SSブログ

地上の先導者:2012年の予測 [地上の先導者]

地上の先導者
Earthen Master

2012年の予測
2012 Predictions

3 January 2012 - 1:37pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman



わたしが過去数年の間行ってきたように、わたしは2012年の予測を発表しておきました。


わたしは予測をすることは好きではありませんが、しかし、訪れる変化、困難、そして好機としてわたしが理解しているものに向けた洞察を皆さんに提供することによって、皆さんはそれに対する準備を整えることができるのではないか、とわたしはそう認識しています。


過去数年間の困難の一部は、時にどちらの方に向かって旅をした方が価値あるものになるのか、わたし達にそういった疑問を持たせてきました。


人間として、わたし達は終着点を確認すること、わたしたちが何かを行う理由を認識すること、わたし達の努力に対する見返りがあることを認識すること、それを好みます。


ある見返りはありますが、しかしそれはわたし達が慣れている類のものではありません。


わたし達は今、新しい時代に生きていて、新しい規則が存在し、わたし達は新しい競技を行っています。


2012年は、わたし達に困難な水準と種類に該当する挑戦を提示することになるでしょう。


わたし達はわたし達が個人的に、そして集団的に、わたし達のために創り出した現実性に支配されなければならない、という事実を自覚し始めるため、わたし達は今年、ひとつの粛然たる人生の側面を確認することになるでしょう。


わたし達は既にウォールストリートの占拠や確定している支配構造に挑戦する他の数々の運動に敵対する反動を確認してきたため、権力を握っている人々はいつも変化を理解しないことが分かります。


そしてわたし達自身の人生の中で、わたし達はわたし達が起こしたい数々の変化に対する、わたし達自身や他の人々からのある種の抵抗を経験することになるでしょう。


わたし達の懸案は、わたしが行っていることをその抵抗が止めてしまうことを許すのか、それを乗り越えて進むことを許すのか、というものです。


2012年にわたし達は闇のエネルギーの影響力をますます自覚するようになりますが、しかしこれはただ、わたし達はより多くの光を自覚していることが理由になっているからです。


わたし達がわたし達の力で行うこと、そしてわたし達がさらに高い次元に移行する方法が、今現在のわたし達の道筋の焦点になっています。


わたし達は世界のための殉教者になることができます。


あるいは、わたし達は権限を与えられた充実した人生を通して世界を指導して癒すために、被害者意識を乗り越えて勝利者になることができます。


これはわたし達にとってひとつの大きな一歩であり、既にわたし達が今まで行ってきた準備は整っていて、今は開始することが必要な状態になっています。


どのようにすれば、わたし達はさらに多くの歓び、豊かさ、穏やかさ、そして愛に満ちた水準でわたし達は人生を経験することができるのでしょうか。


苦悩はいつもひとつの選択肢ですが、しかしその苦悩は、より多くの歓び、充実した結果のために、わたし達が拒絶できるものです。


ひとりひとりが現時点においてわたし達の最も高い最大限の自己認識と人生を維持する時、それは無数の支配と無力感に対する新しい解決策を積極的に受け入れるため、わたし達は世界が必要としている存在になります。


わたし達は、現時点で創造的で力強い思考を必要としている新しい地球を創り出してきました。


何故なら、この新しい地球はわたし達に対して創り出されたのではなく、わたし達がわたし達自身のために創り出しているからです。


わたし達はそれがどのように見えることを望んでいるのか、わたし達はそれを経験することをどれほど望んでいるのか、そしてわたし達はわたし達の新しい地球がわたし達のために何を含むことを望んでいるのでしょうか?


こうした疑問は、わたし達が2012年を進んで行く時に今後答えなければならない疑問の一部になっています。


そのため、わたしはこの予測が役立つことを皆さんが気付いてくれることを望んでいます。


そしてわたしは皆さんに、歓びに満ちた人生、豊かな祝福、そしてひとりひとりの皆さんのこころの望みの成就の年になることを望んでいて、わたしはその願いを皆さんに送ります。


