SSブログ

サナンダ:サナンダと仕える者-今、数々の変化が差し迫っている [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda

サナンダと仕える者-今、数々の変化が差し迫っている
Sananda /One Who Serves - Changes Now Imminent
6 April 2012 - 9:42pm 
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell


わたしはサナンダ。

 

 

皆さんとわたし達がこれほど長い間待ち続けてきた時が今、わたし達のところに急速に近付いています。

 

 

わたし達はこれから訪れるこうした瞬間を待ち続け、とても長い時間をかけて準備を整えてきました。

 

 

すべての準備が整っていて、この惑星と人類のための創造主の巨大な計画が、今まさに実現されようとしています。

 

 

計画されてきたすべてのことが今、結実を迎えようとしていて、すべての要素が一体になっているところです。

 

 

このすべてが今まで練り上げられてきて、皆さんひとりひとりも今まで皆さんの役割を演じてきて、今、皆さんの役割を演じる準備を整えています。

 

 

皆さんの主要な関心の中心が、間もなく現れることになります。

 

 

こうした数多くの生涯や確かに今回の生涯でも皆さんが今まで計画し準備してきたすべてのことが、今ここに存在しています。

 

 

最初の段階はほとんど過ぎて、今は第二の局面が進行中です。

 

 

この局面は、巨大な数々の変化を確認することになるでしょう。

 

 

この言葉を読んでいる皆さんだけではなく、光の活動家の皆さんだけでもなく、今もなお信じていない人々も、今もなお闇の中を歩み、まだしばらくの間闇の中を歩むことになる人々も、それを確認することになるでしょう。

 

 

今闇の中を歩んでいる人々でさえ光を確認し始めるようになり、そしてその通り、闇を創り出してきた人々もまた、最終的に光を確認することになるでしょう。

 

 

彼らは光に戻ることになるでしょう。

 

 

何故なら、皆さんが光から現れたように、皆さんが光に戻ることになるからです。

 

 

皆さんが認識しなければならないことは、皆さんの演じる役割であり、皆さんが今まで準備してきた物事であり、そして多様な情報源が皆さんに伝えてきたことについてこうした物事のすべてが今、結実を迎えようとしていることです。

 

 

皆さんが準備を整えてきたおかげで、今まで伝えられてきたすべての物事が今、現実になろうとしています。

 

 

そのため、皆さんはその過程が起ることを許し、今起っているその過程の価値を信じ、皆さんがその過程のひとつの巨大な部分になっていることを認識することが必要になります。

 

 

皆さんがいなければこの一切が不可能でした。

 

 

何故なら、光の活動家の皆さんが、この計画をどんどん進め続けている人々になっているからです。

 

 

銀河連邦や霊的な位階に属するわたし達、そしてすべての同胞達が、皆さんの努力に拍手を送り、今まで何度も伝えたように、わたし達が再び一緒にわたし達自身に気付くことができるそういった時期を待ち望んでいます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、そうした時期がほんの間近に迫っていると考えることができます。

 

 

それは皆さんが尋ねても構わないことを意味しているのでしょうか?

 

 

その通り、わたし達が異なる時間の感覚を持っていることは事実ですが、しかし皆さんもまた、その時間の感覚に向かって移動しているところであり、むしろ時間が無い感覚に向かっています。

 

 

そして皆さんは差し迫っているということが意味していることや、それが役割を果たす方法、そしてわたし達が伝えるように今でさえ展開しているその巨大な計画の巨大な表現の一部になることができる方法を、正確に理解し始めるようになるでしょう。

 

 

そのため、親愛なるすべての皆さん、すべての物事がまさに一瞬の内に変化しようとしていて、皆さんの時が訪れていることに対する準備を整えてください。

 

 

わたしはサナンダ。

 


オーム・マニ・ベメ・フン。わたしは集団の数々の質問に答えることになる仕える者です。

 


質問:サナンダが使っている、差し迫った、という時間枠は、どのようなものなのでしょうか?

 


答え:わたし達は皆さんに、わたし達にとって差し迫っていることは、確かに皆さんにとって幾らか異なるものになっていると伝えることができます。

 

 

提示されたように、そういった時期は皆さんにとっても変化しているところです。

 

 

それは、皆さんがさらにひとつの周波数振動に向かって移動していて、その周波数振動が皆さんをひとつの認識の感覚に向けて時間の感覚の外に移動させているからです。

 

 

皆さんがさらに多くの認識の感覚に向けて進むに連れて、皆さんはより多く時間に関連したこうした物事を手放すようになります。

 

 

未来において、そういった物事は皆さんにとって意味がなくなるでしょう。

 

 

わたし達はそうなることができるまでどれほどの時間が介在しているかを伝えることはできません。

 

 

わたし達が皆さんに伝えることができるのは、わたし達が差し迫っているという場合、それは実際にとても短い時間であり、数日の可能性さえあることを理解して貰うことだけです。

 

 

様々な情報源や、インターネットや間もなく現れるようになる現象、皆さんの世界のマスメディアの情報のすべてに注意してください。

 

 

今はこうした物事が前面に現れているところであり、発表されるそういった数々の表現が間も無く現れるようになり、皆さんは今舞台裏で起っていて、これから前面に現れるそういった物事を認識し、理解することになるでしょう。

 

 

そのため、こうした物事が今現れようとしている物事に注意を払ってください。

 

 

主要な数々の告示が実現しようとしています。

 


質問:わたし達のこれからの前進や退却のためのより良い準備のために、わたし達は何をすることができるでしょうか?

