SSブログ

イシス:魚座の時代から水瓶座の時代への移行 [イシス]

イシス
Isis

魚座の時代から水瓶座の時代への移行
Moving from the Piscean Age into the Age of Aquarius


4 February 2012 - 7:14pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



魚座の時代の中で、わたし達は魚であり、水の中を移動して、水の中でわたし達の授業を学んでいました。


水瓶座の時代の中でもわたし達は水の中に存在していますが、わたし達がかつてそうだった魚という物質的な姿による制約を受けることなく、数々の授業を経験するために自由に動いています。


ちょうど皆さん自身を魚として、海洋の中を泳ぎ、海洋の内部で探索できるすべてのものを探索している魚として思い描いてください。


ここで、皆さん自身が海洋になっている状態を、ただ単に探索しているのではなく、海洋として存在しているもののすべてになっている状態を、思い描いてください。


これが、変化が目的にしているもののすべてです。


これが、2012年が目的にしていることのすべてです。


海洋になるという変化です。


数多くの人々が、依然として海洋の内部の一匹の魚に留まっています。


何故なら、彼らはもう少し長い間物質的な魚の暮らしに執着して留まることを選択したからです。


一部の人々は、海洋の水になり、物質的な魚の経験に対する執着を超えて前進し、魚という姿の限界を持たずに探索することを選択しています。


水瓶座の時代はそのゲームに向けた流動的な水をもたらすことになるため、その海洋は、さらに明確なものになって行くでしょう。


一匹の魚として、皆さんはその海洋を移動できる深さに関して限界持つ可能性があります。


皆さんが海洋になる場合、皆さんが行くことができる水深に限界はありません。


ちょうど皆さんの現実性の内部ように、数多くの異なる魚の種類が存在しています。


一部の魚は水面に近いところに留まり、他の魚はより深い水中を移動することができるため少し長い間水の下に留まる方法を見付け出していました。


皆さんは皆さんの道筋の上で、数多くの種に出会うことになるでしょう。


その一部は友好的であり、一部は友好的ではありません。


海洋になるためには、皆さんはその海洋の最も深い場所まで移動し、海洋のあらゆる水準の内部のすべての経験に遭遇することが必要になるでしょう。


これが皆さんを海洋に変化させるものになるからです。


皆さんは、海洋の内部を確認し探索するためにそこに存在するすべてになることによって、海洋になります。


海洋の内部に隠れるための数々の場所が存在しますが、しかし隠れることは、ある植物かあるいはおそらく別の種類の魚の背後に取り残されて、海洋の内部のひとつの水準に皆さんを留めることになるでしょう。


進んで行くための唯一の方法は、最も少ない抵抗を持った道筋を見付け出すことです。


より深く進むほど、皆さんはより多くの魚の種類が存在していることを認識するため、皆さんを一緒に同行させようようとする一部の魚達が存在するようになるでしょう。


他の魚達はそれほど友好的ではなく、彼らは皆さんが彼らのために表している食物で生計を立てているため、皆さんを通過させようとすることはないからです。


これが、あらゆる物事を充分に自覚した状態になることを目的にして、皆さんの内面で数々の変化を起こすことが必要になっている部分です。


何故なら、それがさらに深く進み、皆さんの内面の力に気付き、皆さんがさらに深く進むに連れて、それが皆さんを皆さんの姿を変化させる道筋に導くことになるからです。


皆さんの姿が変化することは、海洋の上の水準になることを意味していて、そしてこのようにして、皆さんは海洋の次の水準を通過する道筋を見付け出します。


皆さんは、継続的に次々とさらに深く移動して、さらに大きな海洋になることが必要になるでしょう。


何故なら、これが皆さんをさらに深い水準まで進ませるものになっているからです。


居心地良く感じるひとつの水準に滞在し、そこに留まることができますが、しかしもしも皆さんが現時点で今すぐにその海洋になることを望んでいるとすれば、皆さんは滞在するための充分な時間を持つことはないでしょう。


何故なら、そこには魚座の時代の終わりがあり、数々の異なる現実性やその海洋のさらに深い水準に向けて移動する方法を提示しながら、新しい水瓶座の時代が近付いているからです。


皆さんはその先端、ゼロ・ポイントに向かって進んでいるところであり、そこでは、水瓶座の時代に向けた変化に順応するために、その海洋が今急激に変化しています。


これは、その海洋の内部には今まで以上にかなり大量の運動が存在し、皆さんがこの流れに従うことを選択すれば、より深くさらに一段と急速に移動する際に、この運動が皆さんを支援するようになることを意味しています。


皆さんはそれをこのように理解することができます。


その海洋の中の運動は、水瓶座の時代の運動に向けた変化のために必要になるひとつの水準まで浮上しているところです。


これはひとつの再生であり、裏表がほとんど逆になる運動です。


海洋の内部のあらゆる物事は、その海洋の内部の最も深い場所に向かって移動しているところであり、今はそこから、水瓶座の時代の内部で新しい海洋が創り出されているところです。


ですから、その海洋の移動はより一層さらに深く内部に向かっているため、皆さんはこのより一層のさらに深い移動に今までよりもかなり簡単に追随することができます。


皆さんはその海洋の移動を利用することを許してしまえば、皆さんは皆さん自身でその海洋になることができます。


海洋は移動し、皆さんは今すぐに皆さんの本来の姿ことができるため、その選択肢は無限です。


その海洋です。


イシス
Isis


Through Petra Margolis
February 4, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/152188/moving-piscean-age-age-aquarius

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。