SSブログ

サナンダ:皆さんは光の共有者として存在している [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

皆さんは光の共有者として存在している
You Are The Light Sharers
17 February 2012 - 8:11pm
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell

わたしはサナンダ、そしてわたしはこの時期を皆さんと一緒に過ごせることを喜んでいます。


皆さんがもう一度昔のように再会している古い魂達に参加する約束を成就している時、皆さんは既に一体になっていることを理解してください。


そして、皆さんは再会し、一体になっているため、皆さんはある一定の方向に向かって進んでいるところです。


その状況が、わたし達に対してではなく、すべての人類に対して、皆さんが最も役立つ存在になることを許すようになるでしょう。


何故なら、最も小さな個人でさえ、奇跡を演じることができるからです。


今すぐにでも現れようとしているこの状況のおかげで、そしてこの惑星上で今展開している緊急性のおかげで、わたし達は今までとは別の方向に向かって進み、そういった数々の変化が何時現れても大丈夫なように、惑星中の数多くの集団達がその準備を整えています。


皆さんの本来の姿を認識するというひとつの文明として、皆さんがどれほど遠くまでやってきたかを理解することが必要になります。


皆さんは長い間、闇の中に存在し、今まで皆さんの本来の姿を認識しない状態が続いてきました。


皆さんは離別の状態で、皆さん自身から、皆さんの本来の姿を認識することから分離した状態で、そして皆さんが現れた場所からも分離した状態で、過してきました。


そのため、皆さんはその過程を続け、皆さんの本来の姿と皆さんの目的にしているものを認識し、皆さんが今ここに存在している目的を認識し、そして皆さんの使命を認識し続けることが必要になっています。


何故なら、皆さんひとりひとりがひとつの使命と伴にこの世界に現れ、そして皆さんひとりひとりが、皆さんはこの表現の、この新しい地球の一部になろうとしているという認識と伴に、この世界に訪れたからです。


遠い昔に、新しい天国と新しい地球が存在するようになるだろう、と言われました。


そしてそれは、2000年前にヨシュアとして存在したわたし自身によって、わたしが

“新しい天国と新しい地球が現れるだろう”

と話した時に、それは伝えられました。


これがその時伝えようとしたことであり、そしてまた、

“柔順な者が地を引き継ぐだろう”

という言葉が伝えられました。


それは何を意味していたのでしょうか?


それは、自分達のものではなく、今までも決して自分達のものではなかったものを手放す準備を整えている人々が存在している、という、現在現れている状況を指していました。


“最初の者が最後になり、最後の者が最初になるだろう。


今、先頭に立つ準備を整えている人々が存在し、その裏側で存在してきた人々が存在し、その方法を準備し、柔順だと考えられてきたものを準備してきた人々が存在しています。


何故なら、彼らは今、力強くはないからです。


彼らはそうした人々であり、皆さんも光の活動家としてそうした人々であり、そしてわたし達はここで違う言葉を用いたいと思います。


何故なら、皆さんは光の内部で働いているだけではなく、皆さんは今、光を共有する準備をしているため、皆さんは、“光の共有者”、つまり光の担い手になります。


皆さんは新しい地球と新しい天国を実現しようとしている人々です。


皆さんは皆さんが今目的にしているその数々の過程の中で継続し、皆さんはこの未来に向けて進み続けているため、皆さんは今、皆さんの前方にある皆さんの人生のそれぞれの瞬間を創り出しているところであり、しばらくの間それを続けてきたのであり、そして皆さんはその幻影から脱出しているところです。


もう間もなく皆さんは、ひとつの新しい理解、皆さん自身の内部の新しい一体性の感覚に進むことになり、皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さん自身という存在の最も高い天国に向かって引き上げられることになるでしょう。


ですから、前途に横たわるそういった時期は、実際に壮麗な時期になろうとしています。


それは変化を経験するでしょうか? 

その通り。


破局的なものになるでしょうか? 

おそらく。


苦悩するでしょうか? 

時によっては。


感情的な激変が起るでしょうか? 

