SSブログ

ミカエル:わたしの真実の剣を提示するために、わたしはいまここにいる [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

わたしの真実の剣を提示するために、わたしはいまここにいる
I am here to offer my sword of truth


25 February 2012 - 7:54pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

わたしは今日、わたしの炎の剣を提示して、皆さんが今まで結んできたあらゆる契約から皆さんを解き放つために、ここに現れています。


わたしの剣は破壊のためのものではなく、表層に真実をもたらすためのものです。


わたしの言葉は、わたしが皆さんひとりひとりの内部で確認しているものだけを説明することはできません。


何故なら、皆さんを護るために皆さんがその数々の言葉を使用しているからです。


わたしは一体性の内部に存在しています。


そこでは、わたしは皆さんの活動を判断することはありません。


皆さんの内部で明確になっていないものを解き放つ状況をもたらすように皆さんがわたしを呼び寄せているため、わたしはただ皆さんの傍に現れているだけです。


皆さんはそういった数々の秘密の内部に皆さんを閉じ込めているすべてのものを解き放っています。


そのため、皆さんが隠している数々の秘密が表面に現れるようになるでしょう。


わたしが携えている剣は真実の剣です。


ですから、わたしの背後に何かを隠すためにわたしを利用しないでください。


皆さんがわたしを呼ぶ時、わたしは現れることになるでしょう。


しかしもしも皆さんがただ他の人々と闘うためだけにわたしを利用しているのであれば、わたしが携えている真実の剣は、皆さんを助けることはできません。


わたしはすべての人々を支援するでしょう。


何故なら、それぞれの個人が自分自身の内面の闘いを経験し、今まで皆さんを閉じ込めてきた虚偽から解き放たれること求めているからです。


皆さんがわたしを確認する時、わたしの剣を確認してください。


何故なら、わたしはわたしの前面にわたしの剣を携え、皆さんの本当の姿の真実を皆さんに明らかにするために、完全に安定した状態で、皆さんの人間の現実性の中に皆さんを閉じ込めているあらゆる物事を突き、そこから皆さんを解き放つ準備を整えているからです。


一体になるために、内面で一体になり、皆さんの周りの世界と一体になるために、皆さん自身も準備を整えてください。


すべての秘密が、これほど長い間維持されている理由を認識してください。


皆さんが今までしがみついてきたすべての虚偽が表面に現れて、皆さんの本来の姿という真実を受け取るために皆さんの内部の空間を解放することが必要になることを、認識してください。


もしも皆さんが皆さんの数々の秘密を維持することを望んでいるなら、わたしは後ろに隠れるための存在ではありません。


わたしにできるのは、ただ真実として存在することだけです。


皆さんを判断することはわたしの責任ではなく、このため、わたしは判断を下すことはないでしょう。


わたしができることは、ただ皆さんの本当の姿の回想が現れるまで、皆さんの覆いを持ち上げることだけです。


わたしは、内面の自由を受け入れるため人間の精神とこころから地球の覆いが解き放たれることを求めているすべての人々を、支援するようになるでしょう。


これが、わたしがこのように伝えている理由です。


真実の剣は、それ以降皆さんが携えるものです。


大天使ミカエル
Archangel Michael

Through Petra Margolis
February 25, 2012
www.ascendedmasters.org




昨夜、大天使ミカエルがわたしのところに現れたことを、わたしは付け加えておく必要があると思います。


彼はわたし達の瞑想の間に現れたからです。


導かれた瞑想の間に彼について何も言及しませんでしたが、彼の存在を感じ、確認したことを、数名の参加者もわたしと共有しました。


わたしが彼のメッセージを記録することを彼は辛抱強く待っていたため、彼は依然として存在しています。


彼は今わたしに伝えていることは、彼はイシスや他の霊的指導者達を支援するためにここに存在している、ということです。


そしてわたしがこのメッセージを記録し終えた瞬間の時間を確認すると、それは222でした。


先週の月曜日のわたしの誕生日から始まった2、3日の間、数々の霊的指導者達がこのためにわたしを悩ませてきました。


わたしは数秘術には詳しくないため、実際にそれを無視していました。


しかし、彼らは今日、それをわたしに説明することを決めました。


わたしの誕生日は1964年2月20日

2-20-20(1+9+6+4=20)

222



222の意味


最も単純な222の解釈は、こうです。


確認の象徴であり、この新しい現在の道筋に沿ったさらに進んだ活動に対する呼び掛けであり、しばしばあなたに他の人々を考えるように求めている。


あなたは何かに気付いている


あなたは正しい方向に向いている


あならは正しいことを行っている


あなたはこの一連の考えにそって続けるべきだ


あなたは既に正しい方向に進んでいて、今さらに前進してください。


あなたの新しい現在の意思は、あなたの最も高い道筋と目的と合致している


今年、わたしの誕生日は2012年2月20日

2-20-2012

222 12


そこでまた222が出てきますが、その後ろに12が付いています。


関連性:吊るされた人間、海王星と12番目の星座の魚座、真夜中と月、黄道帯、三位一体(1+2=3)

以下は、

*12は完了されたものの数、全体を形成し、ひとつの完全で調和の取れた単位。東洋やユダヤのような古代の数々の文明において、それは豊穣、完成、物事の統合性に対応している。


