SSブログ

セラピス・ベイ:愛によって支えられている決然とした卓越性 [セラピス・ベイ]

セラピス・ベイ
Serapis Bey

愛によって支えられている決然とした卓越性
Determined Excellence Fueled by LOVE

18 February 2012 - 6:57pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

わたし達の可愛い器官を通して会話することはいつもわたしの楽しみになっていて、彼女は今日もすべてのわたしと交信して皆さんに対して話をすることを受け入れてくました。


決断は、皆さんがその対象としていたものにかかわらず、それぞれの生涯の間の皆さんの存在の一部になってきました。


それは、皆さんが今まで達成してきたすべての成功や、皆さんが皆さん自身のために注意深く設定してきた数々の目標に対して、決断が極めて重大なものであることとまったく同じようなものです。


決断は皆さんの成功に対する唯一の要因ではないものの、皆さんの個人的な成長や皆さんの霊の発達において、ひとつの主要な役割を担っています。


皆さんは、皆さんが行うすべての物事の中で、卓越性のために真剣に努力しています。


そして皆さんが真剣に努力している卓越性は、まず他のすべての人々よりも先に皆さんによって評価されることになります。


皆さんの努力を通して実現されたその達成からもたらされている歓びが、さらに高い深みにまで皆さんの霊を引き上げることになるでしょう。


何故なら、皆さんが今まで必死に努力してきたすべての物事には、皆さんの霊のこころの内部で生きている強さと勇気が含まれているからです。


皆さんが既に着手している旅は、数々の驚くべき経験に満ち溢れています。


それが皆さんの精神、身体、そして魂を、その巨大な叡智で高めることになるでしょう。


皆さんの霊の成長と皆さんが向かう場所に関して皆さんが探究しているすべての物事は、皆さんの大切なこころの内部に存在しています。


そして皆さんの過去の愛する人々や指導霊達、天使達、そして皆さんの至高の善のために皆さんを援助している他の霊的な存在達からの導きと伴に、皆さんは、他の霊的指導者や最愛なる魂達によって、皆さんの学びを継続させる数々の源や素材に向かって導かれるようになるでしょう。


皆さんをより一層強化するために、彼らは私心無く彼ら自身を皆さんに提示しています。


皆さんは、霊の中だけではなくこころや精神の中でも、規律ある状態を維持することが必要になります。


神による純粋な啓発に向かう旅は、軽率に引き受けられるものではありません。


皆さんの道筋を横切ることになる数多くの試練や苦難がありますが、皆さんがそれぞれの試練や困難からそれぞれの学びを達成する時、それが皆さんの旅の道筋に沿って皆さんを前進させることになるでしょう。


提示されているそれぞれの課題は、退屈あるいは失望の代わりに、愛で優雅に歓迎されるためのものです。


皆さんがその課題をより穏やかに受け入れることができるほど、皆さんはより速く、悲しみや不調和がさらに少ない状態で、その課題を通過することになるでしょう。


皆さんが踏むあらゆる段階のひとつひとつを通して、希望と伴にそれを受け入れてください。


皆さんの強さと落ち着きを維持するために徹底的に闘った後で、皆さんが今にも諦めそうな状態のように感じる時でさえ、希望が皆さんのところに現れて、その希望がもう少し努力するように皆さんのこころの中で囁くことになるでしょう。


わたしは今まで、もしも継続していたら次の段階で目標にしている成功を収めることができたのに、これほど数多くの親愛なる魂達がひとつの目標を諦めてしまう状況を確認してきました。


人生のあらゆる側面で我慢強さが求められていて、皆さんの能力が試される課題を克服する時には、大幅に忍耐力が求められます。


一度その課題を通り過ぎて皆さんがその目的を完全に理解すれば、皆さんはその課題に感謝し、皆さんが今まで学んできたものに気付くようになるでしょう。


日誌をつけて、ひとりの個人として、そしてひとりの光の子供としての皆さんの成長に今までその課題が影響を与えてきた様子を記述しながら、わたしは今存在しているという声明を使用してください。


親愛なる皆さん、皆さんが利用することができる数多くの肯定的な形容詞があります。わたしはいつでもそれを耳にすることを期待しています。


皆さんがそれほど断定的に話している皆さんの声を耳にする時、そして皆さんが独自に気付いている皆さんの数々の達成を自己愛と伴に伝えている時、それはわたしのこころを信じ難い歓びで満たし、そして皆さんに力を与えています。


