SSブログ

イシス:精神感応の伝達、思考、言葉、そして一体性 [イシス]

イシス
Isis

精神感応の伝達、思考、言葉、そして一体性
Telepathic communication, thoughts, words and oneness

26 February 2012 - 3:59pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis


現在数々のエネルギーが引き上げられているこの世界の内部では、言葉での精神感応に新たな意味が与えられています。


まるで古い数々の世界の中のように、精神感応は一体性を意味し、それが人間、動物、植物にかかわらず、あらゆる存在との一体性を経験します。


用いられている数々の思考とエネルギーは、すべての皆さんの間で自由に伝達されていて、ここでは新しい世界と古い世界がひとつになっています。


皆さんは数々の言葉の力と接触し、今、皆さんは数々のエネルギーの力と接触しようとしています。


言葉のようにそれぞれの個人がそれについて異なる解釈をすることができるとはいえ、エネルギーや言葉は、実際に同じものです。


皆さんは、皆さんの間で生じている議論の中でこれを確認することができます。


何故なら、皆さんはすべて一定の言葉の定義を見付け出そうとしながら、一定のエネルギーのためのひとつの定義を見付け出す努力をしているからです。


あるがままに、そうなるままにして、それぞれの言葉の一体性の内部を進んでください。


そうすれば、皆さんはそれぞれの言葉、それぞれのエネルギーの間で定義する必要がない理由のその真実の意味に気付くようになるでしょう。


世界は皆さんの周りで急激に変化し、一部の人々は、複数の世界の中間に存在しています。


何故なら、彼らは変化を感じていますが、まだ変化に足を踏み入れることができないからです。


こうした人々は、両方の世界の間を自由に移動して、異なるものと同じものを理解しようとしています。


他の人々は両方の世界で暮らしていて、内部をさらに良く理解しているため、両方の世界を融合しています。


古い世界は既に数多くの皆さんに対する影響力を失い始めていて、喪失感に見舞われ、行き場がないことに気付き、時には孤独感に苛まれています。


他の人々が何をしていようとも、何を話していようとも、新しい世界の内部に自分自身の場所を見付け出すことは、ひとりひとりの個人に委ねられています。


新しい世界の光景は、愛を確認している世界です。


それは新しい経験がはっきりと現れるための基準になっているからですが、しかし愛は今までいつも皆さんがここに存在するための基本的な理由になっているため、数多くの人々が今、新しい世界と古い世界の内部で愛を定義する新しい方法を見付け出そうとしています。


もしも皆さんが愛の感覚を説明するために必要とされているすべての言葉を定義することを放棄すれば、皆さんは愛の経験が既に変化して、一体性と呼ばれているさらに深い周波数に移行していることを確認するようになるでしょう。


愛はいつも一体性の一部として存在し、一体性の経験の内部では言葉は役立たないため、わたし達は愛について伝えることはなく、愛を説明することもありません。


言葉は反対の意味と反対の言葉を持っているため、それぞれの言葉というエネルギーの内部には、両極性、二元性が存在しています。


数々のエネルギーの内部には、両極性と二元性が存在しています。


何故なら皆さんは、それを両極性と二元性の内部で翻訳されている数々の周波数として経験しているからです。


皆さんの世界に存在する数多くの言語がこの事実の一部になっているため、皆さんは、皆さんの世界の中で翻訳されているこの事実を確認することができます。


現時点で、ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の言語も持ちながら、数多くの皆さんによって使用されている言語で意思の疎通をしています。


数多くの皆さんが異なる国々から訪れていて、皆さんの言語は完全に他の人々にとって異質であり、この事実は、数多くの人々がひとつの単体の世界を自分達自身の言語に翻訳することができるようになることを意味しています。


これは、皆さんが数々のエネルギーを翻訳し始める時にそのように感じるものであり、それは数多くの人々にとってひとつの外国語であり、皆さんはただ経験だけを通して、そのエネルギーを理解する方法に気付くことになるでしょう。


皆さんが利用しているロゼッタ・ストーンは、時々忘れている皆さんの内部の数々の感覚であり、人間の感覚は既に一定の方法で定義され、エネルギーの世界はそれぞれの感覚の異なる定義を持っている可能性があります。


