SSブログ

サナンダ:神の霊は、ひとりひとりの皆さんの内部に宿っている [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

神の霊は、ひとりひとりの皆さんの内部に宿っている
The Spirit of God Dwells Inside Each of You


Channeled by: Julie Miller February 29, 2012

 

わたしが人々の間に穏やかさをもたらすために現れたと信じている、数多くの親愛なる魂が存在しています。

 

 

それにもかかわらず、わたしはすべての中で最強の武器を持って現れました。

 

 

わたしは、神の霊が繊細な個人ひとりひとりの内部に宿っているという力強い真実と認識を携えて現れました。

 

 

この真実は、一度それが認められ、皆さん自身の内面に向かうことで確認され、言葉にできない知識を維持している皆さんの真の自己に気付いてしまえば、まさに穏やかさを生み出します。

 

 

皆さんの内部に蓄えられているその知識は、学校で教えられたものでも、書籍から学んだものでもありません。

 

 

これは内面の叡智であり、皆さんのDNAを満たし、特殊な数々の瞑想を通して到達できるものです。

 

 

それは、皆さんが既に熟慮したものに対する明確化や、あるいはさらに深い研究を求めて頼りにする、数々の書籍や論文と同じものです。

 

 

皆さんがその内部で休んでいるその真実を学ぼうとするなら、皆さん自身を刺激して、皆さん自身を後押しできることが必要になります。

 

 

皆さんの親や介護者達は、ただ皆さんに自分達が認識している情報を提供することができるだけです。

 

 

それはその時点で唯一の真実として認識されていたため、これは、それが真実ではない、あるいは真実であるという判断をするものではありません。

 

 

したがって、皆さんが伝えられたことは真実でした。

 

 

何年もの間、さらに認識する要求を刺激して人間の好奇心を引き付ける、非常に多くの見解や研究に関する情報が送り届けられてきました。

 

 

数多くの魂達が成長しながら聞かされてきた数多くの真実が安定を欠き、解消されてしまうのは、今のこの時点です。

 

 

ひとりの親愛なる魂が個人の自己を発見するために外に向かう時、ひとつの全体的な新しい世界が目の前に浮上し、その目は昨日の基準を遥かに超えたものを確認します。

 

 

皆さんの介護者達を非難しないでください。

 

 

何故なら、彼らは自分達に可能な、最新最良の知識を教えたからです。

 

 

今度は、皆さんが少しずつ習得しているものの教師になる番です。

 

 

親愛なる皆さん、もしもできるなら、皆さんの介護者か皆さんの幼少期を支えてくれた人々の所に行って、皆さんが学んだことを教えてください。皆さんの経験を共有してください。

 

 

この開かれた共有が、両方の立場の人々が適切に学び成長するように、力を与えることになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんの新しく習得した方法を教える場合、皆さんは必ず完全に熟練した状態でいてください。

 

 

皆さんが既に到達した、完全性という具体例よって明らかにできるようになってください。

 

 

もしも皆さんが皆さんにその霊的な発達、達成、そして成功をもたらすすべての試練と苦難を経験していないのであれば、皆さんは事実通り他の人々に教えることはできません。

 

 

皆さん自身が、神の意志に従い皆さんのこころを通して生きることに対する献身と深い関与の主要な実例になることについて、皆さんは、数々の苦労を通して手に入れた皆さんの恩恵を表している、目に見えるひとりの指導者になるでしょう。

 

 

皆さんの真実に向かう道筋は、長く陰鬱な旅のように見える可能性があります。

 

 

親愛なる皆さん、元気を出してください。

 

 

その道の途中で、数多くの感謝に気付きます。

 

 

そうその通り、皆さんに対抗して、ただ皆さんの啓発の道筋から皆さんを惑わそうとする、数多くの敵対者が現れるでしょう。

 

 

それが彼らの目的です。

 

 

彼らは、皆さんが皆さんを支援する場合と同じくらいの愛を必要としています。

 

 

皆さんのこころが皆さんを導いている方向に向かう、その皆さんの進路を維持してください。

 

 

堅実になり、皆さんが持っている洞察力に満ちた叡智と、皆さんは皆さんや皆さんに最も近い人々のために最良で最高の善を行っているという理解で、皆さんの足場を固めてください。

 

 

皆さんが歩んでいる旅は、既に数多くの興味深い曲がり道や曲がり角を持っていることが観察されています。

 

 

皆さんの最終的な目標に意識を集中し続けて、皆さんの道筋を急いで横切る人々やその途中にいる皆さん自身を許してください。

 

