SSブログ

クートフーミ 2012年:こころの結束 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

2012年:こころの結束
2012: HEART UNITY: KUTHUMI


25 January 2012 - 8:41pm
リネッタ・レキークラーク経由
Channeled by Lynette Leckie-Clark
2012 – HEART UNITY: KUTHUMI
~Lynette Leckie-Clark, Channel



わたしクートフーミは、この時期に皆さんに話をするために現れています。


今は、ひとつの巨大な回想の時代です。


それは、皆さんのこころのさらに高い数々の空間に向けて濾過するために、変化しているエーテル質の振動エネルギーを通して、皆さんのエーテル質の身体を通して、前面に押し出されている、細胞の回想です。


こうした数々のエネルギーが皆さんの細胞構造と混ざり合って、物質的な身体を経由して伝わり、最終的に同じ高い振動周波数と融合し、魂の星のチャクラを通って王冠のチャクラに入って行き、松果腺と一体化します。


わたしの仲間達、ですから、この2012年という偉大なる出現の年に、ここで皆さんの心臓のチャクラの統一が起ります。



純粋なエネルギーの吸入
Pure Energy Intake


したがって、皆さんの前進にとって、皆さんが‘純粋性’を受け入れることが絶対に不可欠なものになります。


皆さんに生命を与えている肺が最適な強度で機能するために、純粋な大気を呼吸することです。


肯定的なおもいやりのある叡智の発話を創り出しながら胸腺のチャクラを融合して活性化するために、肺を通して濾過されたさらに高い周波数が取り囲んでいます。


キリストつまり創造主とのこころの融和から、叡智が流れ出ています。


皆さんが語り、感じ、愛する時にその叡智を結び付けながら、魂の星の光の細胞を起点として、松果腺を通して、その叡智が活性化されています。


あらゆる細胞のひとつひとつを磨き直して生成することを目的として物質的な身体に採り入れる純粋な水が、皆さんの身体の健康を支援します。


皆さんの生命力を強化することが、皆さんに物質的なエネルギーの純粋性をもたらします。


皆さんにとって絶対に不可欠なこの生命力は、皆さんという存在の聖なる核心部分になっています。


もしも皆さんがこの周波数が変化する年を受け入れようとするなら、皆さんの生命力を正しく育むことが必要になります。


皆さんのチャクラ系にも栄養を与えているこの聖なる核心を通して、巨大な光が流れています。


創造主に由来する驚くべき数々の細胞が皆さんの身体に定着し、その中を光が流れます。


皆さんがこの惑星地球の上に立つ時、皆さんは実際にひとつの聖なる器官として存在しています。


化学製品ではない、純粋な食物もまた必要になります。


わたしは以前これについて言及していますが、しかしこの論点は重要なため、わたしはもう一度皆さんに注意しておきます。


‘純粋性’に配慮してください。


清潔な水、清潔な食品です。


皆さんの聖なる器官、皆さんの物質的な身体、情緒的な身体、そして精神的な身体を上手に育んでください。


皆さんはわたしがこの事を伝えている理由を尋ねるかもしれません。


それは、わたしの仲間の皆さんが今一線を超えようとしているからです。


その過程は既に、およそ15年前に始まっています。


その通り、2012年は重要な年ですが、しかし一日や一晩で魔法のようにさらに高い光の周波数に変容することは期待しないでください。


それは起りません。


それはひとつの過程です。


皆さんは今、強力な光の身体が必要な時期に存在しています。


皆さんは、皆さんの現在の進化で、これを緩んだ光の貝殻に例えることができます。


皆さんの細胞の構造が光を固定して維持するために一線を越えているため、それが皆さんの低次と高次の物質的、精神的そして情緒的な身体を護っています。


最終的には、光になります。


皆さんは今、一線を超えているところであり、その細胞の変化は段階的なものになっています。


エーテル質の身体が、皆さんの物質的な身体に純粋な光の周波数を取り込んでいます。


新しい数々のエネルギーが、特に来年まで、かなり強力になって行くため、現存する光の身体が強いものになることが必要になっています。



肉体的な症状
Physical Symptoms


一部の皆さんは、既に一線を超える際の症状を経験しています。


明確な症状が無いのに気分が優れず、頻繁に耳鳴りや耳の痛みを感じ、無気力感、原因不明の動揺、頭痛、頭が‘鈍く’重い感覚、身体の骨格の痛みを感じています。


こうした症状はさらに頻繁に起こる症状の一部です。


そのすべては原因がなく、単純にひとつの感覚か、あるいはある説明できない痛みになっています。


ご存知のように、低次の数々の身体が順応しているところです。


皆さんが地球上の生活を経験している間に、このすべてが起っているところです。


皆さんは、

“何故だ?何でわたしは周波数の変化が完了する時に転生することができなかったんだ?そうすれば心配する必要はなかったのに”

と尋ねるかもしれません。


友よ、事業、銀行、政府の中で今行われている物事の方法を再構築するために、あなたの声が必要になっています。


今、こうした物事もまた変化しなければならないため、変化しているところです。


それで皆さんは、あらゆる水準で変容が起っていることを確認しています。


細胞の超越化を通して、皆さんは皆さんの思考、言葉、そして皆さんの優先事項を変化させることになるでしょう。


差し当たり、わたしは皆さんひとりひとりが皆さんの光の身体を育み、強化することを勧めます。


さらに高い体に移行し、さらに光に向かって進むために、この事が必要となっているため、それが皆さんの3つの低次の身体の強さを維持します。



こころの統一性
Heart Unity


皆さんは実際に、ひとりひとりの皆さんに利用できる驚くべきこころの統一性を感じることができます。


さらに高いこころを通した融合が、創造主である神のこころに向かいます。


こころの統一性。

融合。


真の至福と壮麗さ。


わたし達は創り出します。


わたし達は創造主である神に仕えます。


皆さんは今、これを理解し始めています。


皆さんはそれを感じています。


このメッセージの中で、わたしは実際にお互いと神に仕えています。


穏やかさと純粋性を皆さんに。


クートフーミ
Kuthumi

If you share this channeled transmission, please acknowledge the channel – Lynette from Kuthumi School of Wisdom. www.kuthumischool.com

http://lightworkers.org/channeling/151443/2012-heart-unity-kuthumi

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。