SSブログ

イシス:炭素基から硅素基の構造へ [イシス]

イシス
Isis

炭素基から珪素基の構造へ
Isis, Carbon based into crystalline based structure

22 January 2012 - 4:30pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis



1週間ほど前、わたしはある人物から、わたしに次元上昇とその変化について尋ねる電子メールを貰いました。


彼は生科学者であり、身体の構造が炭素基から結晶構造基に変化しているというのはどのような意味なのか、それを尋ねていました。


彼は炭素基の構造が今珪素基や結晶質の構造になろうとしていて これはひとつのさらに高い周波数を持ち、周期表の中では炭素のすぐ下に存在しています。


わたしはこれについて、学校の成績は悪くはなかったものの多くの知識はもっていないため、さらに明確な知識を求めてイシスとクートフーミに尋ねました。


イシス
Isis

あなたの理解は正しいものであり、それが地球上に生きているそれぞれの存在にとって物質的な身体の内部の次元上昇を支援することになるため、地球上の物質的な要素は変化しているところです。


またその変化は地球の周りの重力場の内部でも起っていて、より強い電磁場に向かって変化しているところです。


物質的な細胞の構造がさらに高い周波数に向かって変化しているところなのでこれが必要になっていますが、しかしそれはまた、物質的な世界の中では事実上さらに激しいものになっています。


これはほとんど目立たない現象ですが、しかしそこに存在する重力が物質的な身体に余りに過剰な緊張を強いることになるため、その領域の変化が必要になっています。


またさらに高い周波数が重力場に影響を与えています。


何故なら、それぞれの物質的な細胞内部の電子がある意味で今までよりも速く回転していることを意味しているからです。


これは、重力に対する信頼性が今までよりも低くなるという効果を持っていますが、それは皆さんが地球から浮き上がる状態になることではなく、ある時点で周波数がさらに高い水準に上がることを許さない状態になるからです。


現時点で物質的な要素の内部の変化がさらに明確になっていて、科学者たちは既にそれぞれの細胞構造の周波数内部の変化に気付いているため、皆さんの世界の科学者は、長い間これに取り組んできました。


皆さんの理解のためにわたし達が物質的な構造から霊的な構造への変化を説明した時、それは、物質的な世界の内部で一定の重さを持つ細胞から、霊的な世界の内部の何の重さも持たない細胞に向かっていて、さらにそこではそれ以上のことが起っていることを意味しています。


チャクラの内部が電子に変化することについてわたし達が皆さんに説明した時のことを思い出してください。


皆さんが後で見付け出したように、これは今でもエノクの鍵という本の中で言及されています。


チャクラ内部の変化は、物質的な細胞内のさらに大きな変化を許すことを意味しているため、とても重要になります。


無重力の細胞に向けた完全な次元上昇のために物質的な身体の内部の変化を完了することは、皆さんが5次元に向かっている時とは異なる変化が必要になります。


これが、チャクラが電子に向かって変化している理由であり、そしてまた、わたし達が皆さんに物質的な細胞がその内部で変化しているにもかかわらず、細胞の外部はまだ変化していない様子を明らかにしている理由です。


それぞれの物質的な細胞の内部は、ますます無重力の状態になっています。


しかし一方でその外部はその周りに余分な層を持っていて、それは電子で創られたひとつの防御シールドのようなものであり、チャクラの電子の回転を通して細胞を引き付けています。


それぞれの細胞は、一定の電子と陽子を持ち、それが等しい時、それは回転しません。


それぞれの細胞内部の周波数は変化しません。


余分な層が細胞の周りに構築される時、細胞は陽子よりも多くの電子を持って回転を始めるようになり、その細胞がさらに高い周波数に向かうことを許します。


電子に向けたチャクラの変化はひとつの磁気共鳴をもたらし、実際に物質的な身体の内部で陽子よりも電子が多い状態を提供します。


それぞれの細胞の内部の磁気共鳴がこうした電子をそれぞれの細胞の外部に引き寄せ、そのそれぞれの細胞の周りに構築された層、あるいは殻が、陽子と比較してより多くの電子が含まれている状態が始まります。


この殻が、飽和状態になってこれ以上電子を受け付けることができなくなるまでさらに多くの電子を引き寄せ続けます。


これが、霊的な細胞、つまり光、無重力のエネルギーに向けた細胞の変化が完了する所です。


本来なら、これは物質的な世界の中で一種の鈍いあるいは不活性な状態への変化に匹敵するとことになりますが、しかし皆さんが磁場やその回転、さらに高い次元の周波数に向かう変化を通して提供されるさらに高い周波数を追加する時、細胞内部の回転や周波数が細胞を引き上げて物質的な状態から非物質的なエネルギーの状態に向かうため、細胞は物質ではなくなっているでしょう。


これは、皆さんがそれぞれの細胞の内部で12次元の水準を上回る周波数に達した時に起ります。


しかし一方、現時点の地球の周りの重力場の内部で、皆さんは電子の殻の回転がゼロ・ポイントに達する状態にまで到達することが必要になります。


内部の周波数と電子の殻の周波数が安定している状態です。


これが、非物質に向けた錬金術的な変化が起こる場所です。


これが物質的な身体の過程であり、この過程は、チャクラの電子への変化によってだけではなく、またいわゆる皆さんの霊的な身体が物質的な細胞に向かうエネルギーを持ち込むことによって、支援されています。


