SSブログ

ミカエル:防御について [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

防御について
About PROTECTION

25 February 2012 - 8:38am
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa

大切な最愛なる皆さん
Dear beloved Souls


わたしは大天使ミカエルです。


そしてわたしは今日、ひとつのメッセージを携えて現れています。


わたしは個人的に深く心配しています。


何故なら、わたしはすべての皆さんを、皆さんの健全性と皆さんの魂を大切に思っているからです。


皆さんは、巨大で混沌とした時代の中に存在しています。


そして今、わたしの防御を求めることは、とても気持ちを和らげ、役立つものになる可能性があります。


皆さんは、皆さんの肩に掛けられて、皆さんの身体すべてを覆い、皆さんをあらゆる闇のエネルギー、攻撃、あるいは別の人々からの否定性を遮っている、一着の青い光の外套を思い描くことができます。


数多くの人々が、自分自身の数々の内部の問題を経験しているところであり、一部の人々は自分自身が映っている鏡から目を逸らしているため、彼らは別の人々の人生で自分自身の気を紛らわすことができます。


実際にそれは極めて自然なことであり、これが、数々の低い振動の中や自分自身に正直でない場合に人間性が機能している姿です。


他の誰かが、ひとつの親交という形として皆さんを彼らのエネルギーに引き付けることによって、彼らが皆さんを失望させることがないようにしてください。


彼らは愛を探し求めています。 しかし、間違った方法で。


たとえ最も高い善意から出た目標でさえ、皆さんは自由意志を妨げようとすることはないでしょう。


これは、たとえ皆さんが穏やかさ、愛、そして思いやりを望み、そのように生きたとしても、皆さんは怖れ、怒り、そして競争と伴に生きることを決心した他の誰かに、変化し、敬意を払い、皆さんの精神状態の中で自然なものだと感じられるあらゆる物事を明らかにすることを強要することはできないことを意味しています。


他の闇の精神をもった人物は、皆さんを感じることも、皆さんを理解することもできません。


それは、数々の闇のエネルギーが機能している状態の中に存在している罠です。


今、すべての魂が光に意識を集中し、自分達の振動をさらに高い次元に引き上げることが重要になります。


今は単純に、素晴らしく、活動的な開かれた意識と次元上昇の数々の機会を活用するために残されている時間は多くはありません。


精神、魂、そして身体の次元上昇は、また変化することになり、それはさらに健康的なものになり、一部の人々は目に見えて体重が減少し、皆さん自身や皆さんの身体について軽く素晴らしく感じるようになるでしょう。


一部の皆さんは、わたし達と交信し、霊的に成長し、霊的な方法で皆さん自身を共有するために、これから呼び出されるか、既に呼び出されています。


最終的に皆さんがそれをどのような視点の形で見ることを望んでいるとしても、こうした数々の意思決定は、神により行われています。


宇宙のすべての配列や、わたし達が行う事を目的にした仕事、皆さんが今現在生きるために生み出した人生、今まで可能性として皆さんが把握できたすべての物事は、神の支配下に置かれています。


わたし達が決して自由意志を妨げず、誰かまたは誰に対しても、癒し、あるいは変化、あるいは道筋における別の方向性を強要しようとしないのは、これがその主要な理由です。


わたし達は神を愛し、大切にしています。


誰かが皆さんの自由意志を傷付けようとしているか、あるいは皆さんの霊の中で干渉しようとしている場合、皆さんに対するわたし達や神の深い愛から、それは厳粛に受け止められます。


そして残念ながら、こうした種類の数々の行いが、2012年の間に増加する可能性があります。


何故なら、今回は、“闇の残党達”が力を殺がれ、無効にされている最後の定められた時間になっているからです。


その影響は既に現れていて、今後も増大して行くことになるでしょう。


闇の魂達は“自分達を支える足場”が無くなり、天界と地球が再び結び付く経路が完全に開かれることになるでしょう。


次元上昇することを望んでいる皆さんは誰でも、今までも現在も歓迎されています!


