SSブログ

ミカエルとヨシュア:皆さんは既に歓びに満ちた感覚を生み出している [ヨシュアとミカエル]



大天使ミカエルとヨシュア

Archangel Michael and Yeshua

皆さんは既に歓びに満ちた感覚を生み出している
You have earned every joyous feeling
6 April 2012 - 9:06pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


(わたしは正しくそれを受け取ったのですか?)


そうです。


わたし達は今、一緒にいます。


(主よ、わたしは光栄に思います)


わたしもここにいることができて光栄です。


わたし達は頻繁に一緒に話していますが、しかしあなたは今まで求めていません。


今週末の始まりに、わたし達はすべての人類に愛と希望のひとつのメッセージを送りたいと思います。


今現在起っていることの大半が、一見したところでは怖しく不穏なものに見えます。


わたし達は、それが皆さんの数千年に及ぶ数々の祈りが皆さんにもたらしてきた美しい人生に対して必要な前奏曲であることを、すべての人類に保証したいと思います。


“あらゆる祈りが答えられる” ということは、今までいつも皆さんに伝えられてきました。


しかし幻影という時と皆さんの離ればなれという感覚の中で、皆さんはいまでもそれをその通りに把握していません。


皆さんが一体性を理解し始めて、そういった数々の祈りを行っていることを思い出す時、皆さんはその真実の中で喜ぶことになるでしょう。


皆さんが全体として ‘現実’ が皆さんのすべてだと把握している皆さん自身のちっぽけな部分に過ぎない幻影の中で、これほど多くの物事が隠されていました。


しかし今、さらに一層多くの物事が毎日皆さんに明らかにされています。


それぞれ別の時間に、しかしすべての人々にとって間もなく、‘その両目が開く’  現象が起ることになるでしょう。


一部の人々は何か判然としない方法で違うように感じ、彼らが‘何か’を感じるために必要なものだけを認識することになるでしょう。


皆さんが求められた時、どうか人々を支援してください。


他の皆さんは、そのために皆さんが今まで努力し祈ってきた皆さんのすべての生命の始まりと目覚めを、細かな説明を無力にするものを、経験することになるでしょう。


もしも皆さんがお好みなら、皆さんの歓びの中で馬鹿のような顔をしてください。


しかし、皆さんが満足するまで、皆さんのこころの中で祝杯を挙げてください。


皆さんはあらゆる歓びに満ちた感覚を生み出してきました。


皆さんは何千年もの間貫き通してきましたが、その一方で、無力感と孤独感に陥ってきました。


今、皆さんはそれが決してそうではなかったことを認識することになるでしょう。


皆さんは疑いを超えて、すべての無力感と罪悪感を教えられたのは、皆さんの創造主からではなく、人々からであったことを認識するようになるでしょう。


皆さんは無条件に愛されていますが、それはいつもそうでした。


そうした人々から教えられた数々の感覚が、皆さんを他の存在達の支配の下に置いてきました。


わたし達が皆さんを愛しているように、今、皆さん自身を愛することを学んでください。


この時代に生きているすべての皆さんに良い一日になりますように。


わたし達は皆さんのあらゆる努力に拍手を送ります。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

twinkle☆star さん

素晴らしいメッセージを読ませていただき、ありがとうございます!
そして、このような素晴らしいメッセージをくれた大天使ミカエルとヨシュア、チャネラーのロン・ヘッドさんに感謝します!

今日とても辛い事があり、ものすごく落ち込んで、もう、
「自分はダメな人間だ」って、
自分はちゃんと創造主に愛されてるということさえも忘れて
不安になったり自分を責めたりして泣きじゃくっていました。

そして今、この温かい、愛に満ちたメッセージを読んで
今度は安堵と喜びでまた涙が出てきました。

心が軽くなり、
心の中に温かい何かがじわっとあふれてきたように感じます。

本当に、感謝でいっぱいです!
ありがとうございました^^

それと、こちらのサイトのバックで流れてる曲がすごく好きなんですが、誰の何という曲でしょうか。
もし差し支えなければ教えていただけると嬉しいです。
by NO NAME (2012-05-17 01:32) 

twinkle☆star



こちらで使わしていただいています曲は、ディディエ・メラさんの曲です。

ディディエ・メラさんのオフィシャルサイト
http://www.didier-merah.jp/musicindex/

ディディエ・メラさんのブログ
http://amelianchant.blog71.fc2.com/

他にもたくさん素敵な曲がありますよ。
ご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-05-17 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。