SSブログ

創造主:皆さんに対するわたしの愛が尽きることはない [創造主]

創造主
The Creator

皆さんに対するわたしの愛が尽きることはない
My LOVE for you is NEVER-ENDING

28 January 2012 - 10:17pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




かけがえの無い子供達、わたしがこの親愛なる子供やすべての皆さんを通して最後に話を伝えてから、しばらく時間が経過してしまいました。


そうです、わたしは創造主、神、他の人々にとっての根源です。


わたしは皆さんの神聖なる父として存在し、わたしは現れてもう一度皆さんと会話することになって、とても喜んでいます。


わたし達の話し合いはいつもとても愉快なものになります。


わたしの親愛なる子供を通した最後のメッセージは、主として自己愛、自己寛容、自己慈悲に関する内容でした。


可能なあらゆる場合に菫色の光彩を召喚することと、いつも無条件の愛を持つことに関する伝達をしておきました。


今日の議論は、すべての素晴らしい熟達者達や天使達から最近の地球を通して伝達された内容の続きです。


数多くの子供達が、彼らが出会うあらゆる人々に自分達の愛を表現していることをわたしは確認しています。


これを確認することは素晴らしいことですが、しかしわたしはまた数多くの人々がそのこころの中に持っているものからも確認しています。


そして彼らが話している言葉は、彼らが事実通り感じている姿と一致していません。


掛け替えの無い最愛なる子供達、皆さんの神性の発現となる一体性に向かう皆さんの神聖なる道筋の光の中を皆さんが歩む時、仮面は必要ありません。


時に着用されている仮面は人々を欺き、しかし時にはその仮面はだれも欺きません。


実際に調和している人は、語られている内容の完全な意味になりすますために皆さんが着用しているあらゆる仮面のその本質を見抜くようになるでしょう。


欺かれている人間は、ただその仮面を着用している人間だけです。


親愛なる子供達、わたしは、皆さんが仮面を脱いで、皆さんがその本当の真実の自己を輝かせることを求めています。


ひとりひとりの皆さんが美しく輝いていて、皆さんの真実は、仮面がどれほど上手に装着されていたとしても、あらゆる仮面よりも遥かに輝きを放っています。


かけがえの無い最愛なる子供達、ああ、わたしはあらゆる物事を確認し、そしてわたしは実際に皆さんが口に出す前に皆さんが話そうとしていることを認識しています。


わたしは驚嘆しています。


皆さんが違う人々と話をする時に皆さんが見付け出した創造的な数々の方法や、皆さんが困難な状況の間の行動の仕方に、わたしは驚嘆しています。


わたしは皆さんの苦闘を確認し、一部の皆さんが気付かない時でさえ何度も皆さんを慰めてきました。


わたしは何度もわたしの光を輝かせ、皆さんが求めた時には再びその光向けて進むように、皆さんの闇の瞬間から皆さんを明るく照らしてきました。


かけがえの無い最愛なる子供達、わたしは皆さんを愛しています。


わたしは、皆さんの本来の姿を創り出しているあらゆる部分を愛しています。


皆さんを創り出して皆さんの今の個性になっているあらゆる側面を受け入れて以降、わたしは長い間待っています。


わたしは、皆さんが今まで学んできた人生のあらゆる課題を非難することも批判することもありません。


皆さんがしなければならないことに対して皆さんが立ち向かう準備を整えた時に皆さんが成功することを認識しながら、わたしは皆さんを称賛し、皆さんを勇気付けました。


わたしは皆さんの日々の生活や皆さんが経験したあらゆる生涯で、皆さんを完全に、そして無条件に愛しています。


わたしがこれほど深くそして延々と皆さんを愛していることを認識しながら皆さんに求めていることは、皆さんがこの愛から何らかのエネルギーを受け取って皆さん自身を愛することです。


かけがえの無い最愛なる子供達、わたしのエネルギーを吸収し、そのエネルギーが皆さんの傷を癒し、皆さんの精神を鎮めるようにさせてください。


皆さんが折りに触れて考えるかもしれないほど近くではありませんが、わたしはいつも皆さんのためにここに存在しています。


わたしは、皆さんが皆さん自身を愛するように求めています。


何故なら、わたしはわたしの子供達が、最大限の歓びと調和に満たされている満ち足りた幸せな人生を過ごすことを望んでいるからです。


皆さんが事実通り皆さん自身を愛することができる時、無条件に愛することは皆さんが何も期待することなく愛することを意味するため、その愛が戻ってこない危険を冒してさえ、皆さんは事実通り別の人を愛し、その愛を皆さんのこころの中に取り入れることができます。


