SSブログ

神の自己:わたしの神の自己からのメッセージ(3) [神の自己]

神の自己
God-Self

わたしの神の自己からのメッセージ(3)
MESSAGE FROM MY GOD-SELF (3)

16 January 2012 - 12:36am
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしは皆さんの神の自己、すべての人類に対して話しかけています。


物事がまだ皆さんの外部の世界で起っていないのは、皆さんが依然として皆さんの古い限定された意識を維持しているためです。


皆さんは皆さんの外部世界を変えることはできず、その一方で、皆さんは悠久の時の間行ってきたように依然として生きて呼吸をしています。


そのため、皆さんの外部世界を変えることができるようになるためには、皆さんはまず皆さん自身を変化させ、皆さんの単なる3次元の世界の視点で探し求めるのを止めて、それを洗練させることが必要になっています。


皆さんの世界の金融と政治の手法を変化させるという発想、そして喜んで皆さんの次元上昇の過程に尽くす地球外生命体の存在の“開示”するという発想が正当であり、また望ましいことです。


しかし一方で、ひとつの神聖にしてより高い次元の展望の理想から創り出された神聖なる手段による変化を起すことを目的とするなら、まず皆さんの自己同一化の枠組みを変化させる必要があります。


皆さんは、まず皆さんの意識を積極的に変化させる必要があります。


何故なら、どのようにすれば皆さんはその古い意識でひとつの新しい世界を創り出すことができるというのでしょうか?


皆さんはまずその根底を覆して、皆さんの周辺的な自己同一化から離れて、皆さんの本来の姿に中心と真実まで降りて行くことが必要になります。


そのため、今まで皆さんの人生を支配していたもの、3次元を基準にした皆さんの身体と精神の同一化の象徴である分離という発想は、皆さんが変化を期待しているにもかかわらず、依然として皆さんの古い世界に繰り返し発現しては、しがみ付いている状態が続いています。


皆さんは皆さんの新しい世界を創り出すために、その分離した自己を断念する必要があります。


唯一皆さんが皆さんの真の同一性に足を踏み入れるのであれば、皆さんの新しい世界が皆さんに明らかになり始めます。


皆さんを“救済”することは皆さんの銀河の仲間達の使命ではありません。


彼らは神聖なる存在達であり、統一体として生きています。


それでは、彼らが気付かずに責任を負えない子供達を“救う”ために現れて、現時点で人類に与えられている自分自身の神聖なる自己を発見することによって成長するためのこの無類の好機を、皆さんから取り上げてしまうべきなのでしょうか??


いいえ、皆さんの銀河の仲間達は、皆さん人間の自己の目覚めの時に、皆さんに役立つために訪れることになるでしょう。


そして彼らは、皆さんが準備を整えた時、皆さんが皆さん自身を回復して新しい世界が浮上することを許す時に現れます。


さらに高い数々の次元のために皆さん自身で準備を整えるためには、皆さんはなによりもまず、皆さん自身の神の自己を受け入れて、それが前面に現れて皆さんの生命を統治することを許さなければならなくなっています。


何故なら、その生命をその神の自己に委ねていないさらに高い次元の存在は、ひとつとして存在していないからです。


そして皆さんが依然として皆さんの幻影の周辺的な分離した自己にしがみついている間は、皆さんは彼らを事実通り彼らという存在として理解することも、実際に皆さんの世界を変化させることもできません。


単なる繁栄では充分ではありません。


そして単なる親切な新しい政府でも充分ではありません。


それはそれ自体で皆さんの偽りのない姿を現すことはありません。


それは全存在の光の中で無限として振動している、数々の驚きと無条件の愛と美という壮麗なこころという姿です。


皆さんの新しい世界はその神性の鏡として存在しなければならず、それ以下の世界ではありません。


皆さんはそれ以下の世界を望んでいますか?


皆さんは高く飛翔できる時に低く飛ぶ、その理由とは何でしょうか?


かけがえの無い皆さん、皆さんは皆さんの世界の中で神聖なる意識と愛に属する新しい波動を明らかにするために、既に今までその波動を与えられてきました。


皆さんの新しい世界という驚きの創造が出現することを皆さんが期待できるようになる前に、まず皆さん自身のものとしてそれを受け入れて、それで皆さんを変化させてください。


祝福と伴に!

わたしは皆さんの神の自己
I AM your God-Self

Conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2012/01/message-from-my-god-self-3.html


Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/150712/message-my-god-self-3

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。