SSブログ

仏陀:2012年のための思考形態 [仏陀]


ゴータマ・ブッダ

Gautama Buddha

2012年のための思考形態
Thought form for 2012

10 April 2012 - 11:26pm
キャロライン・ルイーズ・シェーラー
Carolyn Louise Shearer



“....ひとつの光が、ほとんど執拗とも言える取り込みによって、巨大中心太陽からわたし達の中央の流動の前まで降下しています。

 

 

わたしは、皆さんに今年の思考形態を届けるという歓びに満たされて興奮を覚えている、巨大な静寂の監視人です。

 

 

今年は、光の兄弟愛の霊全体とあらゆる万能の神の臨在が、その印象と姿に向かって神の意識の詳細とその蒸留を堅持している年です。

 

 

なんと壮麗なことか。

 

 

わたしは今、皆さんにその思考形態を描写するための承認を与えられています。

 

 

そのため、皆さんの外側の意識の中で、皆さんがそれを大切に保有し、地球全体のための影響を理解することが許されています。

 

 

それは、黄金時代としての地球についての展望です。

 

 

水は最も濃い青から、空の純度を反映している最も明るい青緑色に変わります。

 

 

地球の大気の四方八方に、巨大中心太陽から地球に訪れている光を反映している乳白色があり、この浄化された大気の覆いを確立しています。

 

 

大気は神の息子や娘達の完全な防御のために密閉されていて、彼らの道筋を加速し、キリストの本質の数々の契機を強化して、大宇宙の法則に忠実になっています。

 

 

地球の振動そのものの輝きは白い光の柔らかな輝きであり、そのすべては行ったり来たりしている光線です。

 

 

神の数多くの存在感が遥か彼方の世界にまで拡大していて、その姉妹の数々の惑星達や世界の勢いを編み合わせています。

 

 

既にその灼熱の運命を達成し、神の天球を比類なき輝きで満たしているひとつの新しい星として地球を始動させる、その態勢と準備を整えています。

 

 

それは、その否定的な勢いを克服するための苦闘や課題がこれほど長かったからです。

 

 

しかしその光が今この時代に存在し、この思考形態が時間の成就の中のひとつの現実性になることをその光が許しています。

 

 

何故なら、それは既に神のこころの中に存在しているからです。

 

 

皆さんは、皆さんの意識がこの栄えある地球という星をそのすべての輝きの中で弧を成して動くことを許しているため、皆さんのこころを喜ばせてください。

 

 

そうする中で、皆さんの万能の神の臨在を通した巨大中心太陽からの神の光が、このさらに増大している必要とされている光を編み合わせることになるでしょう。

 

 

それは、数多くの息子達や数多くの娘達が偉大なる自分という存在を明白に示すようになるためであり、その宣言は、その灼熱の運命を達成するために彼ら自身の神の存在感をこの世界に送り出すことがふさわしいものだ、と今まで理解されてきました。

 

 

巨大な静寂の監視人がこれほど歓びに溢れていたことは不思議ではありません。

 

 

その光彩が躍動して巨大中心太陽の中で神のこころと結び付いているため、皆さんのこころはその歓びの中で大いに楽しんでいるはずです。

 

 

すべての人々が無敵の光を明白に示しているように、この新しい年が地球の克服という巨大中心太陽に向けて形勢を変えているため、そこに歓喜をもたらしてください。

 

 

勝利の光が前面に輝いています....”

 

 

わたしの最愛なるゴータマ・ブッダより

Beloved Gautama Buddha



through the Anointed Representative[レジスタードトレードマーク], Carolyn Louise Shearer,

Group: Ascension and Life Inbetween

http://lightworkers.org/channeling/156733/gautama-buddha-thoughtform-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。