時には耐え難いものになる皆さんの旅を通して、皆さんはさらに健康的な生活様式を発見し、低いエネルギーに属する否定性で覆われている数々の活動に溺れないことを学んでいるところです。


できる限り健康な物質的な身体を維持することが大切です。


自己管理は自己中心的なものではありません。


適切に食事を摂り、適正な睡眠を取り、清潔な水や液体で皆さんの身体を潤すことによって皆さんが皆さん自身に配慮する時、皆さんは皆さん自身に対して愛を明らかにしています。


そしてひとつの職業として皆さんが行っていること、あるいは皆さんの霊的な活動で皆さんが従事しているものに左右されますが、皆さんはさらに頻繁に燃料を補給することが必要になっているかもしれません。


皆さんの身体の数々の合図に注意を向けてください。


親愛なる皆さん、皆さんの肉体的な健康は、皆さんの霊的な健康に影響を及ぼします。


時間と伴に、皆さんは皆さんの考え方に精通し、いつでも皆さんの数々の活動の中で愛とともに生きる方法を学ぶようになるでしょう。


すべての神の子供達にとって、巨大な変化が明白なものになっています。


しかし、皆さんひとりひとりがそれぞれの合間に対する準備を整える必要があり、そして皆さんがどれほど速く、何処に向かって進むことを望んでいるのかについては、皆さんがそれを方向付けている人々です。


神性に属するわたし達は、皆さんが支援を求める度に、愛で皆さんを導くことになるでしょう。


皆さんが準備を整えた時、わたしは皆さんの数々のチャクラや主として根のチャクラを網羅した熟達性を発達させる際に、皆さんを援助することになるでしょう。


一度皆さんが根のチャクラに精通してしまえば、わたしは、根のチャクラの内部に蓄えられているクンダリーニの炎を皆さんが安全かつ段階的にひき上げるための支援をすることになるでしょう。


7つの主要なチャクラそれぞれにたいする7つの光線が存在しています。


その熟達者をとしてそれぞれのチャクラに習熟するために、皆さんがそれぞれチャクラについて学び、7つの主要なチャクラそれぞれに対してクンダリーニを引き上げることをお勧めします。


皆さんひとりひとりが学び続け、理解しようと試みるだけでははく、実際に数多くの異なる原理の理解を達成し続けるように、わたしは皆さんひとりひとりを熱心に励ましています。


皆さんは、皆さんの興味を刺激してきた数多くの文章を通して皆さんの方法を操作するため、皆さんはそういった数々の原理を発見することになるでしょう。


そして、皆さんが今学んでいる分野は、偶然によるものではないことに気付いてください。


皆さんは、皆さんのこころと魂に共鳴しているものに従っています。


皆さんは、皆さんを引き寄せ、皆さんを信じ難い速度で知識を吸収するという渇望に駆り立てているものに、引き寄せられています。


皆さんはこれを続けることになり、そして何時学ぶものが何も残っていないように思えるようになるのか、あるいはもしかすると、何時皆さんがすべての読書から疲れ切った状態になったのか、それに気付く時が訪れるようになるでしょう。


その時、数多くの記事や書籍、そして他の出典から皆さんが今まで読み、学んできたすべての物事を吸収するために、孤独と内省のための時間が現れます。


皆さんが数々の夢や幻想を通して受け取った情報を用いてさえ、皆さんが確認しているものやそれが意味している可能性があるものを皆さんが完全に理解できることが必要になります。


そして数々の夢や幻想を用いて、自由なこころを維持していだくさい。


皆さんが確認しているものは、ひとつの可能性として存在しています。


皆さんの数々の選択や努力を通して皆さんが過去に確認していたものを現実性にすることは、皆さんに委ねられています。


親愛なる皆さん、わたしは終わりにする準備をしています。


皆さんが親しんでいる女性を通したわたしの今日の時間は、信じられないほど素晴らしいものでした。


わたしは皆さんにわたしの永遠の愛と燦爛たるダイヤモンドの光を降注ぎ、日々の最も暗い状態の時に皆さんを温め、皆さんは愛に取り囲まれているという事実を皆さんに認識させようとしています。


わたしが週次のメッセージを始めるために数日後にこの子供を通して戻ってくることを公表することは、わたしにとってとても嬉しいことです。


わたしは高位の霊的指導者、セラピス・ベイ、ジュリー・ミラー経由
I AM Ascended Master, Serapis Bey through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/153101/determined-excellence-fueled-love-serapis-bey
                   
翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。