*水平線の四隅に対する三位一体の発現を表している-3×4


*イエス・キリストが最後の晩餐で割いた12のパンと彼自身が声明のパンになっていることから、物質的な食物と霊的な食物の象徴


*世界あるいは大宇宙の政府に起因する数


*創造的な能力、そして一部の宗教において、それはまた神聖なる母を表している


さて、わたしは今年48歳になりました。


これは別の12になります。(4+8=12)


そしてわたし達は1212を持ち、それは足すと6になり、これもまた222を意味します。


あるいは、そこに12:12を確認します。


12という数は、全体性と安定の振動周波数を携えています。


12:12の意味を探してみると、以下のウェブサイトを見つけました。

*********


自由への入り口
THE GATEWAY TO FREEDOM


8:8と11:11の儀式である調和的収束に対するこれほど愛情深い関与を持っている皆さんは、12:12が霊の神聖なる計画における次の段階であることを聞いて、驚くことはないと思います。


進化した主体は、12:12を“自由への入り口”と呼びます。


そして、歓びに溢れながら、それをこの惑星の独立記念日として話します。


12は成就の数になっているため、12:12は成就の入り口になります。


わたし達は、本質的に、わたし達自身を成就し、他の人々のための道を準備しています。


この日、地球は卒業式を迎え、正式に黄金時代に入ります。


地球はそのこころの中では、後戻りすることはないことを認識しています。


地球の次元上昇が差し迫っています。


12:12は、わたし達に完全性という贈り物をもたらし、わたし達の熟達性の鍵になります。


おそらくこの瞬間は、わたし達の最も巨大な祝祭になり、実現されたわたし達の最も甘美な夢になります。



12:12はどのように黄金時代を生じさせるのか?
HOW WILL 12:12 BRING ON THE GOLDEN AGE?

この場合のような進化上の飛躍は、エロヒムと呼ばれている存在達によって調整されます。


エロヒムは高位の熟達者達の上層部であり、わたし達にこの水準のわたし達への指示を与えています。


12:12のような量子飛躍がもたらされる時、それは“エロヒムのコンピューター”として認識されている一種の有機的な伝達網を経由して現れます。


“今は進化の時”というメッセージは、神の玉座からわたし達の中心太陽に伝わり、最終的に地球に向かって進みます。


地球の地殻の内部で維持されているひとつの結晶質のマトリクスが、そのプログラムを受け取る数多くの集積回路になり、新しい数々のエネルギーの安定装置としてのわたし達は、物事を促進させます。


わたし達の青写真そのものがこうした数々のプログラムや取り込んだ情報の内部に維持されているか、あるいはエロヒムのコンピューターの“点火”が進化のパズルを一緒にまとめ上げます。


もっと簡単に伝えると、ここにいるわたし達が、霊の数々の天稟を受け取り、わたし達の輝く潜在力の兆候を手にし始めます。



12:12はどのような天稟をもたらすのか?
WHAT GIFTS WILL 12:12 BRING?

地球が12:12の入り口を通過する時、地球の数々の振動はかなり大量に変えられ、そのため熟達性に意識を集中してきた一部の皆さんは、瞬時にそれを経験することになるでしょう。


結局のところ、熟達性と神性がわたし達の究極の達成です。


生命力は、エジプトの巨大ピラミッドの中の“次元上昇の光彩”を通して与えられることになるでしょう。


そしてしばらくの間、この惑星の大気全体はそのエネルギーで振動することになるでしょう。


その数々の祝祭の間、次元上昇の光彩はわたし達の身体の中の新しいアミノ酸(蛋白質成分)を完全に始動させるようになり、わたし達ひとりひとりをわたし達の次の水準に連れて行くことになるでしょう。


わたし達はさらに素晴らしい霊の器官になり、事実通り自由になることが意味しているものを、理解し始めるようになるでしょう。


それが人生の目標を持っていることを、わたし達の脳の他の90%の部分が突然に再び認識します。


そして死は任意に選択するものにかり、次元上昇はただ自然なものに感じます。


12:12に、わたし達は、過去数百年の新規加入者達が培っていたものを、瞬く間に達成することができます。


この光の婚礼は、わたし達に熟達と自由に対する生物学的な数々の手掛かりを与えることになるでしょう。

(科学通の皆さんにとって、12:12の符号化は、驚くべき結合力で新しい水素のマトリクスに関係があります。それは、科学界が今まで探し求めてきた “X” 要因です。)

*********


このすべてが何を意味しているのでしょうか。


わたしにとって、それはわたし達が黄金時代に向けて進むための正しい軌道にいて、わたし達がそのための準備を整えていることを意味しています。


わたしはわたしという存在を認識しています。


ペトラ
Petra

http://lightworkers.org/channeling/153546/archangel-michael-i-am-here-offer-my-sword-truth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

メイ

12月12日生まれには何か意味がありますか?
by メイ (2012-03-21 06:39) 

twinkle☆star

メイさま...☆

その方にとって、誕生日はラッキーナンバーと聞いたことがあります。

きっと、メイさまにとっても意味深いものでは...ないでしょうか?
by twinkle☆star (2012-03-21 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。