SSブログ

イシス:創造者として皆さんは数々の選択肢を持っている [イシス]

イシス
Isis

創造者として皆さんは数々の選択肢を持っている
Isis, as the Creators you have choices

29 December 2011 - 3:37am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Isis, as the Creators you have choices.


地球はすべての皆さんに対して地球の選択肢を既に明らかにしています。


地球内部の周波数がさらに高いエネルギー振動に変化していることを皆さんが感じることができる通りに、地球は今、次元上昇をしています。


地球上のあらゆる生命達、動物や植物等々は、地球と伴に進んでいます。


人類は、地球と伴に次元上昇することに関する限り自分達自身の選択肢を持っているため、今取り残されているのが人類です。


皆さんは数多くの既に出発している人々を確認しています。


そしてそれ以上の数多くの人々が出発することになるでしょう。


いま留まっている人々は、自分達の転生の前に、すべての皆さんによって創り出された機会と伴に進み、地球が次元上昇を終えると同時に5次元の現実性の内部の人生を経験することを既に意思決定しています。


すべての皆さんが他のあらゆる可能性を選択する自由意志を持っているため、皆さんはまだこの選択肢を変更することができます。


地球上のエネルギーが急な変化を可能にするだけ充分に協力的な状態になっているため、現時点において有効な幾つかの可能性が存在しています。


充分に目覚め、物質的な現実性の限界から移動し、人間の身体の転生の循環を超えて移動するために必要な時間は、依然としてあります。


新しい地球の現実性は、依然として創造の過程の中にあり、皆さんは再び異なる選択をすることができます。


3次元的な態度、あるいは考え方を持ったまま、5次元の現実性に移行することは可能です。


5次元の現実性に向けた移行が達成されると同時に、今この瞬間に地球上でひとつの現実性として確認されている数多くのものが、皆さんの現実性の一部になっているでしょう。


5次元の態度あるいは考え方を選択する人々にとって、彼らはより流動的な観点から新しい地球の現実性を経験することになるでしょう。


そして彼らはその時点でさらに深い内面に向かっているため、さらに高い次元の現実性への接近がさらに容易に利用可能なものになるでしょう。


現時点で起っていることは、地球が既に地球の現実性を変化させているため、すべての可能性が提示され、そして新しい現実性の観点が導入されている、ということです。


皆さんは、新しい現実性の創造者です。


創造者として、皆さんは行うべき選択肢を持っています。


皆さんは、皆さんが地球上に転生する前に皆さんが行った選択に留まることができます。


あるいはまた、皆さんはこの選択を変えることができます。


地球は自分の次元上昇についてとても明快な態度を示しているため、数多くの人々が現時点において混乱しているように見えます。


現時点において、皆さんは新しい地球の現実性を創り出しているので、3次元の現実性のある部分はそれと伴に移行することになるでしょう。


何故なら、数多くの人々が、ただ3次元の周波数から5次元の周波数に移動するという選択をして、これが意味していることについて異なる見通しを持っているからです。


皆さんはすべて、ただひとつの小さな集団が目覚めていて、数多くの人々が目覚めていない状態であり、彼らはただ地球と伴に移動することを選択しているだけでそれ以上ではないことを認識しています。


皆さんは、地球上の現実性を異なる方法で理解し、皆さん自身の現実性の内部で意識的な創造者になるための選択肢を持っています。


このようにして、皆さんは地球上での意識を変化させ、さらに数多くの人々が移行の前後に目覚めるようになるでしょう。


これは背後に取り残される人々を目的にしていません。


何故なら、彼らは今目覚めていないからです。


皆さんがそれを5次元の現実性と呼ぶ可能性があるため、すべての人々が次元上昇することになるでしょう。


唯一の違いは、数多くの人々が依然として3次元の現実性の態度と考え方の内部に存在し、別の人々は5次元かおそらくさらにそれ以上の次元の態度と考え方を持つことになるでしょう。


地球は既に次元上昇をする選択をしているため、これは今という瞬間の内部ですべて創り出されています。


皆さんは新しい現実性の創造者です。


そして皆さんは皆さん自身の現実性を創り出しているため、無限の可能性が存在しています。


ひとりひとりの皆さんが、皆さんの現実性の内部で皆さん自身の態度と考え方を創り出しています。



イシス
Isis


Through Petra Margolis
December 28, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149508/isis-creators-you-have-choices

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。