数多くの祝福と伴に、
ジェニファー
Many blessings,
Jennifer



2012年の予測
2012 Predictions


わたし達は何年もの間、今訪れている2012年に期待してきました。


そのため、わたし達が最終的にここにいることを信じることが難しい状態になっています。


数多くのわたし達が、わたし達は長い道程を経てようやくここまで辿り着いた、という感慨にひたっていて、そしてわたし達は既に辿り着いています。


この今までの期間は簡単な10年ではなく、それ以前の1990年代までにも遡り、数多くのわたし達は様々な問題に奮闘してきました。


そういった問題は、わたし達という存在の核心から、時にそこに辿り着くために経験した旅の方向性が価値あるものになるどうか疑問に思う場所までわたし達に疑問を投げ掛けてきました。


しかし、その戦いは終わり、今、わたし達はさらに力強い、意識的な、意図を持った人生という経験を始めることができます。


こうした時期はわたし達が今まで待ち望んできたものであり、わたし達は、わたし達ひとりひとりが創造におけるひとつの役割を演じているひとつの新しい地球に入っているところです。


2012年は興味深い年になるでしょう。


わたしはそれを困難な年と呼ぼうとしないのは、わたし達は既に困難を乗り越えた場所にいる、とわたしが考えているからです。


わたし達は困難というものがどのようなものかを認識するために、そしてわたし達の力を受け入れてわたし達はわたし達自身のために創り出している現実性という幻影を考え直すために、充分に困難を経験してきました。


わたし達は2012年の初頭に優雅で安心な生活を経験する可能性がある一方で、他の人々はそれほど幸せな状態にはならないでしょう。


この年が進むに連れて、数々の次元間の分離がますます明白なものになるでしょう。


そしてわたし達は、人々が今経験しているものによって、誰が自分達の癒しと変容を行ってきたか、そして誰が行ってこなかったのか、それを認識することになるでしょう。


回復し癒されるか、そうでなければ他の人々の人生に干渉するという誘惑に対してわたし達が抵抗する際に、その人生の中で力強く主権を有しているあらゆる人々がわたし達を支援してくれる可能性があることを、忘れないでください。


それは、わたし達が人々を支援することができないことを意味している訳ではありません。


それは、わたし達はわたし達の最も力強い自己になることによって、わたし達の最も力強い癒しと支援を行うことを意味しています。


2011年は、わたし達が‘卓越性に溢れる’状態になり、わたし達の偉大性を経験することができた年として定義されました。


その年の間に、わたし達はわたし達の小ささを通して、わたし達の偉大性を経験しました。


そこでは、わたし達はわたし達のエネルギーの流れを制限しているもの、そしてわたし達が望んでいる人生を創り出すための責任を取らなければならない姿を確認しなければならない状態でした。


2011年の特に苦痛に満ちた局面は、わたし達の数々の心の友が頻繁にわたし達との人間関係の次の局面に向かって進むことに興味を示さなかったことです。


多くの場合、わたし達の唯一の選択肢は彼らを彼ら自身の学びや癒しの道筋に解き放つことでした、これについては、わたしの著書「数々の奇跡へ向けた次元上昇-霊的な熟達性の道筋」の中で詳細に議論されていて、それは2012年の主題になり続けるでしょう。



2012年は3つの中心的な主題を経験することになる
2012 will have three central themes


真実-今年は、真実が暴かれる年になるでしょう。


その真実が、他のあらゆる人々の支払いで少数の人々を豊かにしてきた貪欲、汚職、汚い駆け引き、詐欺、そして操作を目的としたものか、それともわたし達の人間関係と協力関係を目的にして、わたし達の本来の姿とわたし達が本当に望み、進んでわたし達自身が経験することを許す真実かどうか、それが問われるでしょう。


皆さんの真実とは何か、ひとりの神聖なる霊的な存在としての皆さん自身について何が真実か、そして皆さんがどれ程それを積極的に受け入れようとしているか、わたし達すべてが今年、その疑問に直面しなければならなくなるでしょう。


個人的に、そして集団的に、わたし達が今までに創り出してきた世界の真実が、それを変容するための招きと好機と伴に、わたし達に明らかにされることになるでしょう。


整合性-わたし達がその真実を認識すると同時に、わたし達はそれを創り出すために選択した道筋を確認することができます。


これはわたし達が同調しているものであり、2012年の最も重要な変容の側面のひとつになります。


それぞれの瞬間においてわたし達の現実性を創り出すために、わたし達は何と同調していたのでしょうか?


わたし達の現実性はどのようにしてわたし達という存在の真実と同調しているのでしょうか?


わたし達が行い、考え、信じ、そして認識しているものはどのようにわたし達の真実を支援しているのでしょうか?


