SSブログ

メルキゼデク:わたしが皆さんを神とつながった状態に導くことを許す [メルキゼデク]

メルキゼデク
Melchizedek

わたしが皆さんを神とつながった状態に導くことを許す
Allow Me to Guide You to Your CHRISTENED State

29 January 2012 - 7:26pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



約束した通り、わたしはわたし達の可愛い器官を通してすべての皆さんに再び話すために、戻ってきました。


わたしの今日の話は、主として愛、自己愛について、そして他のすべての人々に対して無条件に愛することについて、そして言うまでもなく、皆さんのチャクラ、主として皆さんの心臓のチャクラと、皆さんのキリスト意識の促進に関するものです。


最近の数多くのメッセージには、他の人々を愛する前に、自己を愛することの重要性が含まれています。


自己愛と承認を達成すると、次に皆さんは呼吸することと同じくらい簡単に他の人々に愛を返すことができます。


数多くの地球の親愛なる子供達は、大部分は実際に最も私心のない方法で行動している時に自分達は利己的だと感じてしまうために、自分自身を愛することに苦労しています。


それはとても可能性が高く、皆さんは皆さんの自我が無ければ皆さん自身を非常に愛することができます。


そしてこれは、皆さんの皆さん自身に対する愛が純粋で、自我が干渉しようとするために生じる疑いがないことを意味しています。


皆さんを幸せにするものへ、皆さんがただ皆さんのためだけに取っておいた時間の時に行いたいものへ、皆さんのこころが皆さんを導くことを許してください。


たまには皆さんのこころの中の‘子供時代の場所’に行き、皆さんの霊を鷲のように高く舞い上がらせるのも良いと思います。


皆さんの霊を躊躇いなく踊り舞い上がることを許すことが、皆さんの精神を、皆さんの身体を、そして言うまでもなく皆さんの霊を、活性化させることになるでしょう。


まるで“誰も注目していないように踊れ...”という表現のように、わたしが皆さんに印象付けようとしていることが、この考え方です。


皆さんが自己を愛した状態で、ある心地よい場所にいる時、皆さんは皆さん自身が極めて簡単にそして率直に他の人々を愛することができることに気付くことになるでしょう。


皆さんの顔の表情がより寛いだものになり、皆さんが行うすべての物事の中で調和を描きながら、穏やかさが皆さんのこころに入っているでしょう。


無条件の愛という贈り物は、最も大きな贈り物です。


何故なら、戻ってくるすべてのことについての考えあるいは期待を一切持つことなく、皆さんが与えるからです。


皆さんの無条件の愛という贈り物が返ってこなくても、皆さんは決して混乱あるいは誤解をすることはありません。


親愛なる子供達、皆さん自身のひとつの部分を与えるという内的な認識が、皆さんに返ってくる贈り物です。


皆さんのこころの拡大についてわたし達が伝える時、またわたし達は心臓のチャクラについて話をしています。


まさにこのチャクラが一度完全に開いて中心として機能すれば、皆さんにキリスト意識をもたらすことになるでしょう。


これは、皆さんが皆さんの他のチャクラが中心から外れることを許してしまうことを意味している訳ではなく、それが意味しているのは、皆さんの意識が主として皆さんのこころと心臓のチャクラの維持管理と微調整と他のすべてのチャクラに対するその影響のすべての側面に集中することです。


何故なら、それは絶えずお互いに関連したものになっているからです。


皆さんが皆さんのキリスト意識の内部に存在する時、これは皆さんが皆さんのこころを充分に開き、完全に純粋に愛し、皆さんのこころと精神と身体に神とその息子を受け入れることに関して、既に多くのことを達成したことを意味しています。


一度皆さんのキリスト意識の内部でこれが達成されると、莫大で決して終わることのない時間、空間、そして存在する他の現実性を含めた皆さんの周りの世界の信じ難い可能性の扉の前に立っていることになります。


皆さんの霊性と知性の発達と情緒の発達の最も高い段階は、皆さんがその自覚的意識の最も高い状態に到達した時であり、それは神と結び付いた状態になっています。


これは、精神、身体、そして霊性の最も聖なる状態であり、この状態になった道筋には、神の意志へ従い、神の実例を人生の指針にすることに対する完全な責任、貢献、そして献身が必要になります。


これは、神として行動することを意味することになるのでしょう。


一切断定的な判断や批判をすることなく、偏りのない意見または助言を用い、無条件に愛し、皆さんを不当に扱う人々に対してさえ思いやりを明らかにする能力を持って、すべての人々を受け入れることを意味します。


皆さんの人生のすべての部分で愛と親切を持って行動し、たとえ通過するだけの人々であるにしても、皆さんが出会うすべての人々に向かって皆さんの煌めく光を輝かせることです。


