SSブログ

奇跡 [お知らせ]

ブログを通じて、お友達になっていただきましたWHY人さまより、教えていただいた記事の中で、ぜひ、皆さまにも御覧になっていただきたいなと思う記事をご紹介させていただきます。

カレイドスコープさま  
  
「四号機の奇跡」

それから、地震で不安になる方がいらっしゃいましたら、こちらもおすすめです。

「最近地震が続いているので心配ですね。
http://simpleblog.exblog.jp/13144438/

こちらはちょうど一年前に書いたものです。

もし何か心配の時はマリア様と祈ってみるといいかもしれません。


祈り言は何でもいいと思います。

マリア様には土曜日の10時頃に祈るのがいいと教えてもらったことがあります。


1秒「マリア様!」というだけでも通じるような気がします。」


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。