皆さんは愛するために愛し、皆さんは皆さんのこころの深い内部にその感覚を与えています。


それは皆さんの心拍をさらに強くし、皆さんは無私な行動から皆さん自身の一部を与えてきたことを認識しながら、皆さんは身体全体で気分が良くなります。


皆さんは皆さん自身の隅から隅まで小さなことについても学ぶために時間を取る時、皆さんは内的な認識から、皆さんが実際に特別な存在であることを理解し、また認識するようになるでしょう。


皆さんは特別だと伝えられることは、皆さんの利己的な自我に強い影響を与える単なる綺麗事というだけではなく、それは真実です。


皆さんは特別だと呼んできた数多くの人々は、皆さんの一片の光を確認してきた可能性がありますが、しかし皆さんが内面に深く目を向ける時間を取る時、皆さんは皆さんをこれほど特別で固有のものにしているあらゆる詳細を、発見することになるでしょう。


次に皆さんは、今はさらに思いやりに溢れ、皆さん自身にたいして親切になる時になっていることを学ぶようになるでしょう。


たまには、皆さん自身を何か素晴らしいことに招待してください。


できる限り皆さん自身を褒め称えてください。


わたしのかけがえの無い子供達、皆さんはこれに値します。


皆さんの存在感そのものが、わたしによって、そして神聖なる王国の数多くのすべての存在達によって、毎日称賛されています。


わたしはおそらく、お気に入りの珈琲店や紅茶店で素晴らしい一杯のお茶を飲むために、または、皆さん自身を繊細な数々芳香で満たされた蝋燭で照らされた浴室に招くために皆さん自身が外出して、皆さんのために上質な時間を許すように提案します。


そしてもしも皆さんがその予定を立てなければならないとすれば、それをやり通してください。


皆さんは大切な人々です!


わたしのこうした提案は単なる具体例であり、皆さんひとりひとりが創造的な精神を持ち、そしてわたしはそれが既に考えや計画として動いていて、皆さんが微笑んでいることを理解しています... 


親愛なる子供達、皆さん自身を称賛した後、そしてただ皆さんのためだけに素晴らしいことを行った後で、皆さんがどれほどの光を感じるようになるか、皆さんはそれに気付くようになるでしょう。


皆さんの微笑みはさらに広がり、皆さんの行動、皆さんの言葉、皆さの考え方、そして皆さん感覚を通して表現されている愛によって、皆さんのこころは絶対に間違いなく拡大されることになるでしょう。


そしてわたしは皆さんの微笑みを愛しています。


それは美しいものです。


親愛なる子供達、皆さんが笑う度に、それは暗く曇った午後に射す一条の太陽の光のように輝きます。


親愛なる子供達、もっと頻繁に微笑んでください。


さらに多くの光を呼吸して、皆さんの日々の出来事を通して皆さんの愛を表現してください。


皆さんが気付き受け取ることになるその数々の恩恵は、天文学的な量になるでしょう。


赦しは、わたしのかけがえの無い最愛なる子供達の一部にとって、難しい主題、あるいは考えです。


この唯一の理由は、彼らが今までその赦しが必要な状況を受け入れてこなかったからです。


赦しは健康的で、癒されるものです。


しかし、迅速な意欲と理解が必要になります。


皆さんが赦しそうとしている理由を理解せずに赦すことは、何も解決することはなく、また皆さんが皆さん自身で探し求めている光と一体性や皆さんの神性の発露に向けた皆さんの旅を前進させることもないでしょう。