 


答え:皆さんが今まで指導を受けたように、次元上昇の菫色の光彩と連携し始めることです。

 

 

皆さんが皆さん自身の継続的な進歩に気付く時、皆さんはあっという間に簡単にそれを育成することができます。

 

 

もしも皆さんがそこに行く前に皆さんがこれを毎日行うとすれば、皆さんはそれを簡単に育成することができるだけではなく、この状態から生み出される大量のエネルギーが存在することに気付くようになるでしょう。

 

 

今のところ、それは単純にただその光彩のひとつの視覚的な表現だけになっています。

 

 

しかし、もしも皆さんがこれを行おうとすれば、皆さんはひとつの視覚的な光彩の鋭さだけではなく、それ以上のことを認識するようになり、そして皆さんは、皆さんの身体を通して流れ、皆さんの身体を満たしている、ひとつの強力なエネルギーを認識するようになるでしょう。

 

 

また、皆さんがしがみついているこうした多様な執着を手放すことに関する限り、皆さんが皆さんの精神の内部で前もって準備しているものも認識するようになるでしょう。

 

 

まさに、皆さん自身が毎日別の執着を手放すことを許してください。

 

 

まさに毎日、その執着を諦めてください。

 

 

皆さんを苛立たせている数々の小さな物事は、他の人々も行っています。

 

 

それはすべて引き寄せの過程であり、皆さんがこうした物事を手放す時、それはもはや皆さんに引き寄せられることはなくなるでしょう。

 


質問:次元上昇の前に、その覆いはさらに一段と取り除かれるようになるのでしょうか?

 


答え:それは既に、日を追う毎にさらに一段と取り除かれているところです。

 

 

もしも皆さんが意識を集中して、今起っていることを認識しようとすれば、皆さんは皆さんの内部で増大しているその周波数振動を感じ、認識し始めるようになるでしょう。

 

 

皆さんは樹木や自然の中の多様な物事に目を向けるようになり、そして皆さんは自然の周りのひとつのエネルギーを確認し始めることになるでしょう。

 

 

皆さんがこれに対してさらに多く意識を集中するほど、皆さんはさらに一層自覚するようになるでしょう。

 

 

皆さんが話題にしている覆いは今取り除かれているところであり、3次元と4次元の間の相違は消え失せているところです。

 

 

それは一部の人々にとって、多少当惑させるものになる可能性があります。

 

 

この覆いが取り除かれる時、この覆いの存在には理由あることを皆さんは理解することが必要になります。

 

 

それは、この3次元の中で生きていた人々と亡くなった人々を隔ててきました。

 

 

そのため皆さんは、他の物事の片鱗を覗い始める可能性があります。

 

 

その一部は、皆さんが見たくないものかもしれません。

 

 

そのため、皆さんがこうした時期を通過する時に、皆さんは一部の人々が既に経験したようにこの状態の一部に気付き始める可能性があることを理解してください。

 

 

一部の人々は金銭のために、いろいろな意味でこれを悪用してきました。

 

 

これを行うことができる一部の人々が存在していますが、しかしそれはただ、こうした数々の変化が引き起こしているひとつの自然な進歩です。

 

 

ですから、こうした物事が現れるようになるため、その準備を整えてください。

 


質問:わたし達が4次元を通過する時、わたし達はどのようにすれば、4次元内部の数々の否定的な影響力からわたし達を防御することができますか?

 


答え:これが、わたし達が今まで皆さんと連携して皆さんの光のマルカバ(Merkaba)に取り組んできた理由です。

 

 

わたし達はこれから起ることを認識しています。

 

 

何故なら、それは以前に数多くの惑星上で何度も起ってきたからです。

 

 

数多くの系が今までこれを経験してきました。

 

 

皆さんが最初ではありません。

 

 

それにもかかわらず、今回は惑星と一緒に同時にそれを行っているため、それは皆さんが最初の事例になります。

 

 

これは空前のことであり、以前は決して起っていません。

 

 

皆さんは、今回はひとつの実験であり、誰もが注目していると言うことさえできるかもしれません。

 

 

皆さんがこうした数々の執着をさらに手放すことができるようになり、皆さんを取り囲んで護っている皆さんの光のマルカバと同時に皆さんが4次元を通過する前に菫色の光彩とより多く連携する程、皆さんはさらに一層その場の引き付ける力を回避することができるようになるでしょう。

 

 

この状態では皆さんの数々の思考が急激に現実になるため、否定的な思考さえ現実になります。

 

 

そのため、皆さんの思考を抑制して、執着を手放すことが重要になります。

 

 

最も重要なこととして、すべての怖れを手放してください。

 

 

何故なら、皆さんは皆さんの最も暗い数々の怖れの一部を明らかにすることを決して望んではいないからです。

 

 

これが、皆さんの思考そのものから皆さんを護るために、3次元の中にその覆いが存在している理由です。

 

 

もしもこれ以上質問がなければ、わたし達はこの交信者を解放するつもりです。

 

 

シャンテ。

 

 

穏やかさが皆さんと伴にありますように。

 

 

ひとつになってください。




Channeled by James McConnell
www.meetup.com/ancient-awakenings
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated

http://lightworkers.org/channeling/156451/sanandaone-who-serves-changes-now-imminent

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。