わたし達の全体性に対する魂の望みとわたし達が同調していない、歓び、愛、そして豊かさが含まれているあらゆる領域は、変容が起ることを許す形で明らかにされることになるでしょう。


わたし達はそれを変容させる勇気を持っているでしょうか?


2012年は、わたし達が同調しているものに向かい合い、それを移行させることを選択する好機に満ち溢れた年になるでしょう。


完全性-わたし達の完全性の水準は、わたし達のエネルギー振動の中に姿を現します。


何故なら、それは他の何よりも、わたし達がわたし達の道筋上に存在している場所を指し示しているからです。


わたし達が引き寄せている色々な種類の人々、状況、そして経験、わたし達が直面する課題、そのすべてがわたし達に正確にわたし達が存在している場所を明らかにします。


わたし達が、わたし達の力を受け入れずに他の人々に転嫁するか、あるいはわたし達自身を無力と見るか、そのどちらかの形で、わたし達の力と完全な関係を築いていなかった部分が明らかにされることになるでしょう。


そのおかげで、わたし達はわたし達自身を、わたし達の姿である力強い人々との完全な関係を結ぶことができる状態にすることになるでしょう。


わたし達が望んでいる人生を経験するためには、それはわたし達自身が意図していることですが、わたし達はすべての水準で、霊的に、エネルギー的に、物質的に、そして知的に、それと完全な状態になり、わたし達の身体、精神、情緒、そして霊と同調する必要があります。


以下に、2012年にわたし達のために適用できる幾つかの一般的な所見を掲げておきます。


地球の変化-わたし達は、ある程度の恐怖を抱いて地球の変化のための潜在的可能性に目を向ける傾向があります。


何故なら、わたし達は、わたし達が地球の良き世話役にではなかったことを認識し、またわたし達が地球の資源を誤用し、色々な意味で地球を酷使していることを認識し、そしてわたし達は最終的なしっぺ返しが余りに悲惨なものにならないように希望しているからです。


同時に数多くのわたし達は今それを変化させていて、他の数多くの人々はそうしていません。


2012年の数々の変化は、特殊な地域に焦点があてられて、火山の噴火、地震、洪水、そして地滑りのような地球の地殻の移動か、あるいは穴の空く陥没が(この順番で)起るでしょう。


こうした事態は、中東(特にサウジアラビア)、フィリピン、インドネシア諸島周辺、インドの東側やパキスタン、そしてアフリカ東部のような、エネルギー的に安定を失っている世界の数々の地域の中で集中して起ることになるでしょう。


破壊的な地球の数々の変化がわたし達の注意を地球に向けます。


もしもわたし達が予防手段を講じれば、地球はわたし達を怒鳴り付けてわたし達の注意を引き付けることはないでしょう。



数々の渦巻きとエネルギーのポータル(扉)
Vortexes and Energy Portals


数々の渦巻きは、地球上のエネルギーの集中であり、数々のポータルが地球の電磁的なグリッドの中で開いているところであり、エネルギーが地球に向かって流れ込むことを許しています。


わたし達は2011年に既に数多くの新しいポータルを創り出していて、現在わたし達はそれを強化する必要があります。


依然として、特に中東とアフリカに、数々の古代の渦巻きが存在していて、それが‘古い’分離のエネルギーが流れることを許していますが、しかしそれは今縮小していて、2012年にはさらに縮小することになるでしょう。


太陽がこれを支援していて、わたし達は2012年に、歴史的な太陽フレア、数々のコロナガスの噴出や太陽が地球に放射している放射線の種類と水準の数々の変化を確認することになるでしょう。


2012年には数多くの光の活動家達が自分で予想もしなかった新しい地域に移動させられることになりますが、しかしこうした地域は彼らのエネルギーを必要としていて、また彼らが支援され称賛される数々の地域社会が現れるようになるでしょう。


冬眠の時期は過ぎ去り、わたし達は、わたし達やわたし達のエネルギーを支援する世界中の各地域や、わたし達のエネルギーを必要としていて、わたし達が新しい地球の渦巻きを強化して地球に入ってきている新しい数々のエネルギーのための定着要因になる場所に出て行く必要があります。



