SSブログ

ミカエル:わたしの言葉をこころに刻む [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

わたしの言葉をこころに刻む
TAKE MY WORDS TO HEART


Message from Archangel Michael 2.2.2012?
3 February 2012 - 12:48am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



(こんにちは、大天使ミカエル。あなたの2012年1月31日のメッセージ“結束の時”を詳しく説明して貰いたいのですが?)



親愛なる友、分かりました。


皆さんに結束を促した先日のあなたを通したわたしのメッセージは、すべての皆さんを元気付けて、このとても重要な意味を持った移行と開放と運動の時期に一丸となることに意識を集中してもらうつもりで伝達したものです。


わたしの親愛なる仲間達、皆さんはすべてこれほど力強く、この事実は、皆さんのこころの中の思考や意図次第で、皆さんに有利に、あるいは皆さんに不利に作用する可能性があります。


再び皆さん自身に集中して、わたしの前のメッセージを、そのすべてを、こころに刻んでください。


土曜日の訪問時の話の真相が作り話かそうでないかについて、ひとつの発言を強調することが、皆さんの間の分断要因になっていることが明らかになりました。


わたしは、親愛なる皆さんがわたしの完全なメッセージを聞いて、内容を把握するように勧めます。


わたしが前のメッセージで言明したように、皆さんがその集団的な目的で結束し、一斉開示を明示して、皆さんが依然として執着している二元性や断定的判断の外部に皆さん自身を引き揚げるかどうか、その選択は皆さんに委ねられています。


穏やかさと愛の中にいる、皆さんの愛情溢れる仲間、わたしは大天使ミカエル
Your loving comrade in peace and love, I AM Archangel Michael


Thank you, Archangel Michael,
Fran Zepeda

http://www.franheal.wordpress.com
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html

Copyright [コピーライト] 2011-2013 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, credit is given to the author/channeler, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.

http://lightworkers.org/channeling/152045/message-archangel-michael-222012-take-my-words-heart

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。