皆さんが現在歩んでいる光の道筋は、すべての人々が今回の生涯の神聖なる目的を成就するためにキリスト意識に辿り着こうとすることを意味している訳ではありません。


キリスト意識と結び付いた状態は、その伝統や育ちにかかわらず、あらゆる人々が利用できるものです。


皆さんが今後皆さんの旅の一部になるこの限界に近い歩みを選択する準備が整うと同時に、皆さんは至高の秩序に属する活発な愛と真実の器官になることに着手しています。


そしてそれは、皆さん自身、神、神の息子とその霊性のための、最も純粋な魂の深い愛になっています。


3重の光彩を創り出している3要素の結合です。


キリスト意識と結び付いた状態は、キリスト教の一員にならなければならないこと、あるいはキリスト教の理念を信じなければならないことを意味している訳ではありません。


皆さん自身が皆さんのこころの内部で共鳴するものに引き寄せられることを許してください。


皆さんにとって正しいもの、そして皆さんの準備が整っているものです。


皆さんが今歩んでいる道筋は日時がなく、急ぐ必要性もありません。


皆さんは、しなければならないすべての物事を達成することになるでしょう。


皆さんの旅のこの部分が自然に開くことを許すことが最良であり、皆さんが責任を負う準備が整っていないのであれば、それを皆さん自身に強要しないでください。


わたしは、皆さんの数多くの親愛なる子供達が、自分達のキリスト意識の内部で活動している間に、他の霊的な信念を組み込む創造的な方法を創り出していることを確認してきました。


すべての手段や信念は、それが皆さんをより新しい皆さんを創り出す方向に導いている時、高く評価され、受け入れられています。


いつでも自分のこころを通して生き、愛しているひとりの個人は、大きな忍耐を明らかにして、親切で、気が利いて、自分自身や他のあらゆる人々に思いやりがある人間です。


皆さんが今まで取得してきたすべての霊的な概念は、愛を伝え、皆さんがそのこころを通して生きるように励ましていますが、それが皆さんを、根源に、多くの人々が神として認識している父親のような創造主に向かって導くことになるでしょう。


皆さんがこの皆さんの真の資質の意識水準に達することができる時、また皆さんのさらに高い自己は皆さんの神のひとり子としての本来の特性になっていて、皆さんは現存している神の霊の表現になり、皆さんは皆さんが今遂行している皆さん自身の神聖なる計画を長い期間にわたって展開するようになるでしょう。


キリスト意識の状態に到達することは、涅槃の状態に達することに似ています。


皆さんは、あらゆる物事が壮麗で驚くべきものであることを明らかにする、その自己変容に気付くことになるでしょう。


皆さんは、この達成の前には感じなかった仲間の光の活動家達との結束を感じるようになるでしょう。


皆さんは穏やかさに気付くだけではなく、あらゆる物事の中に穏やかさを感じるようになるでしょう。


親愛なる子供達、愛が皆さんを通して、そう運命付けられているように美しく流れるようになるでしょう。


もしも充分に準備ができていないのであれば、例えば、皆さんはこの旅の一部を達成しなければならないとは考えないでください。


皆さんが意思決定をする時には、瞑想をして、皆さんの指導霊達に相談して、平穏な感覚を感じるようにしてください。


そして、もしも皆さんが皆さんの霊的な発達のこの局面の準備が整っているのであれば、皆さんは依然として愛され、大切に支援されていることを認識してください。


神性に属するわたし達は、皆さんが最終的に皆さんの道筋のこの部分に皆さんを導く一部の準備が必要になることを認識し、理解しています。


わたし達は前に皆さんのチャクラについて簡潔に話をしました。


親愛なる子供達、わたしは皆さんが頻繁に皆さんのチャクラを浄化し、皆さんの霊的な生命の流れの中に活性化が入ることを許すことを勧めます。


皆さんのチャクラは大量のエネルギーを保有し、維持管理しない場合にはそれが急激に枯渇する可能性があります。


皆さんの浄化は、皆さんがその内的な資源を枯渇させたある困難な課題を達成した時に行われるだけではなく、全体的な霊の健全性のためにも必要になっています。


皆さんがその必要性か、あるいは普通のエネルギーの枯渇を感じる度に、菫色の光彩を活性化させてください。


親愛なる皆さん、皆さんの指導霊達が近くにいるのですから、導きと支援を求めてください。


そして、神が皆さんのこころの中に宿っていて、いつも皆さんと一緒にいることを認識してください。


癒し、支援、他の領域への導きのために、皆さんの旅の間中、わたしのエネルギーを利用し続けてください。


それが霊的な成長と個人的な成長を促し、また皆さんの旅のすべての側面を促進することになるでしょう。


わたしの光のエネルギーは、皆さんの光のエネルギーです。



そしてその通りに、メルキゼデク、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Melchizedek through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/151746/allow-me-guide-you-your-christened-state

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。