SSブログ

天の軍団:大天使達、高位の霊的指導者達、そして天の軍団 [天の軍団]

天の軍団
The Host of Heaven

大天使達、高位の霊的指導者達、そして天の軍団
The Archangels , Ascended Masters and the Host of Heaven


26 February 2012 - 10:07pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis


わたし達はすべて、今まで数多くの物事について伝えてきました。


そして今それは、人々が折に触れて皆さんの内部の神を現しているものとして理解されています。


あらゆる魂ひとつひとつが自分達の目的を持っています。


何故なら魂達は、皆さんの本来の姿である最も優れた根源の内部で創り出されたからです。


わたし達は、根源の内部ですべて平等です。


それぞれの魂は、ひとつの完全な存在として根源の純粋性の内部に存在しています。


これは、それぞれの魂は自由を持ち、それは根源の内部で守られている、と言われています。


わたし達が展開している数々の現実性は、ただ単に根源の内部でそれぞれの魂の意識を拡大しているその魂の創造に過ぎません。


依然として新しい魂達が根源の内部で創り出されています。


そしてわたし達すべてを通して自由に動いている生命力は根源の内部の純粋性で創られているため、そのすべてが参加する準備を整えています。


わたし達は創造の場に参加しているため、それぞれの魂の内部でいつも拡大が起っています。


創造の領域の中で、わたし達すべてが異なる名前と異なる役割を持っています。


根源の内部で、わたし達すべてが異なる名前と異なる役割を持っています。


何故なら、根源がわたし達自身という存在であるため、創造の場は根源の内部に存在しているからです。


今、わたし達はこれを説明したように、創造の場はわたし達が数多くの現実性を創り出す活動の場であり、それぞれの現実性の内部で、わたし達は異なる役割を展開しています。


しかし一方で、それぞれの魂は、本質的に純粋な根源として存在しています。


根源の内部には、闇あるいは光はなく、すべては根源の内部の永遠の生命力として、根源の一部として存在しています。


どのような魂も、ひとつの魂の消滅を決めることはできません。


何故なら、わたし達はすべて、根源の内部の純粋な永遠の生命として存在しているからです。


根源の内部で、わたし達すべてがわたし達自身の意識、認識、数々の水準、そしてわたし達が想像の領域の内部で創り出す他のあらゆる物事を経験しています。


今、わたし達は地球上の活動の場に現れ、わたし達はこの地球上の創造の領域の内部のわたし達の役割を担っているため、わたし達はわたし達の数々の名前を持っています。


霊が何を創り出していても、わたし達はすべてひとつの霊として機能しています。


地球は長い間、活動の場として存在してきました。


そしてそれは地球だけではなく、皆さんの宇宙でも同じです。


皆さんの宇宙の内部の数多くの魂達は、彼らの根源の内部の純粋性を失ってしまい、今、二元性と両極性の場の内部で創造を展開しているところです。


ほとんどの魂達が二元性と両極性という現実性の内部で自分達の役割に執着したため、その魂達のためにこの状態が発生しました。


これは、闇と光の魂達が存在していることを意味しているのでしょうか?


いえ、それぞれの魂は根源と同じように純粋です。


何故なら、それぞれの魂は根源の内部の自分達の存在を持っているからです。


創造の場の内部に降下した部分は、二元性と両極性の内部で、対極として存在するものとして経験されているものです。


皆さんが地球上で経験している数々の現実性は両極性に属するものですが、しかし両極性はただ、一方から他方に動いている数々のエネルギーを通して皆さんが創造していることを意味しているだけです。


上のように下にも、という言葉は、数多くの異なる意味が含まれていますが、しかし皆さんは創造しているため、その言葉は地球の現実性の内部ではとても重要になります。


今は、横だけではなく、また上にも下にも数々のエネルギーを動かすためのひとつの手段を見付け出す時です。


皆さんは、これが必要となる安定をもたらすようになることを理解するようになるでしょう。


何故なら、この運動は横の運動を弱め、皆さんが現時点で経験している両極性と二元性のゲームから抜け出すために必要な、中心の安定を見付け出すことができるからです。


上下に移動し始めることは、数多くの皆さんの内部の数々の反応を引き起こすようになるでしょう。


その運動が、物質的な変化だけではなく、霊的な変化ももたらすからです。


両極性の両極の間の横の動きの内部に存在するすべての物事がその拘束を弱め、皆さんの内部で物事を撹拌するようになります。


その状況は、皆さんが今まで長い間感じてこなかった可能性があるものです。


上下に動くということでわたし達が伝えようとしていることは何でしょうか?


皆さんの霊の存在と結び付くことは、通常数多くの人々にとって上昇に向かうように感じられます。


何故なら、両極性を通して、下に向かうことは人間の物質的な存在に向けて霊的な現実性を降ろすこととして経験されているからです。


皆さんは、次元上昇のためには多くのことは必要なく、ただ皆さん自身の内部と積極的に結び付くことが必要なことを理解しています。


皆さんは次元上昇の過程を理解し始めているため、皆さんはその内部の皆さんの役割を理解し始めるようになるでしょう。


わたし達は、皆さんを支援し、導き、そして時に護るためにここに存在しています。


わたし達はすべて根源の水準の霊の内部でひとつの意識として働いているため、いろいろな意味で皆さんを支援することができます。


そして、わたし達だけではなく皆さんの宇宙の内部の他の数多くの存在達も、今現れて、霊的な身体に関連しているあらゆる物事について皆さんを支援することができます。


しかし一方で、皆さんの一部分が人間の身体の内部に存在し、数多くの人々にとって、人間の身体と霊の身体の間の分離が存在しているため、数々の限界があります。


こうした霊的な身体がそこには存在していなだけではなく、その結果として、比較的多くの人々が人間の物質的な現実性の数々の限界に執着しているという状況は、霊的な身体との結び付きを制限しています。


