいは祖父母達が戦時中に成長してきました。

 

 

一部の人々は、充分な物資が無く、配給があり、大きな欠乏に陥っていた大恐慌の時代の出身です。

 

 

その時代を生き抜いてきて、彼らはひとつの信念体系を採り入れました。

 

 

それは、皆さんが行うことが好きかどうかは実際に問題ではない、テーブルの上に食事があることだけが問題だ、と伝えていました。

 

 

その立場から、豊かさというエネルギーの中で居心地が良くなることはかなり難しいものになっています。

 

 

分かりますか?

 

 

それは貪欲ということになってしまうため、皆さんは、皆さんがどうにか暮すことができるもの以上のものを選択しないように教えられてきました。

 

 

この考え方が存在したのは、あらゆる人々のために充分な物資がなかったからであり、皆さんはただ仕事を持っているだけで幸運であり、皆さんがそれを好きかどうかは関係ありませんでした。

 

 

その古い体系が粉々に砕けているところであり、それは皆さんの数々の努力のおかげです。

 

 

皆さんが今生きるために学んでいる方法は、皆さんの子供達のための基準になるものです。

 

 

そのため、皆さんはその枠組みを変えているところです。

 

 

皆さんの子供達は、それはひとつの豊かな宇宙だと伝えている、数々の新しいエネルギーの中で成長しているでしょう。

 

 

皆さんは歓びの道筋を進みます。

 

 

皆さんは、皆さんのこころが楽しくて歌うようになるあらゆる物事を行います。

 

 

皆さんはその違いが理解できますか?

 

 

皆さんは、ただその意識の根本的な移行から、皆さんの惑星の潜在的な可能性を理解できますか?

 

 

今は、驚くべき極めて重要な時期に入っています。

 

 

皆さんが認識していることを忘れないでください。

 

 

数多くの皆さんが圧迫されていると感じるようになるでしょう。

 

 

皆さんはそのエネルギーに反応しているところなので、数多くの皆さんが、睡眠障害、頭痛、眩暈、不機嫌を経験するようになるでしょう。

 

 

皆さんはそれに対して何ができるでしょうか?

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの指導霊に、皆さんへの支援を求めてください!

 

 

わたしは寝ていないから疲れている。どうかわたしにエネルギーを注ぎ込んでください、というようなことが、皆さんに起らないでしょうか?


 

頭痛がひどい!どうかわたしの頭痛を取り去ってわたしを助けてください。

 

 

どうかこの痛みをわたしから取り除いてください、というのはどうでしょうか?

 

 

皆さんは霊と協力して活動することができます。

 

 

皆さんは今までこうした数々の技術を集めていますが、その結果、それを使うことを忘れています!

 

 

わたし達が皆さんを支援するためにこれほど近くに立ち、それにもかかわらず、皆さんがわたし達を利用しない時、それがわたし達を困惑させます。

 

 

ですから、わたし達は支援するためにここに存在していることを、どうか認識してください。

 

 

しかし、このとても活発な月は、皆さんに不快をもたらす物事だけを目的にしている訳ではありません。

 

 

数多くの皆さんが、絶対的な歓び、完全なつながり、深く揺り動かされる感情という瞬間を経験することになるでしょう。

 

 

それは最近ある程度の断絶感を感じてきた人々に、大幅な安堵感をもたらすようになるでしょう。

 

 

皆さんの夢の状態と同時に、霊の情報伝達も強いものになるでしょう。

 

 

今月は自己発見と個人的な躍進が円熟期を迎えるでしょう。

 

 

そして、瞬時の発現と数々の共時的な出来事に富むことを期待してください。

 

 

わたし達はすべて連携しています。

 

 

そしてもしも皆さんが認識していることを思い出し、皆さんに利用できる支援を用いることができるなら、皆さんが可能だとは決して夢にも見なかった数々の生命の表現に向けて、皆さんはこの移行の時代をかなり簡単に通過しているでしょう。

 

 

そしてそれは、すべて皆さんの努力によるものです。

 

 

それがどれほど驚くべきことか、皆さんは理解しているでしょうか?

 

 

そのため、わたし達は皆さんが、そのすべての間中、皆さん自身に対して親切で優しくなることを求めていますが、しかしまた、皆さんの意識を皆さんがこの世界にいて行うべきことに集中することも求めています。

 

 

皆さんは皆さんの惑星上で以前には決して行われていなかったことを達成している壮麗な人間ですが、わたし達が皆さんの否定的な独り言に耳を傾けていると、わたし達は皆さんが皆さん自身に対してそれほど不正確な見方をしているその姿を、思い描くことさえできません。

 

 

それを認めてください!

 

 

それが皆さんの本来の姿です!

 

 

それが燦然と輝くことを許してください!

 

 

皆さんは先導者であり、もしも皆さんが皆さんの光を輝かすことを許さないのであれば、皆さんは道を明らかにすることはできません。

 

 

あらゆる皆さんひとりひとりが絶対的に驚くべき存在であり、計り知れないほど愛され、大切にされているのは確実なので、どうか安心してください。

 

 

これが今日、わたし達が皆さんと共有したいことです。

 


大天使ガブリエル、シェリー・ヤング経由
Archangel Gabriel thru Shelley Young


trinityesoterics.wordpress.com
Facebook: Trinity Esoterics
Twitter: @trinityesoteric
YouTube: http://www.youtube.com/user/trinityesoterics

http://lightworkers.org/channeling/159112/passageway-may-channeled-message-archangel-gabriel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。