SSブログ

イシス:リプリー達、それを信じるか信じないか [イシス]

イシス
Isis

リプリー達、それを信じるか信じないか
Ripleys, Believe it or Not

4 February 2012 - 4:20pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis





数多くの皆さんがこのリプリーという人物について、そして彼が地上のあらゆるところで獲得したすべてのものについて、認識しています。


その多くが驚くべきものであり、時に信じられないものです。


今地球上で起っているあらゆる物事は驚くべきものであり、時に皆さんはそれが信じられるものかどうか、実際には認識していません。


これが、数多くの人々が探し求め、数々の質問を尋ね、自分自身の内外のその答えを見付け出すためにあらゆる方向に目を向けている理由です。


数多くの人々が、自分達が信じているものが真実だという、そのひとつの小さな証拠を探し求めています。


他の人々は、自分達が語っている内容ではなく、一部の人々が語っている内容を感じ、それに共鳴しています。


これは必ずしも彼らが認識していることを意味しているとは限らず、彼らは、自分達の感覚を真実かそうでないものに対するひとつの指標として利用することによって、より近付いたと考え、そう感じています。


しかし感覚でさえ人を惑わすことができます。


何故なら、皆さんはそんなことは有り得ないと考えていますが、こころでさえ惑わされることがあり得ることをすべての皆さんが認識しているからです。


皆さんは、ひとつの人間世界の内部に存在しています。


そうです、皆さんは、自分はそれを超えて進んでいる、自分は自分自身の現実性と数多くの自分という存在を創り出している、と考えています。


しかし、皆さんはまた現実的になり、皆さんは依然としてひとつの3次元の現実性の中で暮らしていることを良く理解することも必要になっています。


皆さんは今、霊的に成長して、既に霊の中で皆さんの新しい世界を創り出しているところです。


この世界は今、皆さんの3次元の世界の中にゆっくりと統合されているところです。


すべての皆さんが、この現実性の可能性と義務に関する皆さん自身の視点、皆さん自身の現実性、そして皆さん自身の信念を持っています。


霊の現実性には、単なる人間の生き方以上の物事が含まれています。


何故なら、それは皆さんの宇宙やそれを超えた世界の内部の場所で、他の数多くの存在達と皆さんを結び付けているからです。


彼らの多くは、皆さんを導き、皆さんを支援するために 皆さんが霊的な現実性を自覚して目覚め、3次元の現実性の中に霊の現実性をゆっくりと統合するために、今ここに存在しています。


それは、この場所で変化が起ることになっているからです。


ここは、これから物資的な世界の内部に霊的な世界を反映させるために、変化を起こさなければならなくなる場所です。


これは、あらゆる次元の内部、皆さんという存在のあらゆる部分の内部での実現を目的にしています。


一体性の実現であり、同時に、皆さん自身の現実性、皆さん自身の特殊な存在の仕方を維持することです。


それぞれの存在が他の存在達とひとつになりますが、しかしそれぞれの存在が自分自身の道筋、自分自身の視点を持っていて、これは皆さんの人間の世界の内部だけではなく、霊の世界の内部にも表されています。


霊の内部では、一体性の実現はさらに広く行き渡った状態になっていますが、しかし、またわたし達は依然としてわたし達自身のこの一体性の経験として存在しています。


わたし達はお互いに信じるべきものについて伝えることはなく、わたし達は、ひとりの人間としてではなく、存在するすべてと一体になっている存在として、そして自分達の内部のひとつの存在として、その自分達の姿についての自分自身の認識にお互いが気付くことを許しています。