わたし達が皆さんと連絡を取る時、皆さんは、皆さんが定義するわたし達のエネルギーとメッセージで、わたし達を翻訳しています。


皆さんは既に新しい世界に向けた道筋を始め、既にそこに足を踏み入れています。


そこでは、一体性が翻訳の基準になっています。


一体性は無であり、またあらゆるものであるため、それを定義することはできません。


皆さんは人間の現実性を経験している時、一体性の現実性は霊の現実性と融合されています。


一体性は皆さんが存在しなければならない場所ですが、数多くの皆さんは、人間の現実性の内部から、そして霊の現実性の内部から、一体性を探索しているところです。


皆さんがこれを行っているので、人間は一体性の重要性を理解し始めています。


一体性の中で生きることです。


自然はそれ自身の一体性を持っているため、皆さんは、自然の内部で一体性の一部の基準を確認することができます。


それは、皆さんが、植物、樹木、動物達に目を向ける時です。


それぞれがお互いの間で同じ空間を占めていて、皆さんはライオンが鹿を食べることを好きではないかもしれませんが、しかし一体性の内部では、それは違う角度から見られています。


動物や植物達は、お互いに協力しています。


何故なら、彼らは独自の方法で暮らしているからです。


人間は異なる方法で共生しています。


人間は自分達の食糧源として植物や動物達を利用しているからです。


人間は今まで植物や動物の世界と一体になっていませんが、しかしほとんどが植物や動物達の一体性の世界の内部の分離したひとつの実体として生きています。


しかしながら、依然として自然と調和した状態で暮らしている人々が存在し、皆さんはこうした人々から多くのことを学ぶことができます。


それは菜食主義者や、あるいは完全菜食主義者にさえなることを目的にしている訳ではなく、それは地球と地球上のすべての存在達と一体になって暮らすためにふたたびその調和を見付け出すことを目的にしています。


しかし、最も重要なこととして、皆さんは皆さん自身の調和を見付け出すことが必要になります。


これは、今はあらゆるものごとを根底から覆して、現時点でそれが意味している通りに、両方の世界の内部に目を向ける時になっていることを意味しています。


霊の世界の内部には秘密は存在せず、一体性の内部では、皆さんはさらに深い水準でお互いを認識することになるでしょう。


それは、一体性が、皆さんが今まで待ち望んできた変化を引き起こすことになるからです。


その変化は、皆さんが一体性と調和に戻る道を発見するために、体験し学ぶことができたすべてを経験しながら、地球上で過してきたすべての時間の間に取り組んできたものです。


何故なら、一体性の内部は、その両極性と二元性が一体性を支えるためにそこに存在するように運命付けられているという理解に結び付くからです。


それぞれの言葉、それぞれのエネルギーは一体になっています。


皆さんが安定を、つまり両極性と二元性の内部の中心に、その皆さん自身の中心の内部の安定に気付く時、皆さんはそれがもたらす一体性を理解するようになるでしょう。


一体性の定義は存在しません。


すべてが一体性の内部に含まれているからです。


わたしは今日のメッセージを終わりにするため、皆さんにひとつの考え方を提供したいと思います。


数多くの皆さんが今、数々の世界の間を進んでいるところであり、内部だけではなく、また皆さんの人間の現実性の外部で起っている数々の変化を確認する準備を整えているからです。


今は数々の選択をする時です。


しかし、一度ひとつの選択が行われてしまえば、それが変化する可能性があることを、数多くの皆さんが自覚していません。


皆さんはさらに深い内面に移動しているため、数々の契約、いわゆる魂の契約をいつでも変えることができます。


数々の契約は、人間の水準から始まって数々の異なる水準で結ばれています。


そして今は、数多くの皆さんがこうした契約を解き放ち、人間の人生がそうなるべき、あるいはなることができるものに関して、新しい契約を結ぶ時です。


断定的な判断は、一体性を否定するひとつの形となっています。


この事実をいつも忘れないでください。


数々の言葉や他の人々の行動を定義付けすることは、一体性を否定しています。


皆さんが考え、あるいは感じていることを誰もが認識することを怖れないでください。


今は、皆さんの内部の隠された秘密の言葉の数々が明らかにされ、一体性はただ皆さんという存在のあらゆる物事に対してこころを開くことによってのみ達成できることを自覚する時です。


今は、数々の秘密をこれ以上隠すことができない時です。


何故なら、世界は、皆さんが考え、感じているすべての物事をすべての人々が確認する現実性に向かって変化しているからです。


一体性の内部では断定的な判断は存在していないため、この事実を怖れないでください。


皆さんになるのは皆さんなのですから、一体性の内部の定義あるいは規則は存在していません。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
February 25, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/153602/telepathic-communication-thoughts-words-and-oneness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。