SSブログ

サナンダ:自制に向かう皆さんの啓発された道筋 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

自制に向かう皆さんの啓発された道筋
Your ENLIGHTENED Path to Self-Mastery

26 January 2012 - 7:21pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



親愛なる子供達、皆さんひとりひとりに暖かな祝福を送ります。


わたしは慰め、愛、そして皆さんの道筋の上での支援を提供しながら、皆さんひとりひとりをわたしの腕の中に迎え入れます。


その支援が、皆さんを強大な神の光に、わたしの天の父に導くことになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんひとりひとりの内部にはある特殊で繊細な炎が存在しています。


その3つのものは、3重の光彩です。


この光彩は、皆さんの力、叡智、そして愛を結び付けています。


皆さんの本来の姿に対する疑いはありません。


大切な子供達、皆さんは時に皆さん自身が深い自信喪失に陥っていることに気付きます。


今は、立ち上がり、強くなる時です。


皆さん自身の声に気付いてください。


内面から、皆さんの本来の姿を学んでください。


皆さんの真実に関する大量の情報を維持している、この聡明な光彩を発見してください。


わたしの導きと伴にこの光彩が、想像できるあらゆる夢を超えて、皆さんに愛を明らかにするようになるでしょう。


そして大切な皆さん、最良の部分はすべて、既に皆さんの内部に存在しています。


そこに向かい、この光彩が皆さんに役立つようになるものと既に役立っているものを発見しましょう。


3重の光彩は3色の羽毛を持っています。


それぞれの色が皆さんに対するその目的を持っています。


3重の光彩の青い光彩は、皆さんの力を表しています。


それは、神の意志に対する皆さんの魂の望みを具体化しています。


それは原動力であり、成功と達成に向けて真剣に努力する皆さんの大志です。


3重の光彩の青い光彩はそのほとんどが指導力を目的にしています。


もしも皆さんが管理者、教師、親等々といった地位に就いているとすれば、その指導力は他の人々に対する指導力だけではなく、また皆さん自身の人生を導くものになっています。


皆さんを抑制することです。


皆さんの力は、皆さんが多くの物事を達成する際に皆さんを支援してきました。


皆さんは今まで数多くの困難な課題を経験してきて、皆さんは皆さんの内面の強さに気付きました。


それは、継続し、目的を貫くために、皆さんのこころの内部に存在しています。


諦めることは、皆さんの選択肢の中にありません。


これが皆さんの力です。そして皆さんはそれを賢明に用いてきました。


何故なら、皆さんは神のひとり子であり、わたしの兄弟姉妹達だからです。


3重の光彩の黄色の羽毛は、皆さんの叡智を表しています。


これは皆さんの知識の泉です。


そしてその通り、それはまさにそのものです。


皆さんが今まで経験してきたすべて、すべての学び、困難な課題、皆さんのすべての達成、皆さんの成果が、皆さんに皆さんの仲間達の中で共有できる信じ難い知識を届けてきました。


その仲間達は、皆さんの家族、友人そして皆さんの社会的集団の一部の人々です。


皆さんの地域社会で暮らしている人々だけではありません。


皆さんの叡智と知識は、皆さんの道筋を横切るすべての人々に対して役に立ち、効果を発揮します。


これが事実になっていることを認識してください。


皆さんの困難な課題の一部は、間違いなく皆さんのこころに信じ難い苦痛を引き起こしてきました。


それは、皆さんの確信と皆さんにとって大切なものにさらに深く眼を向けることが必要になります。


また皆さんの巨大な叡智を身に付けることは、受け入れられた皆さん自身の数多くの側面を実証しています。


そして皆さんは、皆さんの人生に変化が入り込むことを許しました。


変化に皆さんの他の人々に対する愛や、さらに新しい考え方と生き方を導入するための学びが含まれている時、変化はとても恐ろしいものになる可能性があります。


大切な皆さん、皆さんが提示しなければならないものを疑わないでください。


光の道筋の上にいるあらゆる人々が、すべて異なる水準や段階に存在しています。


これは一方が他方よりも優れていることを意味している訳ではありません。


これは、皆さんひとりひとりが貢献し、教え、学ぶものを持っていることを意味しています。


3重の光彩のピンクの羽毛は、愛と思いやりを表しています。


これはわたしやわたしの父や神聖なる存在達すべての本質です。


皆さんが現在暮らしている高度に発達した時代を通してさえ、愛は最も強く、最も強力な情緒です。


皆さんが無条件の愛に気付き、それを精神、身体、そして魂という皆さん自身の一部として受け入れる時、皆さんはこの愛が皆さんのさらに深い自己を強化し、支援し、育む側面になっていることを認識し、理解し、感じるようになるでしょう。


