SSブログ

三つ星、その後 [お知らせ]

先日、星が三つならぶというKAGAYAさんのツイッターの記事に関して、読者さまから情報をいただきました。

とても、参考になると思いますので、御覧いただけたらと思います。


鏡さんの本に付いていた簡単な占星術ソフトで、今のホロスコープを見ましたら、水星,金星、火星も緊張を意味し、物事に再編成の必要があることを示すというアスペクト(惑星が作る角度)でした。

ひとりひとりのこころや身体にも大きく影響しているので,ヒーリングや瞑想や歌をうたうなどして元気に乗り越えたいですね。

参考にさせていただいているマヤ暦や占星術などの情報を得られるブログです。

http://mayamiroku.exblog.jp/ 


情報ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ギデオン

ありがとうごさいます 

実に心が落ちく 明日への希望に繋がる 良いメロディ&文章ですね

 ・・・ これから 四国・九州~東北の地へと 
     桜などの開花が 北上して参ります

    出来ましたら このひと時の間 この音楽と共に
    この背景色を 読者の皆さまに お楽しみ頂くのは
    すばらしいことと 感じます

twinkle☆starさん  森のくまさん  
          本日も どうも ありがとうございました

お二人に 万物の創造主からの 大きな 祝福がありますように

新約聖書:ガラテア6章7-9節
 『7 惑わされてはなりません。
    神は侮られるような方ではありません。
何であれ,人は自分のまいているもの、
それをまた刈り取ることになるのです。
8 自分の肉のためにまいている者は、
    自分の肉から腐敗を刈り取り
霊のためにまいている者は霊から永遠の命を
刈り取ることになるからです。
9 それで,りっぱなことを行なう点で
あきらめないようにしましょう。
うみ疲れてしまわないなら、
しかるべき時節に刈り取ることになるからです。』

ささやかなお礼です
  http://www.youtube.com/watch?v=EKZKm7Pvw5E&feature=related
   「主よ人の望みの喜びよ」

  http://www.youtube.com/watch?v=thQWqRDZj7E&feature=related
   バッハ 「G線上のアリア」

  http://www.youtube.com/watch?v=S1QPAVwE0Wc&feature=related
   パッヘルベル 「 カノン 」

そして ・・・
  http://www.youtube.com/watch?v=Yg2rTUmZB4Y
   「聖書は事実である」

   
by ギデオン (2012-03-30 03:29) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

いつもありがとうございます。

「聖書は事実である」は、とても興味深いです。
せっかく、ブログをお持ちなので、そちらに書かれたほうがいいのでは?と思いました。。。

コメント欄に書かれるのは、とてももったいないと思います。
by twinkle☆star (2012-03-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。