SSブログ

イエス:すべての皆さんが日々忘れずに援助を求める必要がある [イエス:ヨシュア]

イエス
Jesus

すべての皆さんが日々忘れずに援助を求める必要がある
You all need to make a point of asking each day for assistance

29 January 2012 - 10:08am 
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


人類はその霊的な進化の道筋でますます急激な前進を続けているため、すべての皆さんが、霊的な領域に存在する皆さんの友人達や最愛の存在達からの支援を日々忘れることなく求めることが必要になっています。


それは、今ここに存在するわたし達すべてのことです。


皆さんの仲間であり最愛の存在達です。


そしてわたし達が莫大な熱意で取り組んでいるわたし達の楽しい仕事は、わたし達に可能なあらゆる方法で皆さんを支援することです。


皆さんはわたし達を1日24時間いつも利用することができますが、しかし皆さんが求めることが必要になります。


幻影はとても奇妙で非現実的な環境であり、その結果として、皆さんが行う意思決定や皆さんが維持している意思は、絶え間ない補強が必要になっています。


もしも、皆さんが可能であれば、少なくとも毎日、一時間毎に求めることが必要になります。


何故なら、皆さんの利己的な自我はいつも攻撃あるいは防御を始める機会を探していて、他の人々の態度がその意図や話し方において全体的に害を与えないものであるにもかかわらず、皆さんの自我が他の人々の態度について断罪的な断定的判断を下し、皆さんが不適切に反応するようにそそのかすことを容認してしまう結果になるため、しばしば他の人々の態度が故意に誤解される可能性があり、またそうなってしまうからです。


確かに、すべての皆さんが誰かを不当に評価する機会を経験してきて、その後、皆さんがその出来事を思い返した時、皆さんは皆さんがそれほど重要ではない物事に対してそれほど強烈に反応してしまった理由に疑問に感じました。


愛情溢れる親切、容認、そして赦しに基づいて行動することは、最も強く最も効果的な方法であり、皆さんはその方法で皆さんの進化の道筋に沿って進むことができます。


そして言うまでもなく、そうすることが、皆さんを皆さん自身の中心に維持しているその変わることの無い意思になっています。


しかし一方で、皆さんが幻影の内部で利用できる皆さんの自覚的意識の水準では、その深い中心部は皆さんが接触を持つことが極端に困難なものになっていて、皆さんは皆さんが手にすることができるすべての霊的な支援が必要になります。


そしてわたし達が1日24時間毎日利用できるようになっているのは、これがその理由になっています。


皆さんの歴史が啓蒙主義として定義している期間まで、圧倒的多数の人間が、教会やその手先によって、そして教会それ自体を取り巻いている王族や選良によって行使されていた権威に対して、畏敬の念を持っていました。


過去において、霊的な領域のわたし達からの支援を求める人々はほとんどいませんでした。


何故なら、人々は巨大な力をもった想像上の神に対して絶望的に嘆願することで余りにも忙しかったからです。


人々は自分達の従順さを示すように命令されたと信じ、またひとつの例としてその神は、尽きることのない地獄の業火で人々を非難することができる、と信じていました。


皆さんの利己的な自我はこれが大好きでした!


自我は、皆さんの数々の良い働きあるいは小さな罪を、皆さんの観察を通して他の人々が犯している主要な怠慢や醜悪な罪と皆さんが比較できるように、皆さんが他の人々に注目し、断定的な判断を下すように促しました。


そのひねくれて対立を引き起こす態度や行動の選択は、皆さんの信念を疑念や疑問を超えた場所にまで運び、その結果、皆さんはすべて、ひとりの神を肯定するために果敢にして絶望的に格闘している個人になっていました。


その神は皆さんの人間の事象に干渉することができ、また干渉しました。


それは戦闘の勝敗、病気の強要か治癒、幸運の提供か剥奪であり、皆さんのことを要求が多く無慈悲な暴君の無力な犠牲者にしていました。


それは効果的であり、皆さんの神との分離と神の目から見た皆さんの無価値さを皆さんに対してもっともらしく実証しました。


啓蒙主義は、人類にとってひとつの巨大な大躍進でした。


そしてそれはあらゆる形態の権威を行使していた人々によって強力に抵抗され、非難されました。


何故なら、人々は突然あらゆる物事に疑問を持ち始めたからです。


それにもかかわらず、それは止めることができないものであり、そして時間と伴に、現在いわゆる民主主義の中で暮らしている人々が当然と考えているすべての自由に導かれました。


しかし、すべての人々に明らかになっているように、基本的人権や自由の前に、皆さんは依然として長いみちのりを残しています。


何故なら、世界中でそのすべてが保障され、護られているからです。


地球の歴史の中の現時点において世界中で進行している霊的な進化は、急激に加速しているところです。


依然として、辛辣で審判を下す神を信じ、自分達が傲岸にそして無慈悲にそう解釈する方法に従って他の人々に自分の意志を強要する試みを自分自信に課している数多くの人々が存在しています。


しかし彼らは今、退却しているところです。


神の愛の領域が地球を包み込み、そして次第にその数を増やしながら、人間はお互いにその愛を提示し、共有しています。


何故なら、人類はその神聖なる領域と混ざり合い、融合し、その影響力がこの進化の進行を安定させ、強化し、そして増大させているからです。


日々、皆さんの進化の進行のさらなる証拠が、目に見えて現れています。


わたしが伝えたように、霊の領域の中のわたし達は、皆さんを1日24時間支援するために、今ここに存在しています。


ですから、わたし達に求め、皆さんの耳を開き、皆さんを取り囲んでいる愛の豊かさを受け取ってください。


そして、その愛が皆さんの自覚的意識に向けて簡単に流れるようにわたし達が提示している、その導きを許してください。


皆さんがわたし達に求める間、皆さんの穏やかさが邪魔されない楽な椅子に心地良く静かに皆さん自身を委ねることをわたし達はお勧めします、皆さんがその答えを受け取る形は、環境に左右されて変化することになるでしょう。


ですから、あらゆる穏やかな合図に対してこころを開いてください。


その合図と伴に皆さんの直観が皆さんに提示し、そして喜びの余り驚かされることに対して、その準備を整えてください。


わたし達は皆さんを愛し、ただ皆さんが悩まされている数々の問題や難題を解決するために支援することだけを望んでいます。


そして、皆さんを妨害しているその問題や難題に対処するためには、皆さんが愛情溢れる親切で行動することがいつも最も効果的な方法であると信じることを、その難題自体しばしば困難なものにしています。



皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/151716/you-all-need-make-point-asking-each-day-assistance

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。