SSブログ

イシス:さらに重要なものごと、地球、地球上のあらゆる物事、そして皆さん? [イシス]

イシス
Isis

さらに重要なものごと、地球、地球上のあらゆる物事、そして皆さん?
What is more important, the earth, everything upon earth, or you?

1 March 2012 - 4:35pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis


皆さんは地球上で数多くの転生を経験してきました。


そして皆さんは、長い間地球の自然の周期と一緒に暮らしてきました。


しかし今、皆さんは既に、数多くの皆さんが地球との自然な結び付きを失っている時期に到達しています。


皆さんはすべてがひとつであることを認識しているため、皆さんは地球とも一体であることを認識し、皆さんは皆さんが皆さん自身を扱うように、地球を扱っています。


ここが、分裂が起っていることを皆さんが確認するところです。


何故なら、地球はまさに時々皆さんがゴミ袋を処理するように取り扱われているからです。


今、このためにひとつの理由があるのかもしれません。


そして、わたし達はこの時の瞬間の内部でこれほど数多くの人々が地球上に転生させられ、地球は今まで進歩してきて、地球上のこの状態にかなり我慢していることを説明したと、わたしは考えています。


たとえ数多くの人々がこれはどことなくひとつの幻影であると考え、そう認識しているとはいっても、皆さんはこの世界で物質的な身体の内部に存在し、それは地球も同じです。


たとえ皆さんが既に一部のさらに巨大な数々の内面の真実に気付いているとしても、皆さんが今ここに存在している理由に対して、皆さんは依然として疑問を感じ続けています。


数多くの人々は、自分達はひとつの物質的な身体以上の存在であるという事実に目覚めているため、また数多くの人々が、地球は人々がそうなるように望んでいるものではないという事実に目覚めているところです。


また現時点で数多くの人々が、物質的な身体の健康に影響を与えているエネルギーの身体の内部の数々のエネルギーの間には、時にひとつのつながりが存在していることを、認識しています。


今、人間としての皆さんにこれが起っているため、同じ原理が地球に対しても当てはまることを皆さんは理解することができます。


皆さんはすべてひとつであるため、皆さんに今起っているすべての物事は皆さんのためだけに起っているのではなく、皆さんはあらゆる物事とひとつになって存在しているため、それはあらゆる物事のために起っています。