深淵に落ちることを望んでいるどの皆さんに対しても、わたし達はその自由意志を尊重します。


わたしは大天使ミカエルとして、真実として、そして防御として存在しています。


そしてあらゆる物事は計画通りに進んでいるところです。


皆さんが信じているものを失って、誰かが皆さんに話し、皆さんを“攻撃”させるようなことはしないでください。


自分自身に対して誠実な状態に留まり、皆さんが認識しているものに忠実になってください。


真実は、個人的で直接的なわたし達大天使との意思疎通を通して、皆さんの守護天使あるいは神との意思疎通を通して、いつも最も純粋な姿であらわれます。


わたしはただ皆さんにその方法を明らかにするために今ここに存在し、そしてわたしはその歩みの上で皆さんを守ることができます。


しかし、皆さんは歩んで行くことが必要になります。


そしてわたし達が皆さんの次元の中の数々のエネルギーを浄化し和らげて、今回の次元上昇を指揮していることを理由として誰かが何らかの方法で皆さんを攻撃する時、皆さん自身のために決起して、強さと鉄の意思を明らかにすることを躊躇わないでください。


揺るぎない信念を持ってください。


信じ、信頼してください。


皆さん自身を愛してください。


皆さん自身の価値を信じてください。


わたしは本当に最後の真言を強調したいと思っています。


それは皆さんが個人的に皆さんの精神と言語の中で皆さんが気に入るように調整することができますが、


例として:


わたしはわたし自身の価値を信じている。


わたしは愛されている。


わたしは健全だ。


そしてその時点で皆さんがどのような真言を必要としていても、皆さんは創造的になり、皆さんのこころに従うことは自由です。


次に、この真言を連続して7回繰り返してください。


一休みして、深呼吸をして、そして次に、再び7回繰り返してください。


特別な注意として、わたしはわたしが深く心配しているものを追加として伝えたいと思います。


何故なら、わたしは人類を、あらゆる魂ひとつひとつを気に掛けているからです。


この世界の一部の魂達は、時には物質的に、時には言葉によって、そして次は悲しいことに霊的に、他の魂達に対して悪事を働いています。


他の人々の魂に対する霊的な悪事は、皆さんが行う事ができる中で最悪の行為であり、特にあらゆる人が今癒されているため、もしも皆さんがこれを行えば、それはこのようになります。


誰かが綺麗に正装し、素晴らしい次元上昇という船に乗るのを待っています。


そしてその船はただある特殊な時のためにここに存在しています。


ここで、他のすべての人々もまたその場に立っていて、美しい色の服と日除け帽を被り、笑いながらその旅について胸を高鳴らせている姿を思い描いてください。


突然、群集から誰かが出てきて、そこで寛いで立っている別の人物に向かって怒りながら歩いて行き、この人物を攻撃します。


あちこちを拳で殴り、犠牲者が倒れているとその場で2、3回蹴り飛ばし、そして傷付けている者は、幸せそうに乗船している他の人々を眺めています。


皆さんが他の人々に対して行っていることを自覚してください。


何故なら、実はそれは皆さんがこれから経験することになるからです。


ひとつの学びの側面になっているもののために、皆さんの永遠の生命を台無しにしないでください。


他の人々に親切にして、皆さんが誰かを傷付けた時には、謝ってください。


それはこのように単純なことです。


皆さんは間違いを犯すことは許されています。


そしてわたし達はあらゆる物事よりも忍耐と愛を高く評価しています。


そしてひとつの間違いの後、皆さんはそこに向かい、少し謝りを口にしてください。


これは基本的に、ほとんどの場合に物事を補うことが簡単な様子を表している、ひとつの一般的で単純化された具体例です。


しかし明確にさせて貰うと、わたしは大天使ミカエルとして、いつも存在しています。


もしも、伝えたような具体例の場合のように、皆さんがそのような方法で今次元上昇をしている純真な魂や、自分自身の道筋や魂の旅や数々の固有性等で自分自身を癒している魂に対してひとりでも攻撃に行くとすれば、象徴的に言って、皆さんは次元上昇という船に乗り損なうことになるでしょう。


そしてその犠牲者は、わたし達によって魔法のように引き上げられ、船の上で特別に居心地の良い場所を与えられるようになるでしょう。


わたしは大天使ミカエル、そしてわたしは皆さんに真実、愛、そして惑星のための正義をもたらします。


This Text can be shared or distributed with Credit to Susan Elsa & Archangel Michael for the channeled work.

http://lightworkers.org/channeling/153510/archangel-michael-about-protection

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。