人間関係の回復
A Return to Relationship


わたしは数多くの依頼者から、“わたしは何時になったら人間関係を持つようになるでしょうか?”、と尋ねられています。


何故なら、わたし達は何年もの間、‘人間関係の砂漠’の中に存在してきたからです。


今、わたし達は数多くのわたし達の自己愛、有用性、価値、真価、そして評価の周辺の問題を解決しているため、わたし達は必要性の代わりに健全性の点から人間関係に近付くことができます。


そしてわたし達は、あらゆる水準で真の協力関係となる人間関係を探し出すようになるでしょう。


2012年は、わたし達を尊重し、称え、敬意を払う協力者との愛情溢れる親密な人間関係で、数多くのわたし達を祝福することになるでしょう。


皆さんは皆さんが望む人間関係を心に念じてください。


そうすれば、皆さんは2012年にそういった人間関係を創り出すようになるでしょう。



新しい地球の誕生
The Birth of the New Earth


わたし達は新しい地球を生み出してきました。


それはひとつの新しい意識、人間の仲間としてのわたし達自身のより深い理解、わたし達の源泉となる結び付きのさらに強い自覚であり、そして神聖なる人間としてのわたし達自身のより力強い認識です。


新しい地球は5次元であり、それを超えた次元で3次元と共存しています。


そしてわたし達は何時でも入ったり離れたりすることができます。


この新しい地球の内部で、わたし達はさらに大きな歓び、穏やかさ、愛、そして豊かさを経験することになり、わたし達は同じ目的を持った魂達と伴に、支援してくれる愛情溢れる数々の地域社会の一部になるでしょう。


新しい地球は今ここにあり、それは既に数年の間現れてきましたが、2012年を過ぎれば、その一部になるために必要になる変容を積極的に行っているさらに多くの人々によって選択されるようになるでしょう。



歓喜の年、‘光の降下’、歓びと穏やかさ
A Year Delight, ‘De-Light’, Joy and Peace


大天使ウリエルは、2012年は‘光の降下’の年になるだろうと話していました。


その意味は、光の年になり、わたし達がわたし達の人生、わたし達自身の中に、わたし達が行う事の中に、わたし達が住んでいる場所に、一緒に暮らしている人々に、わたし達自身の中に、歓びを見付け出す年になる、ということです。


わたし達が今年意識を集中させなければならないことは、歓びを創り出すこと、自分らしくなることであり、そしてわたし達やわたし達の道筋に役立たないものを拒絶することです。


わたし達は今まで余りにも長い間、地球、人類、そして宇宙のための戦士や殉教者として存在してきましたが、今は、わたし達がわたし達の武器を置いて、新しい世代に、自分達の真実と情熱を見付け出す必要がある人々で構成される数々の新しい世代に、引き継いで貰うことです。


わたし達の新しい地球での使命は、他の人々が地上の天国になる予定の新しい地球に入るために必要になる振動水準を達成することができるように、他の人々に目的の中で目的を持って生き、歓びに溢れ、カルマを解き放ち、変容を理解することを教えることです。


これが新しい地球の中の教師や指導者としてのわたし達の役割であり、それを教えるために、わたし達はそれを認識し、経験する必要があります。


そうです、わたし達は依然として戦うことはできますが、しかしわたし達は既にそれを行ってきました。


新しい地球の振動の中では、歓び、穏やかさ、そして豊かさが欠けているあらゆる物のための場所はありません。


そしてわたし達が積極的にそういったエネルギーがわたし達の生命に入ることを許す時、わたし達は訪れようとしているわたし達の最終的な故郷である地上の天国を経験することになるでしょう。



強い力を持つ期間
Power Periods


毎年の流れの中に、地球のエネルギーの安定が移行し、新しいエネルギーの同調が起り、新たな数々の渦巻きが開き、あるいは古い渦巻きが閉じる、強い力を持った期間が存在しています。