これが、皆さんが今ここに存在している理由です。


それは、皆さんはすべてひとつであり、わたし達はすべてひとつだからです。


そして数多くの人々は、皆さんと一体になっているすべての物事が含まれている現実性よりも、多少自分自身の個人的な現実性に意識を集中しているように見えます。


たとえ皆さんがすべて離ればなれの身体の中に現れているとしても、その一体性はあらゆる側面の中に現れています。


現時点において、皆さんはすべて幻影か、あるいは地球上に存在している現実性に結び付けられています。


そして皆さんはそれを幻影と呼び、問題となっている唯一の部分は、皆さんがその幻影を理解していることだ、と口にします。


これは、皆さんの物質的な身体と地球の内部にいつも存在している物質的な現実性の影響を減少させることにはなりません。


今、皆さんは地球に現れているため、皆さんの経験の内部でさらに大きく分離しているひとつの身体の中に入っています。


そしてこれはある意味では真実です。


何故なら、物質的な身体を作り上げている数々のエネルギーは、他の人々からもたらされる現実性の中で分離しているからです。


皆さんひとりひとりが、地球上で自分自身の一連のエネルギーの身体を持っています。


そして、皆さんが一定の人々と近付く時、皆さんはその人々のエネルギーに影響を受けるという事実の中でこの事実が明らかにされていることを確認することができます。 


皆さんという存在のさらに深い部分の中に、一体性が存在しています。


これについて、もう少し説明させて貰います。


皆さんひとりひとりが根源の内部に存在し、皆さんという存在の最も深い部分は、根源のエネルギーと周波数の中で振動しています。


地球の現実性に向かって移動するために、皆さんは、3次元の低い振動周波数まで含まれている皆さん自身の一連の光の身体を創り出しました。


あらゆる物事は根源のエネルギーから創り出されているため、そこには一体性が存在しています。


そして皆さんひとりひとりが自分自身の固有なエネルギーの符号を持っているため、その違いは、そこにあります。


それは、皆さんが海洋を見る時のようなものです。


海洋はひとつの大きな水たまりですが、しかし一方でその内部には異なる海流が存在し、その一部はより冷たく、また一部はより温かく、一部は反対方向に移動しています。


あらゆる小さな流れでも、同じ源の水から創り出されているため、それぞれが依然としてその海洋の一部になっています。


これが、皆さんが地球上の現実性についても説明できる方法です。


地球上のすべての魂は、大きな海洋であり、数々の集団が連携していて、その一部は冷たく、そして一部は温かく、あるいは皆さんがそれをそう呼ぶかもしれないように、光あるいは闇として存在しています。


一部は自然な流れと伴に進み、別のものは自然な流れに逆らって進みます。


しかし、依然としてそれぞれの魂は同じ根源から創り出されていて、それぞれが自分自身の経験を持ち、自分自身の方法で参加し、自分自身の方法で経験しています。


そして自分自身の方法で選択を行っています。


時には、こうした数々の選択を変えています。


数々の烈風や北極圏の氷のように、外部の数々の影響力がその流れに影響を与えています。


時に凍り、時に融け、温かい海水が冷たい海水と混ざり合う、等々です。


地球はひとつの大きな魂の坩堝であり、それぞれの魂が、数々の経験と選択の内部に魂自信の表現を持っています。


今、地球は皆さんの宇宙の内部に存在し、皆さんはその宇宙を海洋として理解することができるので、皆さんはこの印象をさらに深いところまで進めることができます。


それをさらに進めると、外部のあらゆる宇宙にまでつながって行き、すべての創造は、それ自体の数々の選択と経験の道筋に従いながらその内部にあらゆる部分を備えた、ひとつの海洋になります。


そうです、最も深い水準では、それはすべてひとつです。


何故なら、その起源はその海洋を創り出した根源のエネルギーになっているからであり、それが海洋です。


今、皆さんはこの理解を受け入れているため、皆さんは何を確認し、また皆さんは現実性、幻影、皆さん自身という存在、皆さん自身の経験や選択について、何を考えるでしょうか?


皆さんは皆さんの数々の選択や経験を変化させているため、その海洋の内部でひとつの効果が発生しています。


その効果は、皆さんが行う選択に左右されながら、小さなものにも、あるいは大きなものにもなる可能性があります。


もしもひとつの大きな集団が同じ選択をすれば、その影響力はさらに巨大なものになります。


具体的事例として、海洋内部の比較的冷たい流れを取り上げて見ましょう。


そしてひとつの集団が、それはさらに温かい流れになる必要があると考えています。


その意思決定は、どのくらい温かくするか、ということになります。


温かさとは何であり、冷たさとは何であり、そして皆さんはどのようにして完全な温かさを見付け出すのでしょうか?


もしも同じ量の冷たさと温かさが存在していたとすれば、完全な均衡が見付け出されていることになるでしょう。


根源の数々の周波数は中心部分、平衡点の内部の振動になっているため、同じ量の温かさと冷たさの両方が、根源の数々の周波数に向かう融合をもたらします。


根源のエネルギーは、冷たさか、あるいは温かさのどちらかを表すために用いられていることを、皆さんは確認します。


そのため、それによると、それは一定の速度で振動していて、皆さんはその振動を冷たい、あるいは温かいもののどちらかとして経験します。


そのため、より低い速度は冷たくなり、より高い速度は温かくなります。


中心、つまり最初の振動、つまり速度が発生した実際の時点は、冷たい振動周波数と温かい振動周波数の間のど真ん中、つまり、実際のゼロ・ポイントになります。


皆さんはそこで、あらゆる周波数を確認するか、どの周波数も確認しないか、あらゆる物事か、無を確認することになるでしょう。


数々のエネルギーは実際にひとつの円の中心から外部に向かってあらゆる方向に移動していますが、しかしわたし達は皆さんにより物質的な理解を与えるために直線的な方向を用いています。


