SSブログ

KAGAYAさんのサイトとツイッターのご紹介 [お知らせ]

このブログを通じて、以前、銀河鉄道のKAGAYAさんのサイトを教えてもらいました。

今日、KAGAYAさんのつぶやきを拝見してしまいました。

すると、星のことが書かれていて、

金星と木星の間に月が挟まれます!

https://twitter.com/#!/KAGAYA_11949/status/183931210664378368/photo/1


ふと、先ほど、空を見上げると...本当にとってもきれいでした。


KAGAYAさんは、有名なので皆さまご存知かと思われますが...空を見上げるのは、気分が変化しますので、ぜひ、皆さまも御覧になっていただきたいなぁ...って思いました。


KAGAYAさんのサイトはこちらでございます。。。

  ↓

 

KAGAYAギャラリー

http://www.kagayastudio.com/planetarium/index.html


 


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ロレソネン

ありがとう
生き延びました
by ロレソネン (2012-03-27 09:49) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。

お返事が遅れ気味ですみません。
そう、おっしゃっていただけて、とても嬉しいです。

aloah-tichooさまが教えてくれたんですよ。。
by twinkle☆star (2012-03-28 18:57) 

りこ

優しい曲に癒されて、部屋でかけっぱなしにしてしまいます。
愛犬も、こちらの曲がかかると気持ち良さそうに眠ってしまいます。
もし可能なら、こちらのCDを欲しいのですが、購入は可能なCDでしょうか?教えていただけませんでしょうか。

内容に関しましては・・今日のは特に難しくて・・分かる部分だけを参考にさせていただいております。
by りこ (2012-04-04 18:21) 

twinkle☆star

りこさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。

こちらのブログで使わせていただいていますのは、ディディエ・メラさんの曲です。

iTunesで曲を(ダウンロードする方法)購入することは、可能ですが、CDがあるかどうかは今の時点では分かりませんので、直接聞かれるといいかと思います。

ディディエ・メラさんのオフィシャルサイトはこちらです。
http://www.didier-merah.jp/

そして、ディディエ・メラさんのブログはこちらです。
http://amelianchant.blog71.fc2.com/

ブログに、直接メールアドレスが書いてあったので、そちらのほうが聞きやすいかもしれませんね。。

ディディエ・メラさんのツイッターでも世界中の音楽が紹介されています。

私もディディエ・メラさんのアルバムや曲を購入しましたが、とても癒されていいです。
by twinkle☆star (2012-04-04 20:51) 

りこ

ご丁寧にありがとうございます。
by りこ (2012-04-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。