大切な皆さん、無条件の愛は、支配を好む自我に基づいた情緒から皆さんを自由にします。


そしてそういった純粋で魂の深い愛を発見することを通して、皆さんはわたしを通して神の両腕の中にいる皆さん自身に気付くことになるでしょう。


皆さんは、いつも皆さんの一部になっている皆さんのキリスト意識に気付くようになるでしょう。


皆さんに対するわたしの愛は、皆さんの旅のすべての部分を貫いて拡大されています。


大切な皆さん、もしも皆さんがわたしを皆さんのこころの中に入れて、わたしがいつも皆さんに与えている純粋な愛を受け入れてくれるなら、わたしは皆さんを導き、皆さんの道筋を照らすことになるでしょう。


わたしの愛を受け入れることは、またわたしの天の父の愛を受け入れることになります。


神の霊、神のエネルギー、神の愛、そして神の光は、わたしを通して光に目覚めているすべての人々に向かって輝き、わたし達の皆さんを待ち望んでいる愛情溢れる両腕に続いている自分達の道に辿り着きます。


3重の光彩のそれぞれの側面が内面から理想的に安定するようになると、皆さんの力が愛で和らげられ、皆さんの愛が叡智で満たされる状態に向かいます。


大切な皆さん、真の愛は、完全に調和して安定した、3つの光彩の平衡状態のことを指しています。


皆さんは真の愛の真髄そのものです。


皆さんひとりひとりが、これほど大量の思いやり、愛、さらに賢明になった魂を届けてきた3重の光彩を発見することを、わたしは望んでいます。


その光彩が、あらゆる行動、思考、感覚、話されている言葉の中で、皆さんのキリスト意識という神の愛について伝えています。


3重の光彩を通して学ぶことは、高い理解力を持った皆さん自身のためになるでしょう。


皆さんの自尊心を高め、さらに多くの物事を増大させます。


皆さんの存在感はその温もりと伴に他の人々の上に輝き、それは純粋なものとして受け入れられるようになるでしょう。


わたしの穏やかな導きと支援や、3重の光彩を具体化する皆さん自身の発見を通して、数々の怖れや自信喪失という感覚が取り除かれ、自信と自己愛に置き換えられるようになるでしょう。


皆さんは、皆さん自身が皆さんの道筋に沿って前進させられていることに気付くようになるでしょう。


皆さんの道筋は今、完全で理想的な状態になっているところです。


大切な皆さん、すべてが可能になっています。


肯定的な言葉遣いを発達させることが、皆さんの達成のために重要になります。


疑いが皆さんの精神に入り、心配や緊張を引き起こす可能性がある様子をわたしは理解しています。


わたしは皆さんを、皆さんの精神、身体、そして霊に対して心地よい数々の解決策に導くことになるでしょう。


皆さんの霊は、あらゆる物事の真実、美、そして善の源です。


皆さんの人生の中で起るすべての出来事において、一度皆さんがいつでも皆さんのこころを通して生きることに順応してしまえば、3重の光彩に取り組むことがこうした数々の理想を無条件に伝達することになるでしょう。


大切な皆さん、皆さんがより多くの時を皆さんのこころを通して生きるようになるほど、皆さんの自我に巻き込まれる程度と時間がより少ないものになります。


皆さんは、数々の期待あるいは執拗な情緒的執着を持たずに生き、さらに純粋に完全に無条件に愛することができるようになります。


皆さんをそのさらに高度な神と結び付いた状態に運んで行く皆さんの数々の霊的な変化は、一晩や二晩では済まない時間がかかるでしょう。


それは深い関与が必要になり、また変化を望み、さらに強い存在と暮らしの愛の手段を発展させることが必要になります。


皆さんが開いた両腕とこころと精神で歩んでいる、その啓発された道筋を受け入れてください。


皆さんひとりひとりに対するわたしの愛は永遠であり、わたしは皆さんが蘇えった希望と自信と伴に皆さんの旅を続けるように励ましています。


皆さんは再びより新しい皆さんを創り出すことについて素晴らしい働きをしていることを、皆さんのこころで認識してください。


皆さんの素晴らしく愛情に満ちた数々の努力の証拠は、皆さんの周りのあらゆる場所に存在しています。


皆さん自身の熟達に向かう皆さんの登攀の速さは、皆さんが設定しています。


もしも皆さんが今受け取っているすべての情報で皆さんが圧倒されているなら、一歩退いて、速度を緩めてください。


大切な皆さん、皆さんが存在している場所を楽しんでください。


何故なら、皆さんは愛、光そして優しさという素晴らしい場所の中に存在しているからです。


皆さんは神の光の中に、そしてわたしを通して存在しています。


わたし達を結び付ける光が、皆さんの数々の嵐のすべてを通して皆さんを癒すことになるでしょう。


皆さんが光の道筋の上を歩むそれぞれの一歩のために、愛と伴に歩んでください。



そしてその通りに、主サナンダ、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Lord Sananda through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/151506/your-enlightened-path-self-mastery

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。