こうした期間は、しばしばわたし達自身のエネルギー振動と衝突し、それはわたし達をかなり不快な状態にすることができ、肉体的な苦しみさえ引き起こします。


わたし達がこうした次元上昇の症状を呼び出していますが、こうした症状はわたし達の次元上昇の旅の一部になっています。


その訳は、わたし達は‘地上の天国’を創り出すというわたし達の使命の一部として、新しいエネルギーを地球にもたらす必要があるからです。


こうした強い力を持った期間と伴に、わたし達は数々の地球の変化、強力な嵐、洪水、地震、あるいは異常気象を確認する可能性があります。


わたし達自身の人生の中で、わたし達は突然の終了、崩壊、こころまたは精神または肉体的な病気さえ経験する可能性もあります。



2012年には6つの強い力を持つ期間が現れる
In 2012 there will be 6 power periods


1月1日から25日:この期間は‘嵐の前の静けさ’の期間であり、わたし達は寛ぎ、元気を回復し、わたし達のエネルギーを再生し、新しい年に対する意思を定めます。

この期間にわたし達が行うことが、年末までの数々の展開の仕方にある強力な影響を及ぼすことになるでしょう。

もしもわたし達がこの時期に解き放つ作業を完了し、わたし達の人生を明確に自覚し、わたし達のエネルギーのために力強い意思を定めるために利用すれば、わたし達は力強い恵まれた方法でこの新しい年の祝福と歓びを経験する準備を整えることになるでしょう。



3月:春分は数々の新しいエネルギーをもたらすことになるでしょう。

その影響力は、受け取る側のエネルギー、意識の集中の程度、そして癒しの水準に応じて、穏やかなものから劇的な範囲にまで及ぶことになるでしょう。

多量の雨と風を伴った数々の強力な嵐が起る可能性があります。

また、さらに多くの太陽フレアが報道の中で伝えられることになるでしょう。



6月から7月;6月は7月よりも破壊度は低く、通常よりも太陽活動が活発になり、それがわたし達にかなりの不安を感じさせることになるでしょう。

この二ヵ月間で、数多くの人々が目覚めを経験し、幾つかの方法で自分達の人生を変化させるように強く促されることになるでしょう。

他の人々は、自分達のこの世界での時間が終わっていることを自覚し、離れることを決断するようになるでしょう。

数多くの死者や、自殺者数の増加が伝えられる可能性がある一方で、これは単純に、もはや地球の次元領域に参加することを望まない人々によって行われた数々の選択を明らかにしています。



9月:政府と企業の取引についてさらに多くの情報が現れ、それが数多くの人々の怒りを引き起こすことになるでしょう。

人々は利用されていた上に無力だと感じるため、数々の革命や暴動が起る可能性があります。

この時期に旅行に出掛けることは、特に中東、中国、アジア地域、西ヨーロッパとパキスタンに行くことは、安全ではないかもしれません。



10月末から11月一杯:この強力な期間は、世界が変化した時として2013年に引き合いに出される可能性があります。

かつて隠されていた情報が暴露される時であり、人々は、総じて社会に対する信頼を失うことになるでしょう。

そして一部の人々はかなり意気消沈する可能性があります。

今起っていることに対するさらに多くの地球規模の影響が現れ、そのためその時起っていることが大多数の人々に影響を及ぼすことになるでしょう。

能力の強化、霊的な教えに多くの関心が寄せられ、そして新しい情報が出現することになるでしょう。

わたし達は地球外生命体やこの時点の数々のエネルギーの証拠さえ手にする可能性があります。



2012年12月末:この年はひとつの厳粛な、余り多くない祝福と伴に終わりますが、しかしより多くの地球規模の責任感や、真実ではないあらゆる物事に我慢できない感覚が現れることになるでしょう。

この時はまた、マヤ暦が終わることが予言されていて(2012年12月21日を信じている人々)、そのため数多くの人々が心配することになるでしょう。


2012年は、わたし達が個人的に、そして集団的に、わたし達の力を取り戻す強力な年になります。


わたし達が経験する真実の水準は、時に消化不良を引き起こすことになるでしょう。


何故なら、何世紀もの間人類に不利になる状態で用いられてきた集団操作や洗脳のような技術が、暴露されるからです。


しかし、それはまた贖罪の時でもあり、その場でわたし達はわたし達の力を主張し、わたし達の神性を称え、さらに強力な表明者になることができます。


どちらかといえば、2012年は、自分が生きることを望む人生をわたし達が創り出していないのかどうか、いないのであれば、それをわたし達に気付かせて、わたし達は単純にわたし達のために創り出された人生を生きる年になるでしょう。



わたしは皆さんに豊富な祝福、穏やかさ、歓び、そして愛が、訪れることを望んでいますが、それは善意を持ち、愛情に溢れ、そして協力的な宇宙が、皆さんと共同創造することを待ち望んでいるものです。



数多くの祝福と伴に
ジェニファー・ホフマン
Many blessings,
Jennifer Hoffman

Copyright [コピーライト]2011 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

http://lightworkers.org/channeling/149881/2012-predictions

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。