これがその細胞の内部の回転を変化させるものです。


何故なら、チャクラの電子を通して、それぞれの細胞の外部の殻または層に向かうさらに多数の電子の引力が、細胞の外部の回転を変化させるからです。


この過程が大宇宙の次元上昇、つまり完全な次元上昇の過程です。


5次元に向かって移動している人々にとって、その変化は物質的な水準で起こり、さらに珪素基に、結晶質の構造になる状態に向かいます。


地球の周りの磁場に向かう変化は、こうした人間や地球上のすべての生命の内部の物質的な構造の変化を支援することを目的にしています。


チャクラの電子に向けた変化は5次元に対して必要なものではありません。


それはただ、人がさらに高い内部の周波数に到達するために行うことを選択する場合に限られます


5次元の細胞や周波数に向かう変化は既に起っているところであり、これは地球上のあらゆる物事やあらゆる人々のためのひとつの自動的な変化です。


地球それ自体はさらに結晶構造、珪素基の構造に向かって外部で変化しているとこですが、しかし一方、地球はその内部でも異なる方法で変化しています。


皆さんは既に地球の周りの新たな磁場を確認していますが、これが地球の防御シールドであり、地球の電子のシールドはちょうどその下にあります。


このシールドは、人間としての皆さんと地球との間で、正しい状態になっています。


それは、外部の干渉を受けずに地球がその過程を成就することを許す、ひとつの保護用の繭のようなものです。


これが、物質的な身体の基本的な錬金術的な変容です。


物質的な身体には、それ以外に物質的そして霊的な構造の中のDNA内部の変化が含まれているからです。


それは、物質的な身体やそれ以上のものから、より低いエネルギーを一掃することです。


物質的な身体から、光に、エネルギーに、非物質に向かうという変容の選択肢は利用可能になっていますが、しかしそれは、必要とされる数々の変化、霊的なエネルギーやそれ以上のものを実現することに関する限り、個人的な責任が必要になります。


この世界はひとつの自由意志の世界になっているため、大宇宙の次元上昇に向かう道筋は個人的な歩みになります。


わたし達は大宇宙の脊椎に近付いていて、太陽エネルギーと関連している大宇宙の脊椎のエネルギーの変化の影響を受けているため、現時点において、3次元から5次元に向かう変化が自動的に細胞を進化させています。


皆さんは、ひとつの物質的な変化は長い時間をかけて起り、2、3ヶ月以内で行われることはあり得ないようなものとして理解しているかもしれませんが、この炭素構造から結晶構造基の構造への変化は数千年をかけて起っていることであり、地球が次元上昇する時が訪れているので、その過程は完了されなければならないようになっています。


大宇宙の次元上昇という錬金術的な変化は、異なる変化に依存していて、皆さんは現時点で達成するとはできますが、しかしわたし達は大宇宙の脊椎に近付いていて時間が足りないため、それはさらに困難になっています。


しかし、皆さんは今、この道筋を選択することを決断することができます。


何故なら、それは皆さんが先行して5次元の現実性に向かって移動を始めて、皆さんが5次元の現実性をさらに簡単に通過することを許し、そして皆さんが大宇宙の次元上昇の道筋に向かってさらに進み、さらに簡単にさらに高い数々の意識の現実性に進むことを許すことになるからです。


大宇宙の次元上昇の過程は、再びさらに多くの時間がかかることになるでしょう。


しかし、皆さんが既にさらに高い意識と周波数の状態になっている場合、地球上で物質的な状態を通して非物質的な状態に向かって進むことは、より簡単になっているでしょう。


今、地球の周りに新しい磁場が構築されていて、地球の次元上昇の時にそれは完了しているでしょう。


これが現時点で地球の周りに存在している3次元の重力グリッドの代わりになるでしょう。


結晶構造のグリッドは、今まで地球から取り除かれていました。


そして地球の周りの新しい結晶構造のグリッドが完成しています。


人々が今耳にしている音響は悪ふざけであり、唯一聞くことができる音響は地球とエネルギーの鼓動だけです。


地球内部のエネルギー系が浄化され修復されているため、エネルギーは今、現時点のさらに高い周波数の中で自由に流れ始めています。


これは、皆さんの内部で聞き、感じるようになる音響であり、皆さんの外部のものではありません。


新しい結晶構造のグリッドはひとつの純粋なエネルギーのグリッドであり、新しいグリッドを構築する方法は皆さんに委ねられているため、それは空の状態です。


歴史もなく、情緒も無く、他に皆さんを妨害できるものも何もありません。


皆さんは、新しい地球上で生きる方法について選択する権利を持っています。


一部の人々は、このグリッドは愛のような特定のエネルギーに基づいていると考えています。


それは違います。


何故なら、皆さんが皆さんの新しい地球の現実性を達成することは皆さんに委ねられていて、また新しい地球の構成要素になっているこの新しい結晶楮のグリッドを利用する方法やそれに結び付く方法に関する数々の選択も、皆さんに委ねられているからです。


わたし達はさらに多くの情報を持って戻ってくることになるため、この辺でこの情報と伴にお別れします。



イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 22, 2012
www.ascendedmasters.org

Name: Carbon Silicon
Symbol: C Si
Atomic number:  6 14
Atomic weight: 12.0107 28.0855
Standard state: solid at 298K solid at 298K
Group in periodic table: 14 14
Period in periodic table: 2 3

http://lightworkers.org/channeling/151184/isis-carbon-based-crystalline-based-structure

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。