時には。


しかし、そういった時期は最小限であり、一体性に属するすべてのものに置き換えられることになることを理解してください。


皆さんが整えてきた準備のすべては、皆さんが今まで待ち望んできたそのすべては、すぐ手の届くところにあります。


皆さんは、遠い昔に選ばれた人として、選民として、光の共有者として伝えられていた人々です。


皆さんこそがその人々であり、皆さんは皆さんの仲間達と伴にその光を共有する準備を整え、皆さんは今ここに存在するために現れたすべての目的になる準備を整えているため、ここに存在するわたし達は、皆さんを褒め称えています。


わたし達は注目し、待機しています。


わたし達は、皆さんと同じように、長い間待ち続けてきました。


そして皆さんは間もなく皆さんが今まで進歩してきたすべての絶頂に達することになり、皆さんがこの惑星上で今まで引き起こしてきたすべての物事が間もなく絶頂を迎え、そうなるように考えられていたように、いつもそうなろうとしていたものに、もう間もなくそうなろうとしています。


闇と光との間にひとつの戦いが起るだろう、そしてその光が勝利を収め、闇は光に抵抗することはできないだろう、とわたしが伝えた時、そう伝えた時期は今の時期であるという事実を理解してください。


これが伝えようとした内容です。


ひとりひとりの皆さんが、闇と闘うことのないように準備を整えているため、今は残されている闘いはありません。


皆さんは既にこれを行い、今は光を迎え入れるための準備を整え、もう一度皆さんの光を認識するための準備を整え、そして皆さんの内部の奥底の深い闇から立ち上がり、それを克服し、今急速に剥がれ落ちている皆さん自身の闇の側面を超えて進むための準備を整えています。


わたし達は喜んでいます。


そして、こうした時期はすぐに訪れることになり、既に与えられているようにそのような数々の告示が始まり、皆さんはその使命をこころに留める準備を行うようになることを、それを認識していください。


そしてわたし達は今、わたし達が皆さんを支援し、皆さんがわたし達を支援することができる時を待ち望んでいます。


すべてが一体となって団結することができる時、わたし達が皆さんひとりひとりと手を取り合い、腕を取り合って伴に歩み、わたし達の存在が皆さんの存在を完全に受け入れ、そして皆さんの存在がわたし達の存在を完全に受け入れていることを感じることができます。


親愛なる皆さん、こうした時期が間もなく訪れようとしていて、わたし達はそれを待ち望んでいます。


わたしはサナンダ。


すべての皆さんに穏やかさと愛が訪れますように。


皆さんの内なる神を拝して
Namaste.



Copyright by James McConnell, all rights reserved
www.meetup.com/ancient-awakenings
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated.

http://lightworkers.org/channeling/153037/you-are-light-sharers-sananda

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ギデオン

本日 採り上げられた
“新しい天国と新しい地球”
“柔順な者が地を引き継ぐ”
“最初の者が最後になり、最後の者が最初になる”

私も そのように 神(ヤーウェ)が預言され約束された
御言葉の成就する日が近いと感じています

そして 本日の絵本 “チリンのすず”は ある意味 衝撃的でしたが 
約2700年以上も前に書かれた 旧約聖書:イザヤ書65章25節には このように預言されているようです
 『おおかみと子羊が一つになって食べ 獅子(ライオン)は雄牛のように藁を食べる。 蛇は その食物は塵になる。 これらはわたしの聖なる山の何処においても 害することも 損なうこともしない。』

この地に生きる 私たち全ての者達に 平安な日々が到来することが 望まれます 
又これから 幾多の試練もありますが その日は近いようですね

twinkle☆starさん  森のくまさん  
本日も どうも ありがとうございました
心より感謝いたします

今週末にかけて 春雨も降り 気候の変化もありますがお二人に 神からの 大きな祝福がありますように

本日のお礼です
 http://www.youtube.com/watch?v=VCZXUDLk9uE
 Carpenters 映画「動物と子供たちの詩」より “Bless the beasts & children” 

 
by ギデオン (2012-03-23 02:25) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。

宮沢賢治さんの星座が素敵でしたので、こちらからもお礼にどうぞ。。。

宮沢賢治「星めぐりの歌」ライアー演奏と朗読
http://www.youtube.com/watch?v=9H_0xQrEYmY&feature=related
by twinkle☆star (2012-03-23 20:48) 

ギデオン

ハープニよく似た楽器ですね 
素敵なライアー演奏曲などを  ありがとうございました

早いもので 今日は土曜日です

twinkle☆starさん  森のくまさん  
本日も どうも ありがとうございました

良きウィークエンドを お過ごしくださいませ

  http://www.youtube.com/watch?v=FFgkOkorq7I
   The Beatles “The Long and Winding Road” 

  
by ギデオン (2012-03-24 03:09) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。

時間は加速して本当に一週間はあっと言う間ですね。

どうぞ、よい週末を...。
by twinkle☆star (2012-03-24 20:39) 

ギデオン

ブログの背景と 流れる音楽も代わりましたね

新しいものは  “Harvest”という 曲名でしょうか

爽やかな風が吹き 暖かく活力ある日差しの中に ときおり雨が降り注ぎ゛
創造主から 大地からの恵みを与えられるようなものを感じさせます

・・・ 現代の時代は 気象改変兵器なるものが 世界各地に20数箇所設置されているようで 残念ながら 映画「スーパーマン」の一シーンでもありますように 気象はコントロールされているのが真実のようです