 

親愛なる皆さん、他の人々の悪意にかかわらず、皆さんが出会うすべての人々を愛してください。

 

 

善良な態度を維持することが、努力を要するそれぞれの課題を通して皆さんに役立つことになるでしょう。

 

 

そしてそれぞれの連続の後で、穏やかさを届けてください。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは途切れることのない愛とすぐ隣に存在している状態の中で、皆さんと伴に歩んでいることを理解してください。

 

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが、事実通り皆さんの大切なこころの内部に在る真実と、皆さんとわたし達の天の父との間の真実に純粋な確信を持ち、そして皆さんがその父の愛と皆さん自身の霊の力と逞しさを疑うことがなければ、皆さんはこれほど長い間経験してきた幻影に、これ以上盲目にされることはないでしょう。

 

 

皆さんは、皆さん自身の真実の中の知識と皆さんがそういった情報の探究や発見から得た叡智が、事実通り力強いものであることを明確に理解するようになるでしょう。

 

 

それはこの真実であり、これほど平易で単純なものであり、それは皆さんが今歩んでいる道筋に沿った次の段階に向かう方向性を明らかにしています。

 

 

皆さんがそのこころ、身体、そして霊の内部にあるこの叡智と純粋な愛を承認する準備を整える時、皆さん自身の霊的な存在が無限の力で満たされることになるでしょう。

 

 

もうこれ以上疑問あるいは憶測をすることがない純粋なこころで、自分達の利己的な自我を持たずに生きる人々は、自分自身と神の絶対的な信頼を学ぶことになり、祈りの対象とするものを受け取るようになるでしょう。

 

 

嗚呼、わたしは既に、本当に数多くの皆さんが既に考え、疑問に思い、その他のことを考えていることを理解しています。

 

 

祈りから、そして皆さんの最も大切な発現から皆さんが受け取るものは、神聖なる時と呼ばれているものの中を通して現れることになるでしょう。

 

 

忍耐は、これに先立って達成されることになる数々の熟達の内のひとつです。

 

 

そして、祈りの対象となっているものの理解は、そう意図されている時に現れることになるでしょう。

 

 

忍耐は、数多くの親愛なる魂達がそれを克服し完成させるため取り組む最も大きな数々の障害の内のひとつです。

 

 

忍耐は、絶え間ない配慮と維持管理が必要になります。

 

 

何故なら、今皆さんの人生における現在の年代は、信じ難い荒廃と混沌に満たされているからです。

 

 

祈りと精神の内部の明示を用いて、皆さんが今目指しているものの結実を実現するための意志と選択に従うことは、依然として皆さんに委ねられています。

 

 

今、皆さんが要求しているものを創り出すための努力に取り組んでください。

 

 

皆さんのこころと魂をそれぞれの努力に向けてください。

 

 

皆さん自身が導かれることを許して下さい。

 

 

それで皆さんは、皆さん自身がさらに数多くの選択肢に導かれていることに必ず気付くことになるでしょう。

 

 

それによって皆さんは、皆さんがその人生にもたらそうとしている目標により一層近付くことができます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが今求めているものの達成に向けて皆さんが選択するそれぞれの段階が、皆さんにさらに巨大な叡智をもたらすことになるでしょう。

 

 

一度皆さんがその目標の達成に成功してしまえば、自己満足という魅惑的な感覚が、真の自己評価と伴に皆さん自身の最も深い部分に浸透し、さらに高い数々の水準に向かう皆さんの自信を刺激して、皆さんを巨大な恩恵をもたらすことになる他の何かを試みるように促します。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さん自身の現在の創造者であり、皆さんが皆さんの未来を展開する方法は皆さんに委ねられていて、皆さんはその数々の選択を行います。

 

 

皆さんが別の瞬間に一段と進むことができないように見える時、それでも進み続け、皆さん自身を励ましてください。

 

 

その状況とは、皆さんが今までこれほど多くのエネルギーを注いできて、最も有望になっているその仕事を達成する前に、皆さんがそれを中止する時です。

 

 

皆さん自身の中に、いつも最も深い確信を持ってください。

 

 

そして皆さんのこころの中で、神の意思と神の永遠の愛に対する皆さんの深い関与が、皆さんに素晴らしい穏やかさと調和を届けるようになることを認識してください。




わたしは主サナンダ、ジュリー・ミラー経由
I AM Lord Sananda through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/153845/spirit-god-dwells-inside-each-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。