SSブログ

メルキゼデク:意思と表現 [メルキゼデク]

メルキゼデク
Melchizedek

意思と表現
Intentions and Manifestations
17 February 2012 - 3:07pm
ケーラ・イェットマン経由
Channeler: Kayla Yetman


美しき魂達
Beautiful Souls,


表現することは可能であり、唯一の制約は、わたし達が自分自身に課している制約だけです。


皆さん自身のより深い理解と、皆さんがその道筋の上で必要とするすべての物事を達成するために、皆さんが取り組む必要があるあらゆる物事を備えた経路になり、また澄み切った、地に足を付けた、そして完全な経路になってください。


もはや皆さんの目的に役立たないあらゆる‘欠陥’あるいは否定的なパターンが皆さんの成長と拡大のための機会になることを認識しながら、神聖なる完全性と神聖なる愛の中で、皆さん自身を理解してください。


皆さんの意思を澄んだものにして、皆さんのこころの中で勇気、自信、そして信頼を維持してください。


そうすれば、皆さんは皆さんが人生において最も必要とするものを創り出すことになるでしょう。


今、水晶のような澄んだ意思を維持してください。


皆さんはすべての低いエネルギー振動から安全に守られていることを認識しながら、今という瞬間に皆さんの意識を集中することによって皆さんの道筋を前進し、未来を神聖なる輝きとして理解してください。


安定し、澄んだ意思を持ち、地に足を付けた状態になり、生命の流れを愛情を込めて信頼することよって、皆さんは人生で必要なすべての物を創り出すことができます。


皆さんは今、適切な段階を踏んでいるところであり、時が訪れた時には、皆さんの直観を信頼し、前に向かって飛躍してください。


こう確言してください。


“わたしは安定し、澄んで、守られ、地に足を付けています。


わたしはわたしの要求を明確に把握し、それを簡単に表現する際にわたしの指導霊や天使達がわたしを支援することを許しています。


わたしは神々しく支えられ、愛されていて、そして今、宇宙がわたしを導き、わたしを養っていることを認識しています。”



高位の霊的指導者、メルキゼデクからのメッセージ
A message from Ascended Master Melchizedek.


Blessings and Love, Kayla Yetman [黒ハート]

http://lightworkers.org/channeling/153025/message-melchizedek-intentions-and-manifestations-feb-17th-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。