このため、これは比喩としての話になります。


もしも皆さんがその中心、最初の振動あるいは周波数に気付くことができれば、それは皆さんの起源、根源が存在している場所になります。


現時点において、地球上のすべての皆さんの周りで回転して、過去の否定的なすべての経験という海洋の内部に存在している数々の残骸を一掃しながら入ってくる、その烈風を、皆さんは確認するか、感じることができます。


既に海洋の底まで落ちたすべての物が、このエネルギーの烈風によって撹拌され、すべての人々がその烈風を通して動いている数々の残骸の影響を感じていることころです。


一部の人々は前進して手放す準備を整えていなため、それは一定の水準で行き詰る可能性があります。


他の人々は、表層で残骸が除去されることを目的として、積極的にその残骸を移動させています。


これは、皆さんが中心に移動する必要がないことを意味している訳ではありません。


何故なら、その烈風は残骸の除去を支援しながら、ただいわゆる壺を撹拌しているだけであり、中心に向かう運動は、皆さんによって行われています。


数々の残骸の除去は、皆さんがその残骸に足を引っ張られることがなく、あるいは皆さんの内部のすべての残骸によって実際に身動きがとれなくなることがないため、その運動をさらに簡単なものにしています。


皆さんが何処に移動するかについては、依然として皆さんの選択になっています。


今、わたし達はこれを皆さんの光の身体、つまり皆さんのエネルギーに戻すように関連付けているため、皆さん自身をその海洋として理解してください。


皆さんは物質的な身体という物質的な現実性を身に着けているので、それは皆さん自身という存在の内部のすべての部分、異なる数々の周波数内部のすべての振動になります。


数々の選択と経験が、皆さんが利用した数々のエネルギーの向きを変化させて、数多くの異なる周波数振動の内部のすべての水準上の数多くの異なる流れを形成しているひとつの海洋に向かわせています。


過去の数々の経験や否定的または肯定的な刷り込みが皆さんの数多くの水準の内部に蓄積されているため、数多くの残骸がそういった流れの内部に蓄積されています。


皆さんの周りの他の人々の影響が存在しています。


何故なら、皆さんは時々温かい流れから押し出されて、冷たい流れやその周辺の他の道に向かうからです。


皆さんが根源の周波数で振動する時、皆さんはひとつの道や、他の道に押し出されることはあり得ません。


これは皆さんが持っている知識であり、皆さんの内部に存在している認識です。


しかし一方で、実際のところ、皆さんは物質的な身体の内部に存在しながら、数多くの光の身体というエネルギー構造を持っていて、それは皆さんが実際にこの物質的な現実性に向かって移動するために創り出したものであり、そしてそれはすべて異なる振動周波数の内部で流れていて、時には皆さんの内部の異なる方向に向かって進んでいます。


みなさんは、皆さん自身の海洋の内部の最も低い場所に向かって移動しているため、皆さんはそのほとんどを確認することさえできません。


何故なら、皆さんの視野は皆さんの上部のそういった数々のエネルギーの内部に存在する数々の残骸によって曇らされているからです。


今、わたし達はこれを人間の身体に関連付けているため、皆さんは、皆さんや地球の周りのすべての物事との皆さんの結び付きや、分離あるいは一体性と関連付けながら、同じ過程に従うことができます。


その選択は、皆さんが皆さん自身を移動させようとしているのか、あるいは皆さんは誰か他の人に皆さんを動かすようにさせようとしているのか、というものです。


その上、皆さんは何処に向かって移動しようとしているのでしょうか?


皆さん自身をひとつの小さな海洋として理解してください。


その時数々の変化は、さらに大きな海洋の内部のさらに簡単な数々の変化になろうとしています。


何故なら、その大きな海洋には、自分自身の運動を起こしている他の人々が含まれているからです。


皆さんは皆さん自身の現実性の内部で数々の変化を起こすことにさらに自信を持っているため、皆さん自身を安定した状態に戻すことが、さらに大きな海洋の内部の創造のひとつの部分になるための第一歩になります。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
March 1, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/153910/what-more-important-earth-everything-upon-earth-or-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。