SSブログ

ヨシュア:ひとつになれ! [イエス:ヨシュア]

ヨシュア
Yeshua

ひとつになれ!
Be One!
Message from Yeshua ~ 2.16.12


17 February 2012 - 3:37am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda


時の始まりから、皆さんの魂の中には既に進化は存在していました。


どのような時代であろうとも、いつも成長は続いてきました。


親愛なる皆さん、皆さんが今位置している時代は、今までと同じものを認識していません。


先例がなく、いわゆる比較対象の基準がありません。


皆さんはすべてそう言い放っていて、わたし達もそう伝えるでしょう。


皆さんの物質と光の身体の変容は天の中で創り出された素材で構成されているので、それは適切な言葉です。


もうこれ以上、誰も今までと同じ状態にはなりません。


数多くの変化が既に起っています。


皆さんはその明るさと、皆さんの魂の高揚を感じることができます。


今は、皆さんの光の身体の中に入り込んでいる、その光で符号化された情報のあらゆる粒子のほとんどを創り出すことを目的にして、皆さんが皆さんの意思を集中させることを望む、その方法に関して、日々皆さんの内部の導きを探し求める時です。


わたし達が伝えているように今取り込んでいるすべての情報を吸収するために、皆さんはさらに多くの瞑想状態に入ることを望んでいるのかもしれません。


皆さんの身体と皆さんの物事の見方の中の、その微かな数々の変化に気付いてください。


皆さんは5次元の中で生きることが必然的に伴うことを味わっているところです。


今は、もはや共鳴しないあらゆる考え方を破棄するときですが、しかし純粋に習慣になっているものが存在しています。


そういったものに注意を払ってください。


新しい考え方、協働という考え方に、そして地域社会全体や世界全体のために最良になろうとしているものの把握に、その習慣が道を譲ることを許してください。


皆さんは全宇宙の一部として、全体の状況の一部として、考え始めています。


わたしの親愛なる仲間達、皆さんを待ち受けている数多くの物事が存在します。


数多くの皆さんが、既に次元上昇に向かう高速の列車に搭乗しています。


皆さんは数々の窓を通して眺めているので、皆さんの古い人生は急き立てられているように見えます。


古い鞄は、車外に投げ捨てられているところです。


汚れのない、澄んだ視点が残っていて、明るさが古い枠組みからの移行を映し出しています。


親愛なる皆さん、皆さんは皆さんが考えているよりも速く到着しているところです。


皆さんの身体の中の、皆さんのこころの中の、そして皆さんの周りのすべての変化を味わい、感謝するために、皆さんの一日の中で多くの時間を取ってください。


親愛なる皆さん、皆さんは実際に、全存在といういきいきと呼吸をしている生命体の大切な一部として存在しています。


皆さんは最終的に、この一体性という全体を構成している皆さんの中の神性と、他のあらゆる存在の中の神性を承認しているところです。


皆さんという神聖なる存在達の間の皆さんの正当な立場を主張してください。


そして、その愛を喉いっぱいに呑み込み、それを絶え間なく拡大している光線の中で大きく広げてください。


皆さんがこれを行う時、皆さんのこころの中の穏やかさを感じてください。


そして、皆さんの壮麗な惑星の変容に注目してください!


ひとつになってください!



皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア
Your loving brother, Yeshua


Thank you, Yeshua
Fran Zepeda

http://www.franheal.wordpress.com
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html

Copyright [コピーライト] 2011-2013 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, credit is given to the author/channeler, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.

http://lightworkers.org/channeling/152985/message-yeshua-21612-be-one

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

メッセージの中に「神聖」と「神性」が出てきます。
くまさんにお伺いしましたら...

「神性」の件ですが、これ「Divinity」でして、神聖は形容詞用法の「Divine」に使って使い分けておいた方が解り易いと思って、そうしております... 

...と言うことでした。

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ロレソネン

私は人間。

地球に愛を授かり生まれた生命体。

私は愛され、愛する為に この世界に生きている。

私は主張する。


私は人間から人になる。
by ロレソネン (2012-03-18 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
奇跡メルキゼデク:意思と表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。