状況が制御不能か余りに困難なものになってしまうその状況を、その環境を、まじまじと眺めてください。


根本的な原因を見付け出して、それをありのまま受け入れてください。


そこに存在している否定的なエネルギーをわたしに向かって解き放ってください。


わたしが皆さんのためにそれを取り除くことになるでしょう。


声に出しても出さなくても、これを皆さんの精神の中で行ってください。


わたしは皆さんを識別し、その声を聞くようになるでしょう。


次に、皆さんは関与している個人あるいは人々を、静かな言葉か精神の中で赦し、皆さんは皆さん自身を赦します。


この赦しは、皆さんからその状況に付随していた延々と続くあらゆる罪悪感または他の低い否定的なエネルギーを取り除きます。


わたしの最愛なる子供達、皆さんがこれを達成することができる時、皆さんは苦痛を残すことなく前進できるようになるでしょう。


皆さんはやがて振り返ることができるようになり、悲しみに襲われることはなくなるでしょう。


何故なら、皆さんのこころが成長しているだけではなく、また成熟したものになっているからです。


わたしは今までこのわたし達の子供にこれを行うように教えてきました。


そして彼女はそれを良く認識しています。


一度これを行って、皆さんはもはやその状況に影響されることはないと皆さんが内面で深く認識する時に皆さんが受ける信じ難い感覚が、皆さんの最も素晴らしい恩恵になるでしょう。


皆さんの精神、身体、そして霊を癒す皆さん自身の能力に対する自信が、とても長い間皆さんに畏敬の念を持たせることになるでしょう。


親愛なる子供達、皆さんひとりひとりが、皆さん自身を癒す能力を備えています。


一部の皆さんは自己治癒のために菫色の光彩を利用しますが、賢明な皆さんにもこれを勧めます。


皆さんが利用し、最も純粋な意思でそれを使うために、菫色の光彩はそこに存在しています。


その光は最も純粋な根源から現れているからです。


皆さんがひとつの困難な課題から別の課題に進もうとしている時、赦し、浄化し、そのようなことを行ってください。


菫色の光彩を発動して、あらゆる否定的な情緒、不調和、不和を脱却するようにすることを勧めます。


その否定的なものはそれ自体が皆さん自身の霊に付着していた可能性があり、 皆さんが対処しなければ最終的に皆さんの精神や身体に影響を与えるようになるでしょう。


わたしは皆さんのすべての達成をとても誇りに思っています。


皆さんが達成してきた物事で、わたしが小さいと考えているものなど何もありません。


達成の規模がどのようなものであろうとも、あるいは皆さんの登攀がどれほどの距離まで進んでいても、わたしは誇りに思っています。


皆さんを支援している数多くの天使達、そして言うまでもなく皆さんの指導霊達と伴に、皆さんはその働きをしてきました。


それは皆さんをそこに到着させた皆さんの汗であり、皆さんの努力でした。


皆さんと伴に存在している霊的な存在達は、ただ数々の選択肢に皆さんを導くことができるだけであり、彼らは皆さんのために選択することはできません。


親愛なる子供達、皆さんは皆さんが行った選択から、これほど多くの知識を獲得してきました。


そしてその一部は皆さんを長いみちのりに連れて行きました。


皆さんが選択した方向は間違っていません。


親愛なる子供達、問題となっているのは、今皆さんのこころの中に存在しているものです。


そして皆さんは今、皆さん自身に対する愛を持ち、そしてその愛は無条件なものです。


そして皆さんは自由にこの愛を皆さんの旅の道筋を横切るすべての人々と率直に共有しています。


それは皆さんを、わたし自身の光と皆さんの大切なこころ達の光に近付けています。


親愛なる子供達、皆さんの神性の臨在は、いつも皆さんと伴に存在しています。


それはわたしがそう話すことが好きなように、“微調整”を施すことが必要なだけです。


わたしは、皆さんが皆さん自身と一体となり、皆さんの神性の臨在を輝かせるように促しています。


何故なら、それは太陽のように輝くように運命付けられているからです。


親愛なる子供達、わたしはわたし達の議論を楽しんできました。


皆さんが課題や難題とは関係がない皆さんの人生の一部にわたしを加えてくれて、わたしは毎回喜んでいます。


わたしは今、もう一度一杯のお茶が飲みたいと思っています。


そしてたとえ皆さんがわたしを見ることもわたしの存在感を感じることもできないとしても、皆さんのこころの中で、わたしはその場に存在し、わたし達は最も楽しい会話をすることができることを、認識してください。


わたしはそれを期待しています!


皆さんひとりひとりがひとつの歓びであり、楽しみであり、それは決して尽きることのない豊かな愛と伴にわたしのこころを満たしています。


創造主、ジュリー・ミラー経由
The Creator through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/151688/my-love-you-never-ending

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。