SSブログ

ミカエル:インターネットについて [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael 

インターネットについて
About the Internet

13 January 2012 - 3:38pm
スーザン・エルザ経由
Channeler: Susan Elsa



地球に居住している最愛なる魂達」
Dear beloved Souls residing on Earth,


わたしは大天使ミカエルであり、現在とても一般的で“現代的”なものについて話をするために、皆さんの前にあらわれています。


インターネットのことです。


地球上の過去のほとんどの時代において、このような国際的な意思疎通の手段、あるいは情報交換の手段は、決して存在していませんでした。


インターネットは拡大を続けているこの惑星上のすべての人々の間の結び付きのひとつの産物であり、そのこころの奥底で誰もがいつも地球上で創り出されている他の文化や国々の神を“認識すること”に興味を抱いていることを明らかにしています。


現在、霊的な感覚において、インターネットが利用される最も重要な動機のひとつが、霊的な知識について話し、それを共有することになっています。


わたしはここから皆さんをとてもはっきりと確認しているため、ここでそれを明らかにすることにしましょう。


主流となっているマスコミ、報道機関各社は、今後も、少なくとも今まで通り、皆さんに対して誠実になることはないでしょう。


実際、主流派の手段として、物事は操作され、真実のように見えるように“成形され”、お金を儲け、この世で権力を握るためのひとつの製品のように販売されています。


それはひとつの全体的な権力であり、現在は改革と浄化が必要とされていて、もしもこうした形式の情報の提供手段を支配している人々によってすべての神の人々に対する公平な姿に変化させられないのであれば、それが起るこことが可能になる前に、まず解体されなければならないものです。


そしてわたしを信頼して貰いたいのですが、わたし達はこの件について皆さんと一緒であり、諦めずに、その信念を貫いてください!


皆さんはすべて強く、天国に由来する個性的な存在達であり、もう少し辛抱すれば、すべての物事が瞬時に、惑星全体がこれ以上否定することができない目に見える形で、変わることになるでしょう。


今、わたし達は数々の注目すべき具体的な出来事や共同体を経験していますが、そこで人々はお互いに助け合い、共通の利益あるいは或る物に対する愛を共有し、あるいはわたし達大天使や最愛の存在達からのメッセージを投稿しています。


それは必ずしもいつもわたし達のメッセージとは言えませんが、しかしこれもまた自由意志の部分です。


わたし達、あるいは神の名前を口にすることを望んでいるあらゆる人々が、そうすることができ、また何万年もの間そうしています。


しかし、もしもわたし達に許可を受けずに100%明確な真実でなければ、幾つかのもの関してはそれに対する責任を負うことが求められるようになるでしょう。


このすべては、まったく問題ないことであり、誰かがわたし達について考えるほとんどの場合、わたし達はその場に存在しています。


この現象は、瞬時にその場に存在しているというものです。


わたし達を呼ぶ必要はなく、皆さんはただわたしの名前、大天使ミカエルか、あるいは皆さんが以前に感じたわたしのエネルギーについて考えることができれば、それで済みます。


これが、皆さんが数々の霊的な領域で誰かを呼ぶ方法になっています。


もしも今わたしが説明したものを皆さんがさらに深く分析するなら、皆さんはその結び付きと、マスコミ主流派の中のこうした数少ない場所にこれほど多くの闇と否定性が存在している理由を充分に理解し、確認するようになるでしょう。


何故なら、これは彼らが彼ら自身を鏡で見る方法であり、彼らが居住している世界を見る方法になっているからです。


それは、否定的で、競争的で、人のものを盗む取り憑かれた方法です。


もしも皆さんが今別の立場になっているなら、地球上でどれほどの衝撃が走るか思い描いてください。


もしもすべての主流派の報道機関がより洗練された形式に変化し、希望、愛、思いやり、誠実さに溢れた良い生産物あるいは人々を設定し、それを明らかにしていれば、そしてもしも皆さんが家に帰って皆さんのテレビを付けて、娯楽用科学技術で作られた最も美しい数々の映像や夢物語を見るとすれば、皆さんはどれほど寛ぎを感じ、肯定的で居心地がよく、その後でこうした美しい映像を思い出しながら熟睡できることでしょうか?


映像とまた音響が精神に対するひとつの影響力を持っていることは、皆さんの世界の科学で明確に認識されています。


インターネットは今、既にテレビや主流派の数々の報道機関よりも自由なものに成長しています。


誰でも知識や、音響、描画、こころを込めた自家製のビデオ、短い映像さえ共有し、ブログや記事を記述することができます。


これはひとつの素晴らしい可能性であり、自由意識によってわたしの言葉に興味を持っているすべての人々に対してわたし自身が今この瞬間に利用している手段になっています。


つい最近のこととして、このインターネット上で数多くの霊的なサイトが“攻撃”を受けています。


何年もの間主流派の報道機関、新聞、出版社、テレビ、そしてまた音楽産業をさらに完全に支配しようと企んでいたこの手の少数の輩が、単純に自分達の“まやかし”が暴露される可能性を心配しているだけです。


彼らの戦略は、検閲がなければ機能することさえできません。


もしも皆さんが、人々がひとつの嘘に関する真実を聞くことがない状態を確保しなければ、あるいは人々がとにかく皆さんを信じようとしなければ、皆さんは誰に対してもどのような嘘を信じさせることはできません!


それにもかかわらず何が起ろうとも、わたしは皆さんがその肯定的な振動を維持し、美と光、そして愛として存在しているすべての物事に意識を集中し、わたし達と手をつなぎ続けることをお勧めします。


そしてわたし達からのメッセージを記録している皆さんの霊的な支援者たちはその仕事を続け、ひとつの場所が技術的に攻撃されるか検閲に引っ掛かった場合、次々と新しいインターネットの共同体を作り続けて行くことになるでしょう。


これは真実の手段であり、破壊も停止もすることができません。


これはわたしの手段です。


何故なら、わたしは大天使ミカエルであり、わたしはすべての皆さん、母なる自然、正義、そして特に誠実さと真実に深く配慮しているからです。


わたしは惑星地球に対して、青い炎の光を送っていて、天界のすべての存在達と伴に、2012年12月からの新しい時代の始まりが訪れるまで、わたしはわたしの癒しを送り続けることになるでしょう。


わたしは、皆さんの人間の言葉が今まで表現することができたこと以上に、皆さんを愛しています。


大天使ミカエル777
Archangel Michael 777

This Text can be distributed and shared with Credit to Susan Elsa &Archangel Michael for the channeled Work.

http://lightworkers.org/channeling/150543/archangel-michael-about-internet

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

non

マスコミは真実を報道する機関ではなくて、あくまで
スポンサーを必要とする企業体です。
都合の悪い事は公表しません。
また、外部の圧力にも非常に弱いです。

日本の政治がこんな事になったのもマスコミが
自民党を徹底的に叩き、1度民主党にやらせてみようと
言う方向へ国民を導いたからです。
ほとんどの国民はテレビと新聞の情報を鵜呑みに
しますからね。

他人なんて、信用するから裏切られるんです。
最初から信用なんてしなければ裏切られたショックも
なくなるんだと最近気付きました。
by non (2012-01-29 03:48) 

twinkle☆star

nonさま...☆

ご訪問とniceありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-01-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。