一例を挙げますと、原発の無いアフリカ大陸では旱魃が継続され 豪州・南米・アジア圏の多くの地域では洪水が引き起こされ 欧州・北米などの北半球では豪雪がありました

世界の人口は推定で 1945年に25億人が 昨年=2011年には70億人を突破したようで 遺伝子組み換え種子もあり 何とか今日の食生活と需給バランスを維持していますが 新約聖書:ヨハネ黙示録の中では このように預言されています

新約聖書:ヨハネ黙示録16章20-21節
 『20 また,すべての島は逃げ,山々は見えなくなった。
  21 そして,それぞれの重さが一タラントほどもある大きな雹が天から
人々の上に降り,人々は雹の災厄のために神を冒とくした。
その災厄が異常に大きかったからである。』

一タラントほどもある大きな雹とは、重量にすれば30Kg以上のもので
まるで爆弾が落されたような 甚大な被害が想像されます
果たしてこれがこのような人為的なものによるものかは解かりませんが
農作物などへの被害も 危惧されます 

ただこのような物質的なものではなく 次の新しい時代への“収穫”の時でもあり 同じく聖書の中には このようにも書かれています

新約聖書:ヨハネ黙示録16章20-21節
 『2 また,別のみ使いが日の昇る[方角]から,生ける神の証印を携えて
   上って行くのを見た。
   彼は,地と海を損なうことを許された四人のみ使いに大声で叫んで
  3 こう言った。「わたしたちが,わたしたちの神の奴隷たちの額に
   証印を押してしまうまでは,地も海も木も損なってはならない」。』

 ・・・ このような時代の中で 私たちは暮らしているようですね

twinkle☆starさん  森のくまさん  いろいろと気づかせてくださり
本日も どうも ありがとうございました
良き これからの春の季節の中で 神の祝福がありますように

ささやかなお礼です
 http://www.youtube.com/watch?v=Q4LW-O0z1Jo
  エンヤ “Orinoco Flow ”
 http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q
  サラ・ブライトマン “Time To Say Goodbye”
 http://www.youtube.com/watch?v=Sioo2n-pgMc&feature=related
  幸田 浩子 “Lascia ch'io pianga” 
  
   
by ギデオン (2012-03-25 03:44) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

メッセージをより分かりやすいように書いてくださってありがとうございます。

日々の平凡な毎日を過ごしていますと、やはり大きな転換期にいることに、ふと気がつかないままになってしまいそうになりますね。



曲の方は、色々な曲を聴きたいというコメントをちょうだいしましたので、変えるようにしています。

いつも、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-25 14:24) 

ギデオン

私も小さい時より よく怪我した時に “かさぶたくん” に お世話になっています
又 空に輝く 太陽・月・星 すべてが 実に神秘的な 軌道をなしているものですね

わたしたち人間や 多くの生き物達の体は 実にすばらしく創られて
この広大な宇宙や 私たち生物には 畏敬ある創造主がおられるようです

旧約聖書:ヨブ記38章31・33節
 『31 あなたはプレアデス星団(昴座=キマ星座)のきずなを
     しっかり結ぶことができるか。
    あるいは、オリオン星座(ケシル星座)の綱をも解くことができるか
    (中略)・・・
  33 あなたは天の法令を知っているのか。
    あるいは、その権能を地に施すことができるだろうか。 』

   ・・・ この星団から秀でる素粒子があり これが宇宙全体を
      温暖化してもので CO2が主な原因では100%ありません
      万物の創造主であられる神(ヤーウェ)からの 
      聖霊(神から秀でる未知のエネルギー)のようです
     
      私達の身体は これにより これから 劇的に正されるようです

twinkle☆starさん  森のくまさん 
          本日も どうも ありがとうございました
 
少しばかりのお礼です
 http://www.youtube.com/watch?v=OJtyWvM0vEk
  グスタフ・ホルスト 組曲「惑星」より 金星  

 http://www.youtube.com/watch?v=Jh9ySXh8XyA
 ピアノ演奏: フジ子・ヘミング 
   “Debussy Clair de Lune 月の光(「ベルガマスク組曲」より) ”
 
 http://www.youtube.com/watch?v=ytQfhqWmr9M
  グスタフ・ホルスト 組曲「惑星」より 木星 
by ギデオン (2012-03-27 01:46) 

twinkle☆star

ギデオンさま...☆

いつもご訪問とメッセージ感謝いたします。

また、お返事が遅れ気味でもうしわけございません。

絵本を受け入れてくださり嬉しいです。
by twinkle☆star (2012-03-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。