皆さんは今まで、怖れ、精神、自我、愛、こころ、憎しみ、そしてそれ以上のことについて教えられてきました。


何故なら、物質的な経験は、現在皆さんのあらゆる部分の中に現れているこのエネルギーの運動について学ぶための、その理想的な立脚点になっているからです。 


こうした言葉のすべては、霊の内部では何の意味もありません。


霊の内部では、時の中の一瞬であり、皆さんの数多くの部分は時間を超えて存在しているため、ほとんどの存在達にとってそうなってさえいないからです。


人間の世界の内部では、時間が重要になります。


何故なら、時間は人間の現実性の内部で数々の生命の可能性を探索して自覚するために、あらゆる人間の経験の中で皆さんを導いてきたものになっているからです。


今、皆さんは、こうした言葉を超えて進んでいるひとつの授業に参加しています。


こうした人間の表現や授業のすべては、皆さんの霊の内部の表現を学ぶことを目的にしています。


皆さんは今、皆さんの数々の人間の感覚を霊の中の感覚と比較していて、皆さんは霊の内部の皆さんの姿になっていません。


皆さんは、霊がそのように感じてものを実際に感じるためにこころを開くのではなく、その代わりに、霊がそう感じなければならないと考えているものを人間に命令させようとしています。


皆さんは、霊がそれを引き継ぎ、皆さんに霊の中の皆さんの存在についての実際の考えを認識させる代わりに、皆さんの精神にそう考えるべきものに向けた数々の指示を与えています。


皆さんは今まで教えを受けてきましたが、数多くの教義が時代遅れになっています。


数々の教義は、それを超えた世界に皆さんを連れて行く案内に過ぎなかったからです。


これは、現時点の地球上のひとつの教義などではなく、それは真実を見付け出すための完全な道筋になっている絶対的な真実です。


皆さんは、数多くの人々が数々の古い教義、数々の古い信念にしがみ付いていることに気付くようになるでしょう。


彼らがそれを超えて前進する準備を整えていないからです。


数多くの教師達が、それを超えて前進する方法を認識していないため、自分達の数々の教義にしがみついていいます。


世界はそうならなければならないということについて皆さんは今まで学んできましたが、そのすべてを忘れて、世界が持つ可能性に意識を集中してください。


地球は、今も今までも、いつも人間の物質的な現実性を最大限に経験する場所になっています。


今、この現実性は、人間の現実性を経験する異なる方法に向かって進んでいます。


3次元の内部で今まで皆さんが経験してきたあらゆる感覚は、皆さんの内部のある異なる経験のオクターブに向かって進んでいます。


これは、依然として愛から憎悪まであらゆる感情を経験に利用することができることを意味していますが、しかしこうした感情は、以前とは異なる方法で表現されるようになるでしょう。


人間の精神とこころは、もしも皆さんがそうさせるなら、ゆっくりとこれに対して順応して行くことになるでしょう。


もしも皆さんがこうした変化の時代のために創り出されていない、ただ皆さんがこの変化のための準備段階の時代に関係しているだけの数々の信念にしがみついていれば、それはさらに時間がかかるでしょう。


皆さんの精神とこころを、限界の無いこの新しい経験の内部で自由に働かせてください。


皆さんの人間の部分がこの限界を持たない新しい経験を体験することを許して下さい。


あらゆる限界、信念を、そして皆さんが愛、光、そして一体性はこうでなければならないと考えているものでさえ、解き放ってください。


何故なら、霊の内部の経験が入ってきて、そこでは先入観あるいは霊として存在しているものについての信念を持たずに皆さんがそれを経験することが必要になっているからです。


地球上の数々の変化は、皆さんの内部の変化と同じほど重要ではありません。


皆さんが突然に無料の電力、あるいは以前には存在していなかった他の外部の物質的な支援を受けていたとしても、次元上昇は起りません。


次元上昇は皆さんの内部で起っています。


何故なら、皆さんが実際にそうなるべき手段と姿について限界を設定することなく、皆さんが皆さん自身に本当の皆さんになることを許しているからです。


次元上昇は、あらゆる場所に存在する根源の数々のエネルギーの中を動いている流動的な運動であり、根源や皆さん自身という存在に向けてさらに深く前進しています。


何故なら、例え皆さんがどの次元に存在していようとも、皆さんはその人間の現実性の内部で、根源のひとつの実現された完全な表現になっているからです。


皆さんはまた一体性と根源になっているため、ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の方法の内部で、この根源と一体性になっています。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
February 4, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/152173/ripleys-believe-it-or-not

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。