その影響によって、皆さんの霊の身体の内部の数々の変化が制限され、いつも完全に物質的な身体に向かって移動していない状態になっています。


皆さんの内部のあらゆる物は、実際に霊として存在し、そしてこれは人間の身体も同じであり、人間の精神がこの事実を学び、受け入れることが必要になっています。


今、わたし達は、両極性と二元性のゲームが地球から解き放たれているというその変化にさらに近付いているため、数多くの存在達が皆さんを支援し、自分達の役割を果たすために現れています。


しかし一方で、多くの存在達がその役割の一部として存在し、皆さんが皆さんの現実性に結び付いているように、彼らの現実性に結び付いています。


あらゆる魂が、皆さんを中立化し、移動させ、根源に戻し、根源と一体にすることができるというメッセージを皆さんに与えていますが、皆さんがそのメッセージを確認する時、皆さんは、こうした魂達は依然として彼ら自身の創造に属する彼ら自身の活動の場の内部に存在していることを、充分に認識する必要があります。


どのような魂の破壊でも、それはわたし達が暮らしている現実性では起りません。


それは、依然としてそれぞれの存在内部の純粋な本質とそれぞれの存在の内部の永遠の生命の力を理解していない、限界と執着の内部に存在している存在達の現実性です。


誰かが神の創造について伝える時、わたし達は皆さんの創造について伝えます。


何故なら、神は皆さんという存在のすべてになっているからです。


神という言葉は、皆さん自身と霊の内部の皆さんという存在のあらゆる物事の間の分離を創り出すために用いられてきたものです。


神はひとつの存在ではなく、神は皆さんすべてであり、わたし達すべてです。


神という言葉は、さらに多くの分離の形態を創り出そうとして数多くの異なる形態と数多くの異なる環境の下で用いられているため、余りにも多くの誤解が生じています。


他の存在達が皆さんに愛と希望を提示するために神という言葉を用いている時、一部の存在達は、神という言葉を罰するために用いています。


神という言葉が皆さんの外部のひとつの存在として使用されているため、両方の使い方が、依然として分離の内部のものになっています。


神からのひとつのメッセージを伝えている者は誰でも、自分自身の内部の内的な存在から話をしています。


そして彼らのこの内部の結び付きに依存することは、人間の水準からも、あるいは最も高い水準からも可能なものになっています。


しかしそれでも、最も高い水準に到達している存在は、何度も繰り返し神という言葉を使うことはないでしょう。


何故なら、彼らは既に、神や女神という言葉に結び付いている誤解や分離のエネルギーを解き放っているからです。


わたし達は天使と呼ばれ、わたし達は地球上での物質的な表現を持たないため、わたし達はすべて皆さんと同じように存在し、わたし達はすべて次元上昇の数々の異なる水準に存在しています。


そして高位の霊的指導者達はかつて地球上に転生し、霊的な現実性に向けて戻る物質的な現実性の移行を習得したため、霊的指導者と呼ばれています。


わたし達はこうして上の世界のここの場に呼ばれ、そして皆さんはその下の世界に存在しているため、わたし達は霊的指導者と伴に、天の軍団と呼ばれています。


現時点において、数多くの人々が彼ら自身の現実性の理解と彼らの霊的な現実性を混同しています。


この状態が、現時点におけるわたし達の役割についての誤解をもたらしています。


数多くの人々がわたし達を神と呼んでいますが、わたし達はそうではないからです。


両極性と二元性が解消し始めている現時点において、皆さん自身は霊の内部の創造者として存在しています。


そのため、創造と霊の理解がさらに重要になっています。


人間の精神とこころの内部で維持されている意識は、創造と結び付き、そして人間としての皆さんすべてのつながりと結び付いています。


そのため、時間と伴に起り続けている数多くの物事は、皆さんすべての内部に存在しています。


今は、両極性と二元性という現実性を変化させ、皆さんという存在の中心に戻って行く時です。


わたし達はこのメッセージをここで終わりにして、明日戻ってきて、この変化している現実性の内部で皆さん自身の場所に気付く方法を皆さんに説明しようと思っています。


わたし達は皆さんの勇気に感謝しています。


何故なら、皆さんは地球上に存在し、そしてわたし達が良く理解しているように、このわたし達の数々の現実性に対する変化をもたらしている最も困難な役割を担っているからです。



天の軍団
The Host of Heaven



Through Petra Margolis
February 26, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/153621/archangels-ascended-masters-and-host-heaven

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん^-^森のくまさん♪

まず、素敵な曲でス~♪天使が舞い降りてくるみたい~。永久保存版ですね~^-^。ほ~♪

すばらしいメッセージですね!!!くまさんありがとうです!!
わたしの友人、窓辺の龍神の本日のメッセージの「穴」の表現や、錬金の真意ととても重なっていて、おもわずドキドキしました!!

引越しで寂しいけれど、あたらしい希望のメッセージと素敵な音楽にとても嬉しいきもちと感謝でいっぱいです!!

本当に、ありがとうございます!!
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-23 12:55) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま...☆

ご訪問とメッセージありがとうございます。

お引っ越し、気をつけて無事にこちらに来てくださいね。

お待ちしています。
